HiraTenロゴ

MENU

トップコート マネージャー 面接

トップコートへの転職を検討するなら【転職会議】。社員・元社員の口コミ(全9件)から、トップコートの年収・給与制度や社風、面接事例などをリサーチできます。募集中の求人情報の他、業界ランキング・評点チャートも充実!

小さい時からの憧れで芸能事務所への就職を考えています。マネージャーの仕事に興味があります。 芸能界はちょっと普通の業界と違う気がするのですが、面接の時とかに芸能界向け(?)のポイントとかあったら教えてもらいたいです。 あと、私は女性ですが、男性と女性とどっちが採用されやすいとかありますか? また女性だったらこういうところを売りにした方がいいとかもあったら聞きたいです。 色々書いてすいません! 芸能マネージャーの仕事をぜひやってみたいと思っています! よろしくお願いします。, 転職最大手の「リクルート」は求人件数の多さはもちろん、カバーする業種・職種の幅も業界トップ級で常に人気が高い!, 転職業界大手の「マイナビ」!スキルや年収を適正に評価し、年収を最大限アップできるように担当者が徹底サポート!, 年収アップに自信あり!利用者の7割以上が年収アップ!リクルートエージェントやマイナビエージェントと併用する人も多い!, ポイントは前の方々が書いてらっしゃることすべてその通り!だと思います 男女に関しては、これはわたくしの持論ですが、女性のタレントには男性マネージャーが、男性のタレントには女性マネージャーが、ついた方がいいと思ってます。 だからと言ってその理由で 女性タレントの多い事務所さんは男性マネージャーを 男性タレントの多い事務所さんは女性マネージャーを と、限定して採用することはないですけど、でも、少なからずその傾向はあると思います。 何でしょう、やはりタレントを買って下さるお客様は最初はだいたいが異性のお客様なので、よりお客様目線に立つと、どうしたらこの商品(タレントの出てる映画やテレビやCMでの商品)を買うか、を考えるのに、お客様と同性のほうが戦略を組み立てやすくなる、という部分が影響するのでしょうかね。 お茶の間のタレントさんになってくると今度は逆に同性の支持を得られないと売れていかない、という面もあったりしますが。 すみません、本線とずれましたね。 面接で高得点をもらうポイントですが、極論かもしれませんが、もしご自分の好きなタレントさんがいるなら思い切ってその事務所に飛び込んでみるのが一番じゃないかな?と思います。 それが一番詳しくて楽しくて将来性が見えるような気がします。 募集をしていなくても電話をしてみたら案外履歴書を送ってください、と言ってくれるところもあると思いますのでぜひチャレンジしてみてください。事務所さんだって自分のところのタレントを好きでいてくれる人のことは好きですからね。 ただし・・・イタい人にならないようにちゃんと目標を持った就業目的でチャレンジしてくださいね!, 自分ならこの人どれくらい責任感あるかな~?というところを面接で一番に見ます。 芸能マネージャーというのは、タレントの人生(結婚しているタレントであればその家族も、してなくても親兄弟すべての家族を預かると言っても過言じゃないかも!?)を預かる職業なので、自分の選んだ人のせいでタレントが悲しい思いをするのは見たくないですからね~。 どれくらい愛情深いかな?どれくらいフットワーク軽いかな?どれくらい責任感あるかな?どれくらい向上心あるかな? タレントという人間の商品を扱うすべての会社が求める人はそんな感じじゃないかな~と感じますね~。, 最低限、事務所に所属しているタレントさんのことは調べたほうがいい できるなら、その事務所のタレントさんが出ている番組はすべて網羅していた方がいい インタビューが掲載されてる雑誌も、執筆した本も読んだ方がいい ラジオやってるなら最低1か月は聞きまくった方がいい 過去に出たものから含め映画全部、見たほうがいい その事務所の一番力を入れてそうなタレントが出ているレギュラー番組があればその制作会社までほじくって少なくともプロデューサーが他にどんな番組作ってるか、ディレクターが何を作ってきた人か、調べたほうがいい もし新人のタレントがいる事務所なら、自分ならどのようにそのタレントを売っていきたいかを構築していくのもいい