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ジゼル 雑誌 ターゲット

ファッションセンスには自信を持っている 69.4% ≪49.8%≫(27.5%), ■ジュエリーも好きだけどバッグ。王道ブランドが好き。 GISELe, 雑誌『GISELe(ジゼル)』とは、主婦の友社から発行されている月刊女性ファッション誌。2005年10月に創刊され、モードやカジュアルを好む30歳前後の女性から人気を集めています。, 『GISELe』で活躍するモデルの1人が、Alisa Korotaeva(アリサ・コロタワ)さん。そんな彼女は周りからAlice(アリス)と呼ばれて親しまれています。今や“『GISELe』の金髪ショートの人”で伝わるほどの人気モデルです!, 中国で旅をしていた際に“モデル事務所”の存在を知り、タイに1年間移住していた頃にヨガの講習を受けながらモデル活動を開始。その後、来日した際にモデル事務所にスカウトされ日本でのモデルキャリアを開始。, ロシアでは女優経験もある彼女ですが、今ではモデル活動をメインに雑誌『GISELe』や『FUDGE』で紙面を飾り、『資生堂』やファッションブランドのモデルを務めています。ヨガの講師や刺繍、カメラやデザイン、自分のリサイクルプロジェクトの一環として『Reanimator』というユーズドの服を取り扱うなど多岐に渡って活動を行っています。, かっこいいけど可愛い、強すぎなくて甘すぎない、そんな主役級レディになれる髪型なのです。, 金髪と言ったらブリーチをして色を被せていきますが、どんな色があるのでしょうか?金髪に近いハイトーンで取り入れやすい金髪カラーをご紹介!, ミルクティーのようなまろやかで優しい色味のミルクティーカラー。ハイトーンにすればするほど、くすみのあるベージュでありつつ柔らかな色合いを醸し出します。金髪っぽい色味でも、くすみが上品で落ち着いた雰囲気にします。, 金髪特有の黄色みは嫌だけどハイトーンにしたい方にはパールカラーが◎。金髪の中でも、グレイッシュでシルバーや白に近い色味に仕上がります。色落ちをしていくにつれて、透明感たっぷりのホワイティな色味になります。, その名の通りホワイト×ベージュのカラーで、白っぽく透明感のある仕上がりになりますがベージュのくすみ感もそのまま効いた色味に。くすんだ透け感が、柔らかな質感を演出します。くすみつつ明るさが欲しい方におすすめ!, 外国人風ヘアが好きでとことん取り入れたいという方にはホワイトブロンドが◎。金髪のような、黄みやオレンジみはなく透明感のあるホワイティなブロンドに仕上がります。黄みが気になる方や透明感が欲しい人にぴったり。, ナチュラルゴールドのショートで、外国の子どもを思わせるようなあどけない可愛さを。白みがかった色味で透明感のある柔らかな質感を演出しガーリーなショートに。前髪の外ハネの動きが、よりキュートに決めます。, アッシュのハイトーンを合わせたショートでモードチックに。アッシュ特有のグレイッシュなくすみを纏った透けカラーが、ハイトーンによってより強調。メンズライクなベリーショートで、エッジーでクールなスタイルに。, イエローベースのカラーは、金髪の明るさに抵抗のある方やブラウンカラーが多い方に取り入れやすい色味でハイトーンでも自然な仕上がりに。隙間を作った透けた前髪や巻き髪のニュアンスで、抜け感と女性らしさを強調。, くすみ感のあるブロンドを前髪の長いメンズライクなショートに合わせて、くすんだ透明感が柔らかな印象に仕上げます。光に当たるとより透けてムードを高めます。決めすぎないラフなニュアンスがおしゃれ度も高めます。, ハイトーンのライトベージュを合わせたマッシュベースのショート。さらに全体的に根元から動きをつけて自然なくせ毛のようなカーリーなスタイルに。ラフな無造作感が、ボーイッシュに甘さをプラスしたナチュラルヘア。, アッシュベージュのハイトーンを合わせて、フェミニンなベリーショートに。毛先のハネ感や動きでヌケを作り、束感のあるショートバングで女性のベリーショートに仕上げます。モードすぎないカジュアルなスタイルに。, 金髪ショートは、クールで個性的になりすぎないよう可愛らしさがあると◎。もちろん、モードで個性的に決めるのもおしゃれです!