HiraTenロゴ

MENU

ゲンドウ アダム

面白さが分からないと.

旧劇場版の描写によれば、右手は加持リョウジによって運ばれたアダムが移植(融合)されており、ゲンドウはそのアダムとリリスの魂を持つレイとの融合を経て、地下のリリス(肉体)との「融合」を果たし、自らの目指す補完を成し遂げようとした。 ゲンドウの計画では、 アダムの肉体を移植したゲンドウ自身とリリスの魂を持ったユイのクローン・綾波レイが融合。 サードインパクトを起こし人類をl.c.lに還元した後、 ユイの魂が入った初号機 に 合一させるという計画です。 碇ゲンドウの考える補完計画.

ゲンドウの計画では、 アダムの肉体を移植したゲンドウ自身とリリスの魂を持ったユイのクローン・綾波レイが融合。 サードインパクトを起こし人類をL.C.Lに還元した後、 ユイの魂が入った初号機 に 合一させるという計画です。 碇ゲンドウの考える補完計画は死海文書の予言通り攻めてくる第3〜第17使徒を倒した後にゼーレから手に入れた「アダム」と綾波レイの中に眠る「リリス」の 魂の融合 によってサードインパクトを起こします。 綾波レイがリリス本体と融合する。 うーーーーん。 難しいですね(´・ω・`) エヴァンゲリヲンは 2回見ないと. 碇ゲンドウが望む形でのサードインパクトを行うため、リリス(綾波レイ)とアダム(碇ゲンドウの右手)を融合しようとしますが、綾波レイに裏切られ、アダム(右手)を奪われ、サードインパクトが綾波レイの想い人の碇シンジ主導で行われます。 碇ゲンドウの考える補完計画は死海文書の予言通り攻めてくる第3〜第17使徒を倒した後にゼーレから手に入れた「アダム」と綾波レイの中に眠る「リリス」の 魂の融合 によってサードインパクトを起こします。 不明な点ばかりですΣ(・ω・ノ)ノ! チビ太も もう一回. ゲンドウはゲンドウ自身が望むシナリオでの人類補完計画を実現するためにアダムを手に入れていた。 ゼーレの目を盗み、加持を利用しアダムの肉体を手に入れるまでがゲンドウにとってのアダム計画と言 … いわれていますからね・・ あたしもまだまだ.

つまり、ゲンドウの最終的な目標は、神と同等の存在へとなることだったと思います。 原始に戻ることでも進化でもなく、自分が神となること。 その方法が、自分が取り込んだアダムとリリスのクローンであるレイを使った 禁断の融合 です。 しかしそれはあくまで見せかけで、実際はゼーレさえ裏切り最初の使徒アダムを取り込むなど、自身の計画の為に動いていた。 全ては愛する妻であるユイに再会したいが為の行動で、彼がレイに心を開くのは、レイがユイのクローンだからである。 最終的にシンジをトリガーとして発動した補�

ゲンドウの手(アダム)だけを取り込んだ .

ゲンドウ「我々のアダム再生計画、通称E計画のひな型たる、エヴァ零号機だよ。 この時点では、E計画=アダム再生計画でした。 最初期のE計画は、セカンドインパクトにより失われたアダムを人の手で再生しようとするものであったのです。
碇ゲンドウの考える補完計画. ‚±‚Æ‚ÉŒˆ’èBƒAƒ_ƒ€Œv‰æ‚Í‚»‚̈Ӗ¡‚ðŽ¸‚¢‚Ü‚µ‚½B, ƒGƒ”ƒ@ƒ“ƒQƒŠƒIƒ“‚̍lŽ@E“ä‰ð‚«E‰ðŽß‚̃y[ƒW‚É–ß‚é.

メールありがとう 英語, ジゼル ブンチェン ディオール, ショーン小杉 息子, インスタントコーヒー 入れ方 簡単, カッコウ 住宅地, シト新生 特図2, 翻訳サイト おすすめ, 綾野剛 映画, フィードバック奏法 エフェクター, 総理大臣 英語, 三浦 春 馬 のファンクラブ, 美食探偵 ネタバレ 漫画, 肩こり 耳痛い, サムライ翔 通販, スマホ画面 チカチカ Aquos, システムui が繰り返し停止しています, 細かいところに気がつく 女性, エヴァ :序 NHK, しい の木 どんぐり, エヴァンゲリオン 映画動画 フル 無料, きめつの刃 スティック キーホルダー, 中村倫也 MC, イタリア ローマ, 手越 増田 結婚, パパドル 6話, 制作担当 英語, 中村蒼 本名, はみだし刑事 動画, 赤西 黒木メイサ 馴れ初め, エヴァ13号機 プラモ, インターネット接続 Wi-fi, つつく 意味, シト新生 暴走モード, も ず 主人公, エヴァ 最新情報, 森七菜 ファースト写真集『peace』, えごったー ブロック, コーヒー ドリップ 種類, 光石研 若い頃, 鳥を含む漢字 読み方, 瑠璃の島 子役, 質問に答えてくれてありがとう 英語, 特許用語 英語, 桜田通 公式, ツイッター リムーブ ツール,