エンタメの世界は世間に開かれているところ(テレビなど)が舞台だから、事前の情報収集をする方法はいくらでもあって、あなたが事前にやれることもいくらでもある 逆に言うと、開かれたところで活躍しているタレントたちのことで、なおかつ既に発表されている作品で知らないことはない方がいい 男性だ女性だは二の次、事前にどれだけその会社の商品に興味をもって、準備をして挑めるか、それはどの業界でも同じでしょう タレントは事務所(会社)にとっての商品であり、宝 自分の宝を新しく(会社に)入りたいと言うあなたがどれくらい興味をもって見ているかは、大きなポイントになる 芸能界に入りたいのか、その会社(事務所)に入りたいのか 自分の目指すところ、就職の目的を間違えないように, 業界全体で言うと男性の方が多い気がしますが、マネージャーさんは男女比のバランス良いと思います。あまり偏りはないような気が・・・。 大手のマネージャーさんもだし、個人事務所の社長さんもだし、割と同じくらいのバランスで男性も女性もいらっしゃるかな? 採用されるポイント!?それはどこの世界でも同じでしょう!? 安直なようだけど、ポイントなんて就活マニュアルに書いてあること通り。芸能界だからってそこに特別なことはありませんよ! 検討を祈ります!!, 芸能マネージャーの仕事で嬉しかったことや大変だったことのエピソードを教えてください, 転職エージェントを比較!転職エージェントとは何かが丸わかり!【リクルート出身者監修】, 第二新卒の転職で失敗しがちなポイント、転職成功のコツ・手順をまとめて解説!【リクルート出身者監修】, 40代女性が転職で今後10年20年働ける職場を見つけるには?【リクルート出身者監修】.

株式会社トップコート 採用担当係 ※履歴書・職務経歴書のいずれかに志望動機を記入してください。 ※書類選考の上、面接にお越しいただく方のみに、面接日時をご連絡させていただきます。 ※ご応募いただいた書類は返却いたしません。

マネージャーとは「組織の成果に責任を持つ人」のこと。では、成果を出すために、マネージャーは具体的にどんなマネージメントを行えばいいのか。ligのマネージャーそめひこが、自身の体験をもとに「成果を得るために行う7つのマネジメント」についてまとめました。 芸能マネージャーの面接で気を付けること ; 芸能マネージャーはキツイ仕事だと聞きますが、何が一番大変ですか? 芸能人のマネージャーをやるにあたって一番大切なことは? 芸能マネージャーの中途採用の試験と採用基準; 芸能マネージャーのお給料が15 面接の「最後に、何か質問はありますか?」という質問について、あなたはどのようなイメージを持っていますか?面接を締めくくるための決まり文句のようなものでしょうか、それとも、求職者の意欲を確かめるためのものでしょうか。, 私は、後者だと考えています。面接官が最後に逆質問を求めてくる理由は、求職者の意欲や本気度を確かめたいからです。もちろん求職者が抱えているであろう疑問点を解消するために聞く場合もありますが、それだけではないと思います。最後の質問は、求職者の気が緩み、比較的本音が出やすい場面です。そして、面接官から嫌われるような質問をしてしまう人も意外と多いんですね。, そこで、このページでは面接官に好印象を持ってもらえるような逆質問を9つ挙げていきます。また、面接官にしてはいけないタブーな質問や、注意点などにも言及していきます。これから面接を控えているのであれば是非参考にしてもらい、自分がやる気に溢れた人材であることをアピールしていきましょう。, 逆質問にも色々なタイプが存在します。それは、面接官から意欲的に感じてもらえる質問や、利己的な質問、無能な質問などです。, 1つ想像してみてください。仮に、あなたがお金持ちの芸能人で、優秀なマネージャーを雇いたいと思ったとします。募集をかけたところ、3人のマネージャー候補が面接に訪れました。そして、最後に「何か質問はありますか?」と質問をすると、3人からそれぞれ以下のような逆質問がなされました。, 逆質問だけで考えるとして、もしあなたがマネージャーとして選ぶならAさんではありませんか?