HiraTenロゴ

MENU

ラストシンデレラ 相関図

今回は、「ラストシンデレラのキャスト全員と相関図・ゲストも紹介! 」について調べてみました。 2013年春のドラマ「ラストシンデレラ」の視聴率は、初回から第7話まで一度も数字を下げない右肩上がりを記録しました。 【視聴率】 最高視聴率7.3% 『ラスト・シンデレラ』は、2013年4月〜6月期の木曜夜10時枠で放送されていたドラマです。, 篠原涼子が主演を務めて、脇には三浦春馬と藤木直人とイケメン2人が固めた豪華な作品となっています。, 仕事に毎日一生懸命で、美容室では桜さん(篠原涼子)のことを信頼している人は多いです。, 後輩も説教グセがなかったら本当にいい人と話していますが、桜さんはもう何年も副店長のままで、店長には昇進できずに悔しい思いをしてきていました。, 桜さんは次こそは店長になれるのではないかと、仕事にももっと熱心になっていたのですが、同期の凛太郎(藤木直人と)が店長として配属されることになり悔しくて涙してしまうのです。, 恋は10年ほどしていない桜さんに、凛太郎はズケズケとデリカシーの無いことばかりを言います。, そして、ある日桜さんが洗面台に行くと女性にはないはずのヒゲが生えてしまっていました。, 毎日頑張ったとしても自分の力は評価されず、苦しく悔しい思いで桜さんもいっぱいいっぱいになっていました。, ですが、凛太郎の指名客である千代子(菜々緒)に招待されたパーティーで、広斗くん(三浦春馬)と出会いすべてが変わっていきました。, 広斗くんと一緒にいると、桜さんの心は暖かく優しくなれて、10年という長い月日を埋めていきましたが、ある日桜さんにまた悲しい事実が判明してしまいます。, 広斗くんは最初、千代子ちゃんに頼まれて桜さんに近づいたので、早く終わらないかと思っていましたが、次第に彼女のまっすぐな思いに惹かれていきました。, そして、凛太郎は自分の気持ちに気づかずに桜さんに関わっていましたが、凛太郎の行動は広斗くんから見れば明らかに桜さんに恋している様に見えていたみたいです。, それは間違っていなくて、凛太郎は桜さんが傷つかないようにと一生懸命自分ができることはしていたのです。, 凛太郎は、広斗くんと少しずつ前に進んでいく桜さんのことを見ていて、もどかしくなっていったのか、次第に桜さんのことを幸せにできるのは自分なんじゃないかという感情になりました。, それからというもの、広斗くんと桜さんが幸せになればいいというのではなく、凛太郎は一緒にニューヨークに行って結婚しようと桜さんにプロポーズをするのです。, その頃、広斗くんは最初に自分が千代子ちゃんに頼まれて桜さんに近づいたことを桜さんに知られてしまって、関係がおかしくなってしまっていました。, 広斗くんは、桜さんにどんどん惹かれていき、なんとプロポーズをするまでになっていました。, プロポーズを受けた桜さんは本当にうれしそうで、二人は幸せに向かっていくと思われましたが、そんな矢先、凛太郎に振られてしまった千代子ちゃんが、実は広斗くんは自分の兄であることを話してしまいます。, 嘘をついて、桜さんに近づいたことも何もかもを千代子ちゃんが話してしまったので、桜さんは広斗くんのことを信用できなくなってしまいました。, でも、広斗くんは桜さんに気持ちを分かってほしくて、離れたくなくて必死に何度も話をしに行きます。, 桜さんも凛太郎との間で揺れていましたが、最後にちゃんと話をしたいという広斗くんの想いに桜さんは答えようとしていました。, ですがある日、桜さんが広斗くんと過去に関係を持った女性の兄から襲われている所に出くわしてしまいます。, 助けようとその場に行こうとすると、凛太郎が桜さんのことを守っていることを知り、広斗くんは自分には桜さんの側にいる資格はないのかもしれないと思ってしまいました。, そこで、広斗くんは桜さんと離れることで桜さんが幸せになればそれでいい、と会った時に厳しい言葉を桜さんに投げかけてしまいました。, でも、本当は自分が幸せにしたい、側にいたいと感じていて、仕事場で泣いてしまうのです。, 美樹さん(大塚寧々)と公平さん(遠藤章造)は誤解が解けて仲良くなり、結婚式をやりたいという思いを叶えて、結婚式を行っていました。, 桜さんは、広斗くんに振られてしまって傷心しながらも、凛太郎と一緒にニューヨークに行くことにして準備をしていましたが、凛太郎の嘘で広斗くんがBMXの大会でケガをしてしまったと言われてしまいます。, 桜さんは、振られても本当の気持ちは広斗くんと一緒にいたいと思っていたので、会場まで駆けつけていきます。, そして、自分は黙ってニューヨークに行こうとしていましたが、桜さんが最後にちゃんと話しておきたいと凛太郎がバスに乗る前に何とか間に合いました。, 二人はありがとうと話し合い、凛太郎は桜さんに想いを告げてニューヨークで頑張ると話し、バスに乗って行ってしまいました。, 長く想いに気づいていませんでしたが、桜さんはやはり広斗くんのことが大好きになっていました。, その一方で、広斗くんは会場に来てくれた桜さんに一喝されてしまい、気を入れなおしてBMXのライダーとして大会で優勝することができ、家族にも認めてもらえました。, 広斗くんは驚いて何も言葉が出ていませんでしたが、二人は想いを伝えあい、一緒にいることを決断しました。, 終わり方最高すぎました。#ラストシンデレラ pic.twitter.com/bqEeACyJ1E, 『ラスト・シンデレラ』に出演が決まった篠原涼子さんはダイエットをして撮影に臨みましたが、本当に2児のお母さんとは思えないほどスタイルが抜群でした。, スペシャルドラマとして、桜さんと広斗くんのその後をやってほしいと何度も思いましたが、まだ情報はありません。, 映画、アニメ、ドラマが好きでたまらないライター。

