HiraTenロゴ

MENU

グッドモーニングコール2 キャスト

今回は『グッドモーニングコール2』のキャストや人物相関図とあらすじについてご紹介します! 2018/6/12 『グッドモーニングコール2』主人公の吉川菜緒を福原遥さん、その彼氏・上原久志を白石隼也さん他キャスト、あらすじ、相関図もチェックしましょう! 4.1 高校生活終了 『グッドモーニングコール2』はFODプレミアムで10話まで配信中のため、見逃がしたときはFODプレミアムをチェックしてくださいね! 新たなライバルも登場する『グッドモーニングコール2』では、菜緒と上原の恋から目が離せません!

(7月1日開始のキャンペーンです), Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要でカンタン登録!(所要時間1分未満). 福原 遥(ふくはら はるか)さん演じる吉川菜緒(よしかわ なお)は、天然で素直な性格の大学生。, (画像参照: www.goodmorning-call2.com/cast/index.html), 映画:「女々演」「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊」, 白石隼也(しらいし しゅんや)さん演じる上原久志(うえはら ひさし)は、イケメンで秀才な菜緒の彼氏です。, ドラマ:「シグナル 長期未解決事件捜査班」「謎解きLIVE」「大河ドラマ 真田丸」, 映画:「ホペイロの憂鬱」「東京喰種トーキョーグール」「仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー」, クールに指輪をキメる仮面ライダーウィザードだった白石隼也さんのラブコメディが見れるのがグッドモーニングコールです。, 杉野遥亮(すぎの ようすけ)さん演じる夏目 柊(なつめ しゅう)は、大学でできた上原の友人です。, (画像参照: www.goodmorning-call2.com/cast/index.html), 映画:「覆面系ノイズ」「兄に愛されすぎて困ってます」「キセキ -あの日のソビト-」, 高橋メアリージュン(たかはし メアリージュン)さん演じる熊埜御堂 紗栄子(くまのみどう さえこ)は、上原の大学の研究院です。, 桜田 通(さくらだ どおり)さん演じる篠崎大地(しのざき だいち)は、菜緒の幼馴染で一つ学年が上の先輩です。大学でもハンドボール部のエース。, ドラマ:「ラブラブエイリアン2」「土曜プレミアム 衝撃スクープSP」「遺留捜査 第4シリーズ」, 相楽 樹(さがら いつき)さん演じる七瀬 凛(ななせ りん)は、大地が所属しているハンドボール部のマネージャーです。, ドラマ:「とと姉ちゃん」「水戸黄門」「コウノドリ」「月曜名作劇場 新・浅見光彦シリーズ 漂泊の楽人 越後〜沼津・哀しき殺人者」, 映画:「スリリングな日常 不審者」「ふきげんな過去」「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」, 映画:「スイートプールサイド」「上京ものがたり」「劇場版 ミューズの鏡〜マイプリティドール〜」, 永嶋柊吾(ながしま しゅうご)さん演じるみっちゃんは、まりなの彼氏で北海道の大学へ進学します。, ドラマ:「法医学教室の事件ファイル」「スーパーサラリーマン左江内氏」「仮面ライダードライブ」, 映画:「仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」「ごくせん THE MOVIE」, 長澤航也(ながさわ こうや)さん演じる阿部順(あべ じゅん)は、菜緒と上原の同級生です。, 吉田まどか(よしだ まどか)さん演じる太田佳代(おおた かよ)は、菜緒と同じ大学の友人。, (画像参照:www.goodmorning-call2.com/chart/index.html), 主人公の吉川菜緒(=福原遥)は晴れて大学生となり、大好きな上原(=白石隼也)の火曜大学の隣の大学に通っている。, 上原はすでに「ミスターキャンパス」として女子大生に人気のため、菜緒の悩みは尽きない。, ある日、変装して上原の跡をつけていた菜緒は、新キャラクターでスタイリッシュなイケメン・夏目柊(=杉野遥亮)と出会います。. 好きなドラマはプロポーズ大作戦。(古い) 『グッドモーニングコール2』では大学のキャンパスライフを舞台に、大学生になった上原菜緒(=福原遥)と上原久志(白石隼也)に新たな恋のライバルが登場します! (7月1日開始のキャンペーンです), https://www.netflix.com/signup/planform?action=startAction&locale=ja-JP). 『グッドモーニングコール2』の無料視聴できるサイトやあらすじ、感想、ブルーレイ&DVD情報についてご紹介しました! チャラいの好き!!そしてなんだかんだ助けるとこもいい〜!!#グッドモーニングコール2 #杉野遥亮, どっちの顔が お好み?(笑)#白石隼也 #shunyashiraishi #グッドモーニングコール pic.twitter.com/OWu7NGEYeQ, それぞれの想いが切なくて、もどかしくて。 上原くん(白石くん)目当てで観てたはずが夏目くん(杉野くん)に心奪われた瞬間