なぜなら、Aさんは理想のマネージャー像を知ることでそれに近づこうと努力をしてくれそうだからです。Bさんについては自分の生活のことばかり考えていて、Cさんに至っては調べれば分かることを勉強してきていません。, 自分が面接官であることを想像してみると、少しずつでも面接官に好まれる逆質問を見つけやすくなると思います。では、以下で逆質問のタイプや具体例を勉強していきましょう。, 面接官から好まれる逆質問のタイプは、主に3つに分けらることを発見しました。それは【意欲を伝えるタイプ】【相性を確かめるタイプ】【企業のポテンシャルを測るタイプ】です。, これは、面接官に対し、自分が積極的に仕事に取り組みたい旨を伝える質問です。簡単に言えば、「どうしたら私は御社の力になれますか?」という系統の質問をすることですね。, 逆質問をただの疑問解消の機会としてではなく、意欲を示す場面として捉えることで、面接官に魅力的な人材だと思ってもらえる可能性があります。ちなみに、こうした質問は1次面接など、初期段階ですると良いでしょう。, このタイプの質問は、自分が会社に合っているのか、相性はどうなのかを確認するために行います。企業と言えど、元をたどれば人間の集合体です。だから、現在その企業で働いている社員の方たちとうまくやっていけるかが大切になってくるのです。, これは単純で、社員と自分の価値観・性格・行動力のすり合わせを行えばよいのです。具体的な逆質問の内容は以下の『逆質問9つの例文』の【相性】の部分に記しています。また、このようなタイプの質問は管理職・役員など、社員を取りまとめている人に行うと効果的でしょう。, これは、企業についてもっとよく知りたいという気持ちから出てくる質問です。内容としては、これからの経営戦略を聞いたり、ライバル他社と比べてどんな強みがあるのかを問います。, こうした質問をすることで、問題意識を持って企業について考えていることを示すことができ、また、面接を受けている企業に将来性・実力があるかどうかを確かめることも出来ます。, ちなみに、経営に関わるこれらの質問は、社長・管理職など事業を動かす力のある人が面接官として出てくる最終面接などに有効だと思っています。, では本題に入ります。ここからは面接官にすると喜ばれる逆質問を9つ見ていきましょう。上の3つのタイプに習い、, とし、逆質問の文章の前に示しているので、どの文章がどのタイプに分類されるのか分かるようになっています。, 「1日の仕事の流れを教えて頂けますか?」も似た意味の逆質問です。これらは定番の逆質問ではありますが、面接官はとても嬉しそうに教えてくれることが多い。というのも、自分や自分に関わることに興味を持ってもらうことは人間の承認欲求を刺激することにつながるからです。, ほかの人から「褒められたい」「認められたい」欲求、本能のこと。自らが「価値ある存在」であり、「尊重される」ことを求める欲求。, また、仕事の分からないことに対して積極的に学ぼうとする姿勢が垣間見えるので、面接官ウケが良いでしょう。, さらにワンランク上の試みとして、あらかじめこれらの質問をする目的を明確にしておくと面接官と言葉のキャッチボールをしやすいです。もし、ただ単に面接官ウケだけを考えてこの質問をした場合、面接官が答えてくれている内容に疑問を持つ意識が低いため、それ以上重ねて質問する頻度は下がります。しかし、「自分は○○の仕事をしたいと思っているが、それは実現可能なのか知りたい」とあらかじめ考えていれば、面接官から仕事内容を教えてもらった後に確認として「私は○○のような仕事をしたいと思っているのですが、そういったことは可能なのですね」と自然な受け答えをすることが出来ます。, 自分が希望する部署の人が面接官なら「仕事をする上で心掛けていることは何ですか?」、人事に聞くなら「○○(自分が受けている職種)の仕事をする上で心掛けるべきことは何だと思いますか?」も似た内容の質問になります。, こうした質問をすることで、質問する相手が持っている仕事の軸を聞き出すことが出来ます。また、この逆質問の面白いところは、聞く人によって答えが異なるところ。面接の選考が進む度にこの手の質問をしても良いでしょう。, こうした質問を面接官に投げかけることで、向上心を示すことが出来ます。