金髪には色々な種類の色味があるので、自分に合う金髪カラーでアリスのように、気取らないおしゃれで可愛いムードを纏っちゃいましょう!, 米国発のファッションブランド「Victoria’s Secret(ヴィクトリアズ・シークレット)」。そんなVSに欠かせないのが、エンジェルスと呼ばれるモデルたち。今回は、そんな彼女たちの髪型をご紹介♡, モデル 国内ブランドより海外ブランドが好き 70.1% ≪48.2%≫(24.6%) 教育にはお金を惜しまない 91.9% ≪74.8%≫(45.0%), ■資産は増やしてなんぼ。 高級ブランドの宝石やアクセサリーを持っている 67.7% ≪57.0%≫(35.0%), ■理想の自分は

富裕層女性の27.5%が月に20万円以上を自由に使えると答えています。その半分以上に当たる16.8%は「上限なし」と回答しています。ちなみに一般女性で20万円以上使える人は0.3%。93.3%が5万円未満。マス富裕層の旺盛な消費力がうかがえます。, 【バリバリ資産運用】 日本文化が好き 62.9% ≪54.0%≫, ■理想の自分 「教育にお金を惜しまない」人は74.8%(45.0%)。最近では教育に熱心な層を狙ったさまざまなサービスも展開されており、マス富裕層の取り込みを熱心に行っています。, また、人間関係の多くに「ママ友」が登場します。教育熱心な結果、子どもを私立の学校に入れることが多く、似たような価値観・経済力を持つママ同士、子どもが卒業した後も長い付き合いになることが多いようです。, 【健康にも積極的出費】 今の生活を楽しむためにお金を使う 79.2% ≪63.4%≫(63.4%), ■デパート大好き。コスメもデパート。 将来の親の介護への不安 56.4% ≪33.7%≫ 流行には敏感である 64.5% ≪46.6%≫(31.1%) アラサー(30代前後)女性をターゲットにしているファッション雑誌は、50種類以上あります。, 婚活やデートをきっかけに「おしゃれをしよう」と思い立っても、どの雑誌を参考にすればいいか、わからない人も多いかもしれません。, ファッション雑誌には、それぞれメインターゲットとする年齢層や、掲載するファッションのテイストが異なります。, まずは、シンプル路線のファッション雑誌を見てみます。可愛すぎるファッションや、カジュアルなスタイルが苦手な人にもおすすめです。, いずれも働く女性をターゲットにしている雑誌なので、通勤スタイルの参考にもなります。, Oggi(オッジ)は、20代後半~30歳前後の働く女性をターゲットにしたファッション誌です。, カジュアル系ファッションが中心のAneCanと同じく、小学館が出版しています(AneCanは現在、休刊しています)。, AneCanと比べると、Oggiはシンプルなファッションやコンサバ系のアイテムを中心に取り上げています。, トレンドを追いかけるのではなく、「着る人が素敵に見える心地いいスタイル」をコンセプトにしています。, CLASSY(クラッシィ)は、オッジと同じくOL誌と呼ばれているファッション雑誌です。, 女子大生向け雑誌「JJ(ジェージェー)」の姉妹誌で、CLASSYは大人っぽいコンサバ系ファッションがメインです。, 「classy」は「高級な」という意味で、当時はファッションにお金をかけるお嬢様層がターゲットでした。, その名残りか、現在でも欧米のハイブランドをピックアップすることも多いので、海外ブランドに興味がある女性にもおすすめです。, BAILAも、30代OLからの支持が高いファッション雑誌です。通勤服から普段着まで、さまざまな着こなしの特集を行っています。, シンプルでカジュアルな着こなしが中心で、肩を張らないデートにも使えるファッションが多く載っています。, ZARAやユニクロなどのプチプラファッションを扱うこともあるので、身近なブランドからおしゃれを始めてみたい人にも向いています。, 次は、大人になっても可愛い服を着たい女性向けの、ガーリーなファッション雑誌を見ていきます。, これらの雑誌では、10代から20代前半が着る「カワイイ服」とは違う、大人可愛いファッションを中心に取り上げています。, Sweet(スウィート)は、20代後半の女性をターゲットにした、大人カジュアル~大人ギャル系のファッション雑誌です。, コンセプトは「大人可愛いスウィートワールド」、キャッチフレーズは「28歳、一生”女の子”宣言!」