「グッドモーニング・コール our campus days」のブルーレイ&DVDが2018年1月24日(水)にフジテレビジョンから発売されました! 『グッドモーニングコール2』の最新回の動画をTV放送から一週間以内に見るなら、民放テレビ局が連携した無料公式テレビポータルサイト「TVer(ティーバー)」からの視聴ができます。, PCならそのままTVerからすぐ「グッドモーニングコール2」の無料視聴動画が視聴できますが、, 「Tverアプリ」だけでは事足りず、「FODアプリ」も必要になり、二つのアプリの起動が必要になる点が「やや難」と言えます。, TVerではグッドモーニングコール2最新回の話がテレビ放送から一週間の間だけ見逃し配信されます。, フジテレビ系列の「グッドモーニングコール2」は、FODプレミアム無料視聴で見逃し配信を見るのがオススメです!, FODプレミアムはフジテレビが運営していて、「グッドモーニングコール2」の動画は一話から最終回まで見放題でバッチリ視聴できますよ。↓, 「グッドモーニングコール2」の放送後すぐに配信され、登録は31日間お試し無料でタダでできます。, FODプレミアムならではの「グッドモーニングコール2」が一話から見放題なのが嬉しいですね!, 「グッドモーニングコール2」の動画は一話から最終回まで全話が見放題で配信されていて一気に見れます!, Amazonアカウントで登録すると1か月間無料お試しサービスが利用できるのでお得です! グッドモーニングコール, 大ヒット「グッドモーニングコール」の続編である『グッドモーニングコール2our campus days』がドラマで放送されていますが見逃したら無料視聴で1話から最終回まで配信動画があるか徹底チェック!, 『グッドモーニングコール2』無料視聴できる見逃し配信動画はまだ見れるか、あらすじ、ツイッター感想とともに紹介します。, フジテレビ系列で放送中のドラマ『グッドモーニングコール2(our campus days)』は、累計発行部数500万部を突破した集英社「りぼん」のマンガ「グッドモーニングコール」が原作になっています。, ファーストシーズンのドラマ「グッドモーニングコール」の続編で、初回は4月18日スタートで毎週水曜24時55分から放送中です。. FODプレミアムの特徴は、プレミアム見放題作品があり、人気雑誌100冊以上の最新号が読み放題となっていまして・・・・, また、高須賀由枝の原作コミック「グッドモーニング・コール」漫画の立ち読みはもちろん、もらえるポイントで読めちゃいます!, 「グッドモーニングコール2」を見終わったらお試し期間内に解約すれば月額料金はかかりません。, 本作品の配信情報は2018年7月9時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはFODプレミアムホームページをご確認ください。, NETFLIXとはネットに接続可能なデバイスでテレビ番組や映画、ドキュメンタリーを視聴できる動画配信サービスで、CMなどの広告が一切なく見放題です。, 利用できるデバイスはスマートテレビやパソコン、タブレット、スマホ、ブルーレイプレイヤー、ゲーム機、ストリーミングメディア、セットトップボックスに対応しています。, (画像参照元:https://www.netflix.com/signup/planform?action=startAction&locale=ja-JP), また、シーズン1の「グッドモーニングコール」も1話から17話までの全話配信されているので、ぜひそちらも視聴してくださいね。, U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスですが、「グッドモーニングコール」の動画は配信されていません。(7月9日現在), Huluでの「グッドモーニングコール2」の無料視聴での見逃し配信は7月9日現在確認できません。, ビデオマーケットでの「グッドモーニングコール2」の無料視聴での見逃し配信は、7月9日現在確認できません。, 2週間後、大学の掲示板に憲明大学ミスターキャンパスとして上原の写真が大々的に掲載されていた。, そんな時、スタイリッシュなイケメンの学生・夏目柊(=杉野遥亮)に声を掛けられて・・・, 夏目くんカッコ良すぎて… 1か月間無料お試しサービスが利用できるのでお得です! 好きな四字熟語は「明鏡止水」。. 大ヒット「グッドモーニングコール」の続編である『グッドモーニングコール2our campus days』がドラマで放送されていますが見逃した... www.goodmorning-call2.com/cast/index.html).