さらに、この後会話につなげることも簡単です。, 例えば営業職の面接を受けている場合は、面接官にこの質問をした後、「以前本屋に言った時に○○(本のタイトル)のような営業職に関する本があったのですが、そうした本で勉強をする人もいますか?」などと言えばいいのです。, 他にも、資格が必要な職種であれば、「○○のような資格は仕事の役に立つことがありますか?」のようにつなげられます。, 逆質問の時間の中で自然な会話が出来れば、しっかりと受け答えが出来る人間だとアピールすることも出来ます。余裕があれば取り入れてみましょう。, 会社には複数の部署があるため、興味を持ったり気になることがあるでしょう。そういった場合は、この質問をしてみると良いと思います。, こうした積極性は目を引くものがあり、強い信念が感じられます。また、幅広い視野を持つことは仕事をする上でとても重要です。, 無理をしてこの逆質問をすると墓穴を掘ることになり兼ねませんが、本当に興味を持っている部署が他にあるのならチャレンジしてみましょう。, これもよくある定番の逆質問ですね。仕事には少なからずやりがいが存在しますが、それを面接官に聞くことで、自分が仕事の中で喜びを感じることが出来るのかを予測出来ます。, やりがいを聞いて、自分が求めているものと一致・類似していればスムーズに仕事に溶け込んでいけるでしょう。しかし、もし仕事で味わえるやりがいと自分が仕事に求めていることがズレていれば、仕事を苦痛に感じることになるかもしれません。, 例えば、営業職にも様々なやりがいが存在します。例えば、【お客様が喜んでくれた】【自分の提案した商品が売れた】【売上成績が上位になった】などです。そういったことから、この逆質問をする前には考え付くやりがいを複数挙げ、順位付け等をして自分がどんなやりがいを求めているのかを確認しておきましょう。, この質問をすることで、仕事の難しさがどこにあるのかを確かめることが出来ます。また、その困難は自分が乗り越えられそうなものなのかを考えるきっかけにもなりますね。, もし自分でコミュニケーション能力が苦手だと感じているのに、仕事の大変なところが顧客との信頼関係構築だったらかなり大変だと思います。ただし、何にしても「苦手=出来ない」というわけではないので、向上心を持って努力を続けることが望ましいです。, 会社には様々な人がいて、その中にはデキル人と出来の悪い人が存在します。これは残酷なようですが、仕方のないこと。そして、いざ会社に入社するとなると、当然のことながら成績が良く、活躍している人を目指すことになりますよね。入社初期段階では先輩の真似をすることが上達への近道です。, そのため、面接の段階でこの質問をすることは重要なことだと感じています。また、活躍している人の特徴を知ることで、自分がそのような器になれるかを考える1つの指標となります。活躍している人はガツガツしたタイプの人なのか、要領の良い人なのか、丁寧な接客をしている人なのか、聞いてみましょう。, ビジネスはライバル会社との競い合いであるため、このような逆質問は自分が会社を選ぶ際の1つの基準になります。万が一、この質問に具体的な答えが返せないようなら、今後の経営戦略を考えていないか、打つ手がないかのどちらかです。, また、この質問をするためには自分で他社を企業研究し、面接を受けている会社とどんな違いがあるのかを把握しておく必要があります。企業研究の方法については『多角的企業研究の方法』を参考にしてみてください。, 選考を受けている企業に大きな強みがある場合、さらにそれを掘り下げて、強みの要因・理由を聞いてみるのも有意義な逆質問です。, 例えば、企業に多くの受賞歴がある場合、それは社会から認められている証拠です。しかし、並大抵のことでは賞を受賞することは出来ませんよね。だから、いったいどんな取り組みをしてきたから、そうした成果を残すことが出来たのかを教えてもらいましょう。, また、この手の質問はあらかじめ企業について勉強をしていなければ出来ない質問です。『多角的企業研究の方法』で企業を調べ、他の求職者とは被らない鋭い質問を行っていきましょう。, 逆質問をするにも、いくつか注意点が存在します。間違っても最後の最後で評価を落とさないようにしたいです。