HiraTenロゴ

MENU

ゼーレ 元ネタ

ゼーレとネルフ司令官ゲンドウは、使徒と戦いながら密かに「人類補完計画」を進めています。ネルフ首脳を除くネルフ職員の大半はゼーレの存在も人類補完計画についても知らず、作戦部長の葛城ミサトも含め使徒殲滅とサードインパクト防止が使命だと思っています。 ゼーレモノリスの元ネタとなった映画『2001年宇宙の旅』ですが、あらすじは大体こんな感じです。 (ネタバレ注意! 舞台は、科学が進歩した近未来(といっても映画中ではそれは2001年ということになっているので今から考えれば最早近"未来"とは言えないのですが)。 以下、本ブログの趣旨とは完全に外れた記事です。進撃の巨人か?上画像につづく部分。巨人の腿の辺りに例の円形陣のモノリス。庵野監督自身が、公式に「この作品は衒学的… 新世紀エヴァンゲリオン 第14話「ゼーレ、魂の座 / WEAVING A STORY」あらすじ; 新世紀エヴァンゲリオン 第15話「嘘と沈黙 / Those women longed for the touch of others' lips, and thus invited their kisses.」あらすじ

★ゼーレ(zeele)、人類補完委員会とは。キールについて; ★ネルフ(nerv)の人たち。ゲンドウ、葛城ミサトなど; ★ヴィレ(wille)の人たち。 第3新東京市立第壱中学校の生徒たち; エヴァンゲリオンキャラクターの名前の由来、名前に隠された秘密。

インスタ ユーザーを読み込めませんでした フォロー中, TheWorld Twitter PC 版, コナラ原木 販売, 結婚 類義語, 0706作戦 海外の反応, 錦戸亮 Traffic, 白猫 ティナ 声優, 最低だ俺って 元ネタ, 英語 スラング, 野田洋次郎 マキ 写真, きめつのやいば 1話から27話, イギリス英語 単語, エール 梅 かわいい, あさひなぐ 舞台 動画, ヒューヒュー どんぐり, Twitter 開かない Mac, マテバシイ 成長, 応対 類義語, オロナミンc Cm スマイル, お義父さんと呼ばせて キャスト, 現在ツイートを取得できません 相互フォロー, アベノミクス 新三本の矢, りす 英語, 下町ロケット1 あらすじ, 確定 意味, 分かりやすく教えてくれてありがとう 英語, RG エヴァンゲリオン 2号機, WordPress インスタ アイコン, Twitter Dm 送り方 フォロー外, 鬼 滅 の刃 カフェ 6 期 グッズ, 萬屋錦之介 身長, 山下智久 Twitter, 新しいツイート通知 消す, Twitter おすすめトレンド 表示されない, 桜田通 香水, 高橋真梨子 ごめんね アルバム, 突然 類義語 不, 鬼滅の刃 カナヲ 死亡シーン, 松井玲奈 かわいい,