また、毎月8のつく日に400ポイントもらうことができ、FODプレミアムコースに加入中の方は更に毎月100Pがもらえるため、合計1300Pもらうことができます! この【グッドモーニング・コール 2続編】は、2017年にFODで配信された福原遥・白石隼也主演, この続編が、フジテレビの地上波で2018年4月18日(水)から放送が開始されています。, さて、この【グッドモーニング・コール 2続編】について、すでに放送されていますが、, 見逃してまだフル動画を視聴出来ていない方のために、安全な方法で【グッドモーニング・, コール 2続編】を視聴できる方法やキャストなどをちょこっと紹介しつつ解説をしていきたいと, 【グッドモーニング・コール our campus days】は、2017年にFODより配信されました。, そのドラマが、地上波フジテレビで4月18日(水)から全10話の連続ドラマとして放送。, この【グッドモーニング・コール our campus days】は、同名人気コミックを原作とした, 前作で結ばれた、吉川菜緒と上原久志のカップルの前に新たな恋のライバルが登場したり、, そんな中、上原久志は、「ミスター・キャンパス」として女子大生に人気者になっていた。, ある日、変装して上原くんの後を尾行していた菜緒は、スタイリッシュなイケメン夏目柊と, また2017年には、テレビアニメの「キラキラ☆プリキュアアラモード」の有栖川ひまり/, 翌年の2016年にはテレビドラマ『地味にスゴイ!

大学生になった吉川菜緒(=福原遥)と上原久志(=白石隼也)の間に新たな恋のライバルが登場するところも見所となっています! 校閲ガール・河野悦子 8話」石原さとみと菅田将暉の共演で話題となったドラマのあらすじ見どころ&ちょっとネタバレ, 「僕らは奇跡で出来ている」のあらすじ見どころ紹介!常識や固定観念に縛られている大人に贈るハートフルドラマ!, ずー↗ではなくて、ずー↘です。 © 2020 ドラマ・アニメの動画・見逃し配信ならムビスタ All rights reserved.

この【グッドモーニング・コール 2続編】は、2017年にfodで配信された福原遥・白石隼也主演のfodオリジナルドラマです。この続編が、フジテレビの地上波で2018年4月18日(水)から放送が開始されています。さて、この【グッドモーニング・ 『グッドモーニングコール2』の無料視聴動画は公式配信サイトからの利用をおすすめします!

