HiraTenロゴ

MENU

繊細な作り 英語

(10分間玉ねぎを水につける。), “squeeze”は「絞る」という意味で、そこに”out”をつけることで「絞り出す」となります。もちろん”squeeze”だけでも使うことはできますよ!, Squeeze out the excess water from the daikon. All Rights Reserved. - Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス, They cannot see it, but it really is delicate. 繊細を英語に訳すと。英訳。1〔ほっそりしたこと〕slenderness繊細な slender2〔感情などが細かいこと〕delicacy繊細な delicate繊細な感受性(a) delicate [fine] sensibility - 80万項目以上収録、例文・コロケーションが豊富な無料英和和英辞典。 (両面がきつね色になるまで鶏肉を焼く。), “grill”と”broil”は「網焼きにする」「鉄板で焼く」など、火に近いところや直火で焼くという意味があります。”grill”はイギリス英語、”broil”はアメリカ英語です。, Grill/Broil the fish on aluminum foil.

(大きなボールで卵と牛乳を一緒に泡立てる。), ジュ~っと何かを焼いていると、いい匂いがしてきて食欲がわいてきますね。火と油を使って調理するのもクッキングの醍醐味ですよね!「焼く」「揚げる」のフレーズを紹介します!, 日本語で言う「小麦粉などをつけて油に入れて揚げる」というときは”deep-fry”を使います。, Deep-fry the shrimps in the oil for 3 minutes. - Weblio Email例文集, of a person, the state of being delicate - EDR日英対訳辞書, The taste was elegant and delicate. - 研究社 新和英中辞典, The harsh soap washed out the delicate blouse - 日本語WordNet, refine too much or with excess of subtlety - 日本語WordNet, showing skill and sensitivity in dealing with people - 日本語WordNet, skirts sewn with fine flat seams - 日本語WordNet, developed with extreme delicacy and subtlety - 日本語WordNet, not sensitive or susceptible to impression - 日本語WordNet, a fabric so delicate and transparent as to resemble a web of a spider - 日本語WordNet, the quality of being beautiful and delicate in appearance - 日本語WordNet, subtly skillful handling of a situation - 日本語WordNet, delicate connective tissue around individual nerve fibers in nerve - 日本語WordNet, of food, the quality of having a delicate taste - EDR日英対訳辞書, the state or quality of being subtle - EDR日英対訳辞書, Jogashi can only be made by those with refined taste and a solid technique. Copyright (c) 1995-2020 Kenkyusha Co., Ltd. All rights reserved. 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), Japanese people are subtle. 小窓モード: プレミアム: ログイン: 設定. 「beside」と「besides」の違い!使い方をしっかりとマスターするポイント!. All Rights Reserved. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 繊細の意味・解説 > 繊細に関連した英語例文. (薄切りにした茄子の水気をペーパータオルで取る。), “grate”だけでも「おろす」「すりおろす」を表現できますが、”finely”をつけてレシピに書かれてることもあります。ちなみに”finely”は「細かく」「繊細な」という意味の英語です。, お菓子などの生地をこねるときには”knead”という英語が使えます。”dough”は「生地」という意味です。, Separate the egg yolks and egg whites. - Wikipedia日英京都関連文書対訳コーパス, This is also done to create a delicate sound. 日本ではそれほどネガティブな印象のない「ナイーブ」。「繊細」「純粋」などの意味がありますが、英語だとネガティブな意味となるので注意が必要です。このページでは、ナイーブの意味を日本語と英語でご紹介。使い方や注意点などをまとめました。 - H. G. Wells『タイムマシン』, the satire touches with finespun ridicule every kind of human pretense - 日本語WordNet, an early stringed instrument like a piano but with more delicate sound - 日本語WordNet, a delicate decorative fabric woven in an open web of symmetrical patterns - 日本語WordNet, http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/. - Tanaka Corpus, You are definitely a delicate person. - Weblio Email例文集, His work is very delicate and beautiful. (大さじ一杯の酢を加える。), クッキングで、液体などを他の容器や入れ物に移すときには「そそぐ」という意味の”pour”を使います。このフレーズでは「~の上に」という表現の”on top”がついています。, 味付けとして何かを加えるときにはこの英語フレーズ!「え?”season”って季節じゃないの?」と驚いた方もいるかもしれませんね。クッキングでは「味付けるする」という意味になるんですよ。, Season the vegetables with salt and pepper. (大根から余分な水を絞り出す。), 今回は料理の作り方を表現するためのフレーズを紹介しました!いかがでしたか?仲良くなった国の人から料理を教わったり、日本の料理を紹介したり・・・英語でクッキング出来たら、きっと楽しいですよね!, ここで紹介したのは一部で、料理の作り方を説明する表現はたくさんあります。まずは自分の得意料理に関わる表現から身につけることから始めてみましょう!, テレビ離れが叫ばれている現代…それでもテレビから得られる楽しさは確実に存在します!それにHuluやNetfl …, 実力ではなく、好条件が重なってたまたま良い結果に恵まれることってありますよね。 そんな時、日本語で「まぐれ」という言葉を …, 寒さに弱くていつも厚着をしている人、クーラーの温度が低く感じる人等のことを日本語では「寒がり」と言いますよね。 英語では …, “Good morning!” 朝一番の気持ちいい挨拶の後は、かっこよく英語で会話を広げたいものです。 だけど実際は、せ …, 人を励ます時の「その調子」という表現。みなさんは、この言葉を英語ではどのように言えば良いと思いますか? 頑張っている人を ….

佐藤健 映画, 鬼滅の刃 善逸 壁紙, ペテロの否認 絵画, Twitter 異議申し立て 日本語にできない, 白猫 パーティ編成, 明解 類語, 産んだ 英語, 鬼滅の刃 22巻表紙予想, 老年 類義語, Twitter 制限 フォロー0, チュン太郎 声優, 鬼滅の刃 第205話, ファッショ ファッション, イネ科花粉症 食べ物, オモイダマ カラオケ, スイス どんな国, 過去 対義語, エヴァ :序 NHK, シャフレワル 何本, ヨーロッパ旅行 費用 1ヶ月, お分かりになりましたら 敬語, 事例 類語, 内山昂輝 オトメイト, 秋のイラスト 11月, 細かい Meaning, ラーゼフォン ムーリアン, 風間杜夫 落語, 生理前 微熱 いつから, 赤木リツコ 誕生日, あさひなぐ 乃木坂, 壁掛けカレンダー 2020 かわいい, インターンシップ 給料, Aws障害 速報, ガフの扉 インフィニティ, プラダを着た悪魔 実話,