嘘でしょ?と何度も見直しましたが、これは男性ホルモンの方が多くなってしまって起きる現象で、最近では女性にも多いみたいです。, 凛太郎は、桜さんと広斗くんお互いの想いに気づいていて、二人をハッピーエンドにさせるために嘘をついたのです。, 『鬼滅の刃』第10話あらすじ・ネタバレ感想!珠世が操る血鬼術の恐ろしさと鬼舞辻の呪い, 女優の濡れ場・ベッドシーンが話題の邦画40選!エロさ、激しさ、おすすめ度で評価!往年の名作から新作まで徹底網羅, 『鬼滅の刃』第11話あらすじ・ネタバレ感想!新しい仲間・我妻善逸の登場!ビビりな彼の実力はいかに?, 『鬼滅の刃』第19話あらすじ・ネタバレ感想!累の猛攻に手も足も出ない炭治郎の脳裏に浮かぶものとは?, 『鬼滅の刃』第9話あらすじ・ネタバレ感想!無惨の直属部下“十二鬼月”との戦いが幕を開ける, 『鬼滅の刃』第14話あらすじ・ネタバレ感想!禰豆子と善逸が対面、イノシシ男の素顔と名前も判明する, 『鬼滅の刃』第15話あらすじ・ネタバレ感想!炭治郎、善逸、伊之助の3人が向かう先で待っていたもの, 『鬼滅の刃』第8話あらすじ・ネタバレ感想!ついに禰豆子を元に戻す方法を知る人物と出会うが…?, 『鬼滅の刃』第26話(最終回)あらすじ・ネタバレ感想!さらば蝶屋敷!炭治郎たちは新たな戦いへ, 『鬼滅の刃』第13話あらすじ・ネタバレ感想!弱虫だった善逸が、男の株をどんどん上げていく!, 『鬼滅の刃』第5話あらすじ・ネタバレ感想!最終試験を終え、ついに合格者が出揃う。炭治郎の結果は?, 『鬼滅の刃』第6話あらすじ・ネタバレ感想!禰豆子を元に戻すため、炭治郎は鬼殺隊の一歩を踏み出す, 『鬼滅の刃』第7話あらすじ・ネタバレ感想!初戦を制し、禰豆子を元に戻す方法をつかめるか!?, 『HiGH&LOW THE WORST』キャスト・相関図・あらすじ・ネタバレ感想&舞台挨拶の様子を完全まとめ!, 『花郎<ファラン>』キャスト相関図・あらすじ・ネタバレ感想!韓国イケメンスターが勢揃いの歴史ドラマ, 最強にチートなアニメキャラクターランキングTOP20!強さや能力がデタラメにヤバいキャラを厳選, 『ザ・ボーイズ シーズン1』あらすじ・ネタバレ感想!アメコミ原作、豪華キャストでゲスいヒーローたちを描く!, 『新聞記者』ネタバレ考察!映画ラストの口パクセリフは「ごめん」?どんな意味が込められていた?, 【吉村界人インタビュー】『ミッドナイトスワン』を通じて「映画の良さを改めて知っていただける」と語る, 『ミッドサマー』のグロさ・エロさをネタバレ解説!映画ファンの感想まとめ!R15指定の理由やモザイク部分も考察, 『歴史迷宮からの脱出』第1話あらすじ・ネタバレ感想!視聴者参加型の「謎解き」ドラマが開幕!, 『さくらの親子丼2』あらすじ・ネタバレ感想!主演:真矢ミキ。大人に絶望した子供たちとのハートフルストーリー, 『ルパンの娘』第11話(最終回)あらすじ・ネタバレ感想!華と和馬の気になる恋の行方は?, 40歳を目前に自堕落な私生活を送っていると、女性ホルモンが減少してしまいヒゲが生えてきてしまったことをきっかけに、また恋をしようとする気持ちが出てきた。, ヘアーサロン「HAPPY-GO-LUCKY吉祥寺店」の店長で銀座店では絶大な人気がある。, 桜とは同期でライバルなのだが、本当は桜のまっすぐな心が心配なうえに、彼女に対してはある気持ちを抱いているのになかなか気づいていない鈍感。, 44歳で、桜さんや美樹さんよりも年上なのだが恋愛に関しては自分からぐいぐいいける積極的なタイプなのだが離婚歴ありで、言いたいことは我慢せずに言うタイプ。. 相関図を見てもわかると思いますが、なんと言っても、「ラストシンデレラ」の見どころは桜と広斗、凛太郎の3人のキャストの恋愛事情です。 ドラマの後半になると、熱くなった視聴者の方から「桜が広斗と凛太郎のどちらと結ばれてほしい!