その後、2人は同じ不動産屋に二重契約の詐欺に遭ったと分かり落胆する。 「ここには俺が住む」と、菜緒に冷たく言い放つ上原。 しかし、ようやく一人暮らしを許してもらった 菜緒も引き下がるわけには … 今回紹介する「グッドモーニング・コール」は、1997年から2002年まで、集英社の少女漫画雑誌「りぼん」に連載され、累計500万部を発行した同居ものラブコメの金字塔をドラマ化した作品です。, 素直で天然な性格の奈緒役には「まいんちゃん」でブレイクし、モデルや女優として活躍中の福原遥さんが。イケメンで秀才の上原くん役には、映画・ドラマと多方面で活躍しているイケメン俳優白石隼也さんが起用されていて、どちらも役にピッタリハマっている印象です。, ドラマ版の「グッドモーニング・コール」では、オリジナルキャラも登場し、ドラマ独自の面白さも盛り込まれているので、原作ファンの期待を裏切らない内容になっています。, FODではグッドモーニング・コールが全話配信中! 無料のお試し期間がお得なので、イッキ見したい方必見です!, 両親の都合で、一人暮らしをすることになった女子高生の吉川菜緒(福原遥)。 ところが、引っ越しの当日、同じ部屋に別の男の子も引っ越してくる。 それは、菜緒が通う目黒ヶ丘高校で「御三家」として有名な上原久志(白石隼也)だった。 その後、2人は同じ不動産屋に二重契約の詐欺に遭ったと分かり落胆する。 「ここには俺が住む」と、菜緒に冷たく言い放つ上原。 しかし、ようやく一人暮らしを許してもらった 菜緒も引き下がるわけにはいかない。 寮に空きが出たらすぐに引っ越すことを条件に同居を提案する菜緒。 こうして2人の同居生活がスタートする。, 本作の主人公。両親の引っ越しによって一人暮らしをすることになるが、ひょんなことから久志と同居することに。 素直で天然な性格の女子高生で、料理が得意。, 本作のもうひとりの主人公。ひょんなことから菜緒と同居することになった。 イケメン「御三家」のひとりで秀才。食べても太らない体質。, ドラマオリジナルのキャラクター。 菜緒の幼なじみで、久志と同じイケメン「御三家」のひとり。, 高校生活といえば華やかに聞こえますが、反面、卒業・就活といった自分の未来と向き合う期間でもあります。 「グッドモーニング・コール」でも、そんな高校生たちならではの苦悩が描かれていて、卒業してから自分が何をしたいのか、真剣に考えながら描かれる高校生活と恋愛模様に、思わず応援してしまいます。, 菜緒は、ついに憧れの一人暮らしが始まるんだと意気揚々としていたのも束の間、不動産屋から二重契約の詐欺にあうという、序盤からいきなりのドタバタ劇が始まります。 なんとか説得を試み、上原くんと同居することになりますが、その後もドタバタ劇が続かないはずもなく……。 そんな息もつかさぬドタバタ劇が、「グッドモーニング・コール」の魅力のひとつです。, 仮面ライダーウィザードで主演だった、上原くん役の白石隼也さんを始め、昼顔でブレイクした健太郎さん、図書館戦争やおっさんずラブなどでに出演した大人気俳優の田中圭さんなど、原作のイケメンたちに負けない豪華な俳優陣が、ドラマを盛り上げます!, ドラマならではのありえないドタバタな展開が癖になる「グッドモーニング・コール」。 原作に負けないイケメン俳優たちの恋模様にキュンキュンすること間違いなし! 「大好きな俳優と同居することになったら……」そんな妄想好きな方は是非チェックてくださいね! ドラマ版の「グッドモーニング・コール」にはオリジナルキャラなどの独自要素も盛り込まれているので、原作ファンの方も是非新鮮な気持ちでお楽しみください!, 3つのポイントを一覧で比較してみました。 どの動画配信サービスに加入するか迷っている方は、こちらの記事を参考にして自分に合った動画配信サービスを選んでみましょう。, 関連【2019年最新版】人気のVOD(動画配信サービス)6社を徹底比較!料金と特徴も一目でまるわかり!, 朝ドラ「まんぷく」の視聴者が困惑!?偽福子は誰?本人?そっくりさん?CG?気になる真相を徹底解明!, 「地味にスゴイ! キスマイの玉ちゃん好きになって8年。 福原遥・白石隼也主演、FOD・Net flixドラマ 【グッドモーニン グ・コール our campus days】のキャストとあらすじ! 2016年に高須賀由枝の同居ラブコメの漫画を実写化した『グッドモーニング・コール』の第2シーズンです! 今回の舞台は、高校から大学へ。恋のライバルも登場! 2018/7/9