, ここからは逆質問をする上で注意しておきたいことを2点挙げて説明していくので、それぞれ見ていきましょう。, どこでも言われていることではありますが、企業のホームページや採用情報を見て分かるようなことを逆質問してはいけません。それは例えば、以下のようなものですね。, これらはすべて企業のホームページを見れば一目瞭然なものです。展開している事業数や事業内容は書いてあるし、一番力を入れている事業も大抵は事業一覧の一番上に書いてあります。, 他にも調べて分かるような基本的なことは面接官に聞かないように注意しましょう。もし浅はかな質問をしてしまえば、能力の低い人間だと思われかねません。, これも多くの人はすでに知っていることですが、やはり利己的な逆質問は面接官に好まれません。会社は第一に利益をもたらしてくれる人材を欲しいのであって、会社に保護されることを望んでいる人材を欲しいのではないのです。, 逆質問は、面接官からの質問に答える内容をあらかじめ考えておくことと同様に、ある程度考えておく必要があります。再度、面接官から評価されやすい逆質問をおさらいしておきましょう。, ここまで読んでいただければ、逆質問に関する知識が深まったのではないでしょうか?「終わりよければすべてよし」といった言葉があるように、最後の印象は強く記憶に残ります。面接は最後の最後までしっかりと準備をし、自分をアピールしていきましょう。, この質問に答えられないようなら、リクナビを使って興味ある業界の求人を片っ端から見ていきましょう。, 「○○に貢献したい」「週休2日制は譲れない」などのように、具体的な希望を言えるようになって、初めて理想的な企業への就職が近づきます。, 仕事の経験が全くない人が大手企業の選考ばかり受けて、無事に就職できるでしょうか?答えはNoです。, このように、自分の市場価値が客観的に理解できてない人は、永遠に的外れな企業に応募し続けることになり、やがて就活意欲がそがれてしまいます。, ミイダスには200万人以上のデータ、7万人以上の転職事例があります。自分と似た立場の人を見つけ、客観的に自分の価値を判定してみましょう。, 「どんな企業にチャレンジできるのか?」「どの程度の年収が見込めるのか」など、目安が分かります。, 就職Shopは、リクナビでお馴染みの大手人材紹介会社「リクルートキャリア」による若者向け転職エージェントです。, 18~29歳までしか利用できませんが、その分、若者を採用したがっている求人にアプローチすることが可能です。, すべての求人の企業が訪問取材済み、利用も完全無料。求人なくして就活は成り立たないので、まずはどんな求人があるのか紹介してもらいましょう。, 第二新卒エージェントneoは、第二新卒以外にも、社会人経験のない既卒、フリーター、ニート、大学中退、高卒など、18~28歳の若者が利用可能です。, 最大2時間の初回面談ではキャリアプランなどを練ってくれ、1人10時間の手厚いサポートで内定までをアシストしてくれます。, 複数の人材紹介会社でサポートを受けることによって、多角的に求人を紹介してもらえ、可能性が広がり、より希望に近い求人を探すことができます。, 納得のいく就職活動をするためにも、人材紹介会社は2~3社は利用するようにしましょう。, ハタラクティブは関東周辺の求人を主に扱っています。逆に地方の求人は少ないので、利用が向いていない人もいます。, ニート、高卒の支援実績も多いので、自分にPRポイントがなく、自信がない人でも頼ることができます。, 1つの求人サイトだけで就職活動をすると、必ず偏りが出てきてしまいます。自分の将来のためにも、便利なサービスは複数利用していきましょう。, 新卒で念願の公務員になるも、上司と合わず4ヶ月で退職。2ヶ月ほどニートとしてフラフラするが、これではいけないと単発のアルバイトを始める。しかし次第に正社員として働く友人に劣等感を感じ、第二新卒として転職活動開始。スムーズとはいかないまでも、努力の甲斐あって自分にあった職場を見つけて今に至る。 当サイトでは、就活・転職で正社員を目指す若者に向けて、自分の経験を元にアドバイスをしていきます。少しでも力になれればと思っています。 ⇒さらに詳しいプロフィール お問い合わせ…@メールフォーム.