と、ターゲットをかなり明確にしています。, ガーリー系ファッションが好きな30歳前半の女性にも人気で、アラサーのファンが多いです。, ブランドとコラボした豪華な付録が多いことでも評判で、過去にはジルスチュアートのポーチなどが付いていました。, InRed(インレッド)は、30代女性をターゲットにしているファッション雑誌です。, コンセプトは「いくつになっても永遠に可愛い大人の女。」と、30代が取り入れやすい大人カジュアルファッションを取り上げています。, フェミニンな着こなしも多いので、男性とのデート服の参考にもしやすいです。大人カジュアルなSweetよりは、ややモード寄りのテイストです。, 有名人モデルを多く起用しており、付録にはバッグや財布など、豪華なものが多くあります。, with(ウィズ)は、講談社が発行している20代後半~30代の女性をターゲットとしたファッション誌です。, 「楽しく働くオシゴト女子向け」をコンセプトにしており、ややフェミニン~綺麗めカジュアルなファッションが多いです。, OLの通勤服からデートに使えるファッションまで、幅広いコーディネートを特集しています。, インターネットポータルサイト大手のexciteが公式サイトを運営していて、ウェブサイトのコンテンツも豊富です。, 大人向けのカジュアル雑誌には、10代の頃にカジュアルファッションを中心に着ていた人にもチャレンジしやすい着こなしが多く掲載されています。, MORE(モア)は、集英社が発行している20代~30代のOLをターゲットにしたファッション雑誌です。, 前述のwithとファッションの系統は似ていますが、withよりも、ややカジュアル寄りです。, 10代・20代でnon-noなどを好んで読んでいた女性が、アラサーになってMOREに切り替えるケースも多いです。, ママになっても女性らしく輝けるファッションを提案していますが、動きやすい服装を好むママ以外の女性にとっても参考にもなります。, 発行企業はCLASSYと同じ光文社で、CLASSYが働く女性をターゲットにしているのに対し、VERYは主婦をターゲットにしています。, しかし、最近はCLASSYとVERYの読者が近づいてきていることもあり、VERYを読む未婚者も多いです。, Domaniのメインターゲットは30代から40代のワーママで、格好いい大人の女性を目指す人に人気です。, 働く女性にも、おしゃれに着こなせるファッションが多いので、独身女性のファンも多くいます。, 大人カジュアルやコンサバ系のファッションが中心で、垢抜けメイクや体型カバーの解説なども充実しています。, 「アラサー」という言葉は、ファッション雑誌GISELe(ジゼル)というファッション雑誌が最初に発信したと言われています。, 当初は、大人向けファッションのターゲット年齢を、明確に◯◯歳と言わずに表現するために「アラサー」という言葉を使っていました。, アラサーという言葉が一般的に広まるにつれて、結婚世代や働く女性を表現するために使用するシーンも増えていきました。, 今までファッションにあまり興味がなかったという人の中には、「自分がどんなファッションが好きか」がわからず悩んでいるケースも多いです。, そういう場合は、町ですれ違う女性のファッションを見たり、とりあえず目についたファッション誌に目を通したりするところから始めるのがおすすめです。, さまざまなファッションを見て、こんな感覚になったファッションがあったら、チェックしておきます。, ピンときたファッションを、まずはプチプラブランドで真似してみます。実際にいろいろな服を着てみると、だんだんと「着ているとワクワクする服」のイメージが固まっていきます。, おしゃれには、試行錯誤も大切です。最初は大変かもしれませんが、自分が目指したいファッションをイメージできるようになると、試行錯誤も楽しめるようになっていきます。, 忙しい人は、ファッション誌のデジタル版を見てみるのもおすすめです。大手ファッション誌のほとんどには、電子版も配信されています。, 通勤の合間にスマホやタブレットでファッション誌の電子版を眺めて、感性を磨くところから、おしゃれを始めるのも良いと思います。.

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