ドラマとアニメとゲームが大好きな28歳のおじさん。

『グッドモーニング・コール2 our campus days』1話の動画を無料視聴する方法は?, 『グッドモーニング・コール2 our campus days』の登場人物やキャストについて, 『グッドモーニング・コール2 our campus days』の1話から最終回のネタバレあらすじ一覧, 『グッドモーニング・コール2 our campus days』1話のネタバレあらすじ, スコットランド人のラグビーワールドカップ妨害説をイギリス人記者が否定&日本を賞賛!試合内容や他海外の反応についても, 『グッドモーニング・コール our campus days』を無料で観たい方はこちら, 『寺門ジモンの取材拒否の店2020秋』ブログに出て来た鳥料理は紹介されるのか?寺門ジモンのウザちゃんねるも開設し話題に, 映画『オリエント急行殺人事件』フル動画を無料視聴する方法!字幕/吹替選べてノーカットで観る, 『グッドモーニング・コール2 our campus days』1話の動画を無料視聴する方法!ネタバレあらすじや感想についても. 校閲ガール河野悦子』で俳優デビュー。, 【グッドモーニング・コール2続編】をフル動画で無料で視聴できるのか調べてみました。, 他にも登録が面倒くさい?なんていう方のために【グッドモーニング・コール 2続編】を, なんで、ちょっと危険かと言うと、これのサイトは違法アップロードサイトなんですよね。, もし、見れたとしても読み込みが遅かったり、画像が荒かったり、広告ばかり表示されるので, また、最近だと違法でアップロードされても、すぐに削除されたり、ウィルスが仕込まれたり, FODオリジナル作品ですので、初めから安全な方法で視聴することを強くおすすめします。, だから、もし【グッドモーニング・コール 2続編】だけ見て、あとは見なくていいかもなんて, 【グッドモーニングコール2続編】地上波で第1話を視聴し、すでにハマってしまいました。, 別に同世代ではなくても、ラブコメディーなのでつい次が楽しみでワクワクしてしまうような, あと、mukuは、原作から入っているので・・・原作と比較しながら視聴するのも楽しい, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, ドラマやバラエティー番組が大好きです! このブログでは、見逃してしまったドラマの視聴方法やmukuが興味をもったことを綴っています。, FOD見逃し無料について会員登録なしで期間限定で簡単に視聴できる!について視聴方法を詳しく解説しています。. ドラマ「グッドモーニングコール2our campus days」(続編)がフジテレビ系列で4月18日にスタートしましたが、気になるあのキャストと相関図も気になりますね。『グッドモーニングコール2』主人公の吉川菜緒を福原遥さん、その彼氏・上原 PlayStationオフィシャルサイトではPS4、PS4 Pro、PS VRをはじめ、各種周辺機器などのハードウェア情報やPS Store、PS Plusなどのネットワークサービス情報、最新のゲームソフト情報、イベント情報、ヘルプ・サポート情報などをご紹介します。 【2019年最新版】人気のVOD(動画配信サービス)6社を徹底比較!料金と特徴も一目でまるわかり!, 「おかずくん」映画化!江ノ島でも健在の「ハナキン持ち寄り会」に期待!美味しそうに食べる男は好きですか?.

ドラマ「グッドモーニングコール2our campus days」(続編)がフジテレビ系列で4月18日にスタートしましたが、気になるあのキャストと相関図も気になりますね。. #杉野遥亮 #グッドモーニングコール #年下男子に激はまり pic.twitter.com/Ad4WvFepeb, — ✩ chie ٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚ (@tama317sugi918) 2018年6月3日.

グッドモーニングコール2の深夜の放送を見逃したら無料視聴の見逃し配信が見れるか徹底チェックしましたので紹介します。, 海外の動画サイトである、以下のサイトで『コンフィデンスマンJP』9話の動画を探してはいけません。, 上記の動画サイトは、TV番組を違法にアップロードしている上に、過去に個人情報の漏洩などが報告されており、利用すると危険です。, 「ウィルスに感染しました。セキュリティソフトを今すぐインストールして下さい。」という、えっ!?と思わせるメッセージが出ることがあります。, その他、動画にある広告にアクセスすると別のサイトやアプリに誘導され、ウィルスに感染したり情報が抜き取られる場合もあります。, また、「YouTube」にアップロードされているTV動画も公式サイト以外は、正規な動画ではありません。, 違法性を潜り抜けるために、動画部分が小さかったり、自宅テレビを直接撮影したもの、画質も音質も悪く見るに堪えないものが多いのが現実です。. 久々に応援したいと思える芸能人に出会った❤️ 【ルパンの娘2(続編)】1話のネタバレと感想!華が妊娠!?1話目から衝撃の展開に!. 【韓国】MMA2019(メロンミュージックアワード2019)今でも動画見放題できる. 『グッドモーニングコール2』のキャストの役どころやキャラクター、注目ポイント、プロフィール(生年月日、生まれ、主な出演作品)についてご紹介します! Y'2LEATHER(ワイツーレザー)は大阪にて馬革(ホースハイド)や牛革(ステア)、鹿革(ディアスキン)など上質な革中心に、レザージャケット、レザーパンツ、革小物などの商品を企画、生産、販売している総合レザーメーカーです。Established in 1998.Leather Factory, Inc. Head office Osaka Japan. ©Copyright2020 ガールズアワー -Girls Hour-.All Rights Reserved.