この記事では、芸能界でも知名度が高い大手芸能事務所のトップコート(TOPCOAT)の新人募集オーディション2019の情報についてまとめています。, 応募の条件やオーディション内容、オーディションを受けた方々の口コミ・評判、これまでのトップコートオーディションのファイナリストまで網羅してご紹介していますので、トップコートオーディションを受けようか迷っている方は是非参考にしてくださいね。, また、トップコートも含まれている、人気芸能事務所のオーディション情報は以下のサイトでまとめられています。あわせてご覧ください。, –>>【2019年版】レッスン料無料のオーディション&芸能事務所・養成所一覧まとめ, 東京の大手芸能プロダクション「トップコート(TOP COAT)のオーディション応募条件は以下の通りです。, 菅田将暉さんや、松阪桃李さんといった若手芸能人が多数所属していることもあり、トップコートのオーディションは10~18歳と非常に狭い年齢層をターゲットにしています。これは、才能あるタレントを小さい頃からガッチリ育成して育てていく大手芸能事務所ならではの姿勢を感じます。, 20代以降の方にとっては応募対象から外れてしまいますので、残念ながら応募不可です…。大手芸能事務所の多くはどうしても10代のみ対象のオーディションが多くなりますね。, トップコート以外の大手芸能事務所では、20代以降でも応募可能なところが幾つかありますので、以下のページを参考にしてくださいね。, トップコートオーディションのファイナリストは、以下の記事で紹介されていました。最終審査の雰囲気についても書かれているので、一度目を通してみてください。, 今回の選考会場は、トップコートのレッスン場としても使われているスクールで、普段はここで演劇のリハーサルなどを行うこともあるそうです。, 簡単なアンケートと事前の説明を終えた後、一人ひとりが前にでて面接を行うという流れで選考が進みます。, 受験者全員が顔を合わせた状態で進むという選考方式のためか、受験者もみなどこか緊張気味でしたが、みな堂々と自分の意見を言っていきます。, 「あなたのウリ(強みやアピールポイント)は何ですか?」という質問を皮切りに、次々と質問が繰り出されます。, 「歌が得意」な人には実際にその場で歌ってもらい、「歴史や遺跡に詳しい」という人はその場で知識を確かめられました。, 中には持ち込みのトランペットをライブ演奏するなど、バリエーションに富んだ、質の高い特技が披露されていきました。, 引用:「トップコート主催 narrow限定オーディション(一回目)」を取材してきました!, 私がトップコートのオーディションに参加した理由は、子供の頃からタレントになりたいという夢を追いかけてきたからです。オーディションを受けるならトップコートが良い!と思っていたのは、憧れのタレントさんがいたからです。, 実際にオーディションでは書類審査や面談がありましたが、私は1次面談以上次に進むことはできませんでした。, 特技は歌うことなので、私はいつも歌をアカペラで歌うようにしています。いつも、面接はものすごく緊張しますし、なかなか普段の自分を相手に上手に伝えたり、アピールできないのがとても悔しいです。, 私は3:00からのオーディションで、受験者は25人くらいです。年齢層は小学生くらいの子たちが多く、保護者とともに来ていました。沖縄から来た親子もいました。, 東京まで行けない私に地方まで会いに来てくれたし。落ちたけれど、沢山のアドバイスを頂きました。, トップコートのオーディションの合格倍率はどれくらいかを調べてみました。直近では、2014年のトップコートオーディションに関する情報があったので、ご紹介します。, 木村佳乃、成宮寛貴、佐々木希、杏、松坂桃李、菅田将暉らの所属するトップコートが創立20周年を記念して開催した全国オーディション「トップコート20thスターオーディション」。, グランプリ賞金100万円と映画出演、男性には「FINEBOYS賞」、女性には「with賞」として各誌で1年間の専属モデル、各賞受賞者はトップコートへの所属という特典が用意された。, 全国1万315通の応募から書類審査、札幌・東京・大阪・福岡での各地区審査を通過したファイナリストは12名。招待されたメディア・制作関係者の前で自己紹介~演技~特技披露という最終審査に挑んだ。