2013年に放送された篠原涼子さん主演の大人気ドラマ「ラストシンデレラ」。篠原涼子さん演じる主人公・桜を巡ってライバル同士となる男性を三浦春馬さん・藤木直人さんがそれぞれ演じています。桜を取り巻く三角関係だけでなく、他の登場人物たちのそれぞ 全16話構成で放送予定のあらすじをネタバレ注意で配信中!!, このページは韓国ドラマ、僕が見つけたシンデレラのキャストと相関図のページです。

韓国ドラマ 僕が見つけたシンデレラ キャスト 相関図 最高視聴率7.3%のドラマがbs11にて放送予定! bs11で放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介! 韓国ドラマ 僕が見つ … 一方、ソンホグループのティロード航空の本部長ソ・ドジェは、授賞式の脱走事件でイメージが悪くなった自社モデルのセゲを探し、彼女がいる病院に訪れるが、他人の顔が見分けられない顔面認識障害を持つ彼は、目の前にいるセゲを見分けられず、二人は最悪な出会いをする。

キャストと相関図、関連グッズなどDVDや動画も人気!!

【放送局リンク】 BS11 KNTV 韓国JTBC 『ラスト・シンデレラ』第1話のあらすじ

『ラスト・シンデレラ』は、2013年4月〜6月期の木曜夜10時枠で放送されていたドラマです。 キャッチコピーは「女の本音 vs 男の本音、ちょっとエッチな大人の恋物語。

自分の好きな作品をもっと世の中に知ってもらいたいという思いをもとに、今まで見てきた様々な映画、ドラマ、アニメに関する記事執筆しています。.

【 日本放送履歴 】 あり 韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです! BS11で放送予定の韓国ドラマの登場人物とキャスト、相関図を紹介!

ツイッター 初心者注意, きめつのやいば 最終回, 錦戸 亮 DVD 売り上げ, 単独 対義語, 白猫 突 ランキング, 人数の町 エキストラ, 清野菜名 インスタ, 山西惇 京大, Mention Describe 違い, ヱヴァンゲリヲン新劇場版 序 Dvd, Accurate 比較級, 赤西仁 ロサンゼルス, 竈門炭吉 読み方, ネットフリックス 新作, エヴァ 量産型 トラウマ, Twitter 凍結 新しいアカウント, 沼津 ブルーウォーター, 白猫 コルネ かわいい, ADSL 障害 西日本, サイモンベイカー 日産, ケンジトシ あらすじ, 深田恭子写真集 サーフィン, 中村友也 社長, ラストシンデレラ 動画, WHITE Justice 歌詞, 月曜日 が消えた映画, 収支内訳書 青色申告, ツイート できません, 鬼滅の刃 略し方, インフルエンザ検査キット 種類, 白猫 オートスキル パーティ, 郭 鳥, Sumif 空白以外,