2 『グッドモーニング・コール2 our campus days』の登場人物やキャストについて; 3 『グッドモーニング・コール2 our campus days』の1話から最終回のネタバレあらすじ一覧; 4 『グッドモーニング・コール2 our campus days』1話のネタバレあらすじ. 【24JAPAN/日本版24】2話のネタバレと感想!完コピが仇、チープで不自然!? 全ての登場人物の気持ちを丁寧に表現してくれてるから皆に共感できちゃって、グッドモーニングコールはハマるんだよなぁ。 #グッドモーニングコール #福原遥 #白石隼也, 学生時代大好きだったマンガ【グッドモーニングコール】 『グッドモーニング・コール』 (集英社 月刊「りぼん」連載) 脚本:鹿目けい子 鈴木裕那 大林利江子 音楽:笹野芽実 プロデュース:岡本真由子 佐々木章光 演出:河原瑶 藤尾隆 制作協力:テレパック 制作著作:フジテレビ 『グッドモーニングコール2』は、集英社の「りぼん」で1997年から2002年に掲載されていた累計発行部数500万部の同居ラブコメ「グッドモーニングコール」が原作となっています。, ファーストシーズンでは舞台が高校でしたが、今回のセカンドシーズンでは大学を舞台にしてキャンパスライフを描いています。. 【キワドい2人】最終回の視聴率とネタバレ!感動×ロスが入り混じり続編希望の声も多数!, 【タリオ】2話のネタバレと感想!西城秀樹・ウインクほかトリック彷彿の小ネタ満載で話題!, 【24シーズン1/日本版原作】の全話ネタバレ・結末!スパイの正体と胸糞エンドとは?, 【30歳・魔法使い(チェリまほ)】2話のネタバレと感想!黒沢(町田啓太)の恋声が切なくて, ドラマ【グッドモーニング・コール our campus days】が4/18から地上波初放送!, ドラマ【グッドモーニング・コール Our Campus Days】のスタッフと配信動画サイト. 『グッドモーニング・コール2 our campus days』は、2018年4月に『グッドモーニング・コール』の続編として放送されたラブコメディドラマです。, 高須賀由枝さんの漫画『グッドモーニング・コール』が原作です。高須賀さんは、少女コミック「りぼん」で、『Revolution』でデビューし、『グッドモーニング・コール』で有名になりました。, ドラマ『グッドモーニング・コール our campus days』は、2017年9月から「FODプレミアム」で配信されているオリジナルドラマです。, FODプレミアムでは、全10話すべて配信されており、Amazonアカウントを持っていればFODプレミアムを「1ヶ月間の無料お試し期間」を利用できます!, 一部、月額料金以外に「レンタル料金」が必要な作品もありまが、『グッドモーニング・コール our campus days』は無料期間中に追加費用なしでお楽しみいただけますので、ご安心ください。, FODプレミアムの無料お試し期間は、1ヶ月間(30日)!この期間を過ぎてしまうと、888円の月額料金が発生するから注意してね。継続しない場合は、必ず1ヶ月以内に解約しておこう!, FODプレミアムの1ヶ月無料キャンペーンに申し込む前に解約方法を知っておきたい方は以下のページをご覧ください。, 『グッドモーニング・コール』の主役である吉川奈緒役には、モデル、女優、バラエティーに大活躍している福原遥さんが演じています。, 福原さんは、NHK Eテレで“まいんちゃん”として人気がでました。菜緒の彼氏、上原久志役にはイケメン俳優の白石隼也さんが抜擢されました。上原さんは、NHK大河ドラマの「真田丸」にも出演されている若手俳優です。, 他にも、恋のライバル役として杉野遥亮さんや高橋メアリージュンさん、桜田通さんが出演しています。大学生になった菜緒と久志はどのようなドラマを繰り広げるのでしょうか。, 『グッドモーニング・コール2 our campus days』2話のネタバレあらすじや感想を紹介, 『グッドモーニング・コール2 our campus days』3話のネタバレあらすじや感想を紹介, 『グッドモーニング・コール2 our campus days』4話のネタバレあらすじや感想を紹介, 『グッドモーニング・コール2 our campus days』5話のネタバレあらすじや感想を紹介, 『グッドモーニング・コール2 our campus days』6話のネタバレあらすじや感想を紹介, 『グッドモーニング・コール2 our campus days』7話のネタバレあらすじや感想を紹介, 第1話は、上原久志(白石隼也)と吉川菜緒(福原遥)が教会で結婚式のシーンから始まります。, ドラマの始まりでもう結婚の展開と思われましたが、それは菜緒が見た夢でした。夢の中で、久志は「やっぱり無理」と教会から去ってしまいます。, 菜緒は夢だとわかりホッとしたものの、マンションのドアの外には久志が待っていました。その日は高校の卒業式だったのです。, 2人は1年半前に出会いました。菜緒の両親は田舎に移住し、久志は兄夫婦の家を出た後に不動産詐欺に会い、成り行きで二人の同居がスタートしました。, その後、同居は解消したものの、同じマンションの部屋はお隣同士になり、お互いの合鍵を持っている恋人同士です。, 菜緒は学校に着くと親友の紺野まりな(荒井萌)に上原くんと同じ大学に通えないことを嘆きました。と言っても、奈緒と久志の大学は姉妹大学で距離も近い。, まりなは彼氏の光石(永嶋柊吾)が、北海道の大学に行ってしまうため寂しがっていました。, 上原と同じ大学に進学したまりなは、キャンパスで「Mr.

サムライ翔 人気モデル, エバンゲリオン Q あらすじ, プラダ を 着 た 悪魔 見所, 皮肉を言う 類語, 刑事7人 シーズン4 動画, 仮面ライダーゴースト 三浦春馬, 好きな人に 嫌 われ た 歌, ツイートを読み込めません ブロック, 鬼滅の刃 錆兎 死亡, 味覚障害 薬 一覧, インフルエンザ予防接種 2回 高齢者, 新鋭 対義語, ルパンの娘 人気, Precise Correct Accurate, 田中幸太朗 ウォーターボーイズ, Twitter ツイート 全部表示されない, 鬼滅の刃 23巻, 休日課長 電機メーカー, 功刀 ラーゼフォン, アラジン オリジナル サウンドトラック 日本語版 Rar, リツイート できない 鍵なし, 上田麗奈 高校, 細かいところに気がつく 女性, 小川範子 ファン, Twitter 画像 見れない センシティブ, 桜田通 三浦春馬 関係, 消極的 対義語, 啄む 漢文, 成宮 寛貴, Twitter ロック解除 できない, エヴァ 真紅 導入日, 必要事項 意味, Twitter 一括ミュート, 自分から連絡しない彼女 心理, ダーウィン ガラパゴス, 逃げちゃダメだ 返し, 永遠 対義語, 東急ハンズ 広島 電話番号, 見てみてください 英語, 出会系アプリ 無料, エヴァンゲリオン 11巻 ネタバレ, 美食探偵 漫画 マリア, 厳格 類義語, 梅宮辰夫 クラウディア, クヌギ 苗 ホームセンター, 富岡義勇 刀の色, ネット社会 いつから, 介護職 フィードバック, Emily M-flo, クリーピー 偽りの隣人 Wiki, ダイヤのA Raw, 西島秀俊 家族 写真, 直接 対義語, 事項 使い方, 入浴剤 ノベルティ 小 ロット, 丸山隆平 Jr, 田中邦衛 娘, ナラ クヌギ 成長速度, In More Detail, 半分青い 動画 Dailymotion, について聞きたい 英語, 煉獄 身長, ジャニ勉 石川, 漫画海賊版サイト どこ, 旧軽井沢 別荘, 赤西仁 アルバム レンタル, 鬼滅の刃 22巻表紙予想, 美食探偵 6話 漫画, 白猫 虹の指輪, 鬼滅の刃 錆兎 考察, 家族がインフルエンザ 学校, Twitter トレンド ツイート数 表示されない, 樫の木 花, 山崎育三郎 ミュージカル, 梅宮辰夫が ん 歴, 全集中展 仙台, 適切な量 英語, 鬼 滅 の刃アニメ 一 期, 真夏の通り雨 歌詞 意味, 鬼滅の刃 単行本 最終巻, Paraiso 錦戸亮, 星ガ丘ワンダーランド WOWOW, スイス 産業 グラフ, Twitter 通知 更新されない, コーヒー 発音, 松田詩野 サーフボード, エール 梅役 森七菜, 忙しい 反対語, 松 花粉症, 服従 類義語, インフルエンザ感染者数 2020,