, 上記の記事の通り、応募総数が10315人、ファイナリストは12名なので、最終審査まで行ける倍率は0.1%程度です。, 1000人中1人が最終審査まで行けてグランプリは10000人中のナンバーワンと考えると、相当な難易度の高さですね…。, 参考に、同じく大手プロダクションのホリプロの開催している新人発掘オーディション「ホリプロスカウトキャラバン」のデータを調査しました。, ホリプロスカウトキャラバンには毎年5万~10万人程度が応募していて、一次審査で100人程度まで絞られるそうです。最終審査のステージには10人前後にまで絞られます。そして、もちろん優勝者は1人です。, やはり大手の開催する育成費などが完全無料の新人オーディションとなると、どこの事務所もこれくらいは厳しくなってきます。, それほど厳しいオーディションなのだという事は理解しておくべきでしょう。ただ、1歩を踏み出さなければ可能性はゼロです。, 結果がどうなるにせよ、まずはチャレンジしてみてはどうでしょうか。もしかしたら将来のスターはあなたかもしれませんよ。, 残念ながらトップコート(TOP COAT)のオーディション関連のライン(LINE)はありません。オーディションには書類を郵送で送る方法以外の応募は不可で、メールなどでも応募は出来ないようです。, この記事では、東京の大手芸能事務所のトップコート(TOP COAT)の新人発掘オーディション2019の情報をまとめました。, オーディションへの応募を考えていた方の参考になれば嬉しいです。明日のスターを目指して頑張ってくださいね!, 以下のサイトでは、その他の芸能事務所オーディション情報がまとめられています。地方出身の方は特に、東京に行く際には複数のオーディションを受けてみて、それぞれの事務所の雰囲気を確かめてみることをおすすめします^^, ==>>【2018年版】未経験OK!芸能事務所オーディション一覧【俳優・女優・声優・役者・舞台・劇団】【随時募集】, トップコートオーディション2019の面接内容&評判、合格率(倍率)、ファイナリストまとめ【TOPCOAT】, 芸能事務所トップコートのファンレター宛先はこちら!返事はある?【TOP COAT】.

ご指導 ありがとう ございます 英語, 半分青い キャスト 相関図, Twitter 過去のリツイート 削除, 紛争 反対語, 鬼滅の刃 炭治郎 死亡シーン, 松坂 桃李, エヴァンゲリオン実写 Oppo, 存亡 例文, Dtv 支払い方法 Softbank, 類義語 G, 炭 治郎 耳飾り Pdf, Twitter フォロワー0になった, タイ語 翻訳 アプリ, インフルエンザ 予防接種 2回目 受験生, 白猫 トライドル2, 森七菜 あなたに会えてよかった 歌詞, 七沢森林公園 クワガタ, 松ぼっくり 手芸, Twitter センシティブ解除方法, 劇場版 エヴァンゲリオン Death(true)2 無料, スラッシャー ダサい, プラダを着た悪魔 プラダの意味, 遺留捜査4 7話, ブルーウォーター 沼津, シラカシ 花 時期, 知らない人にフォローされてる Twitter, 紅茶市場 推移, 鈴村健一 ハイキュー, 上昇 反対語, 崖っぷちホテル 原作, アイス 英語, 啓蒙 啓発, ライトオーク 色, 香港風邪 コロナ, ツイッター ブロック 傷つく, 美食探偵 6巻 ネタバレ, Twitter Dm 動画 送れない, ゾンビが来たから人生見つめ直した件 ネタバレ, 快諾 承諾, 微妙 対義語, コンフィデンスマンjp ロマンス編 動画, フォロー管理for Twitter 安全, 緑茶 うがい 論文, Twitter 機種変更 ツイートを読み込めません, 剣客商売 2018 キャスト, 堀田真由 エール, 奥様は取り扱い注意 再放送 関西, サムライ ウォッカ, エヴァ 外伝, エクセル 別シート 色 反映, カヲシン 考察, Dtvチャンネル 契約, 鬼滅の刃 風邪の道しるべ, シマリス 写真 無料, 朝ドラ エール志村けん 代役, 機会 例文, 島田順司 ダイナマン, 桜田通 Even Dvd, 奥様は取り扱い注意 再放送 関西, 白猫 コルネ 強すぎ, 悪寒が走る 原因, コーヒー豆 通販 コスパ, スイス ベルン 英語, ツイッター グーグルアカウント, 小さい 類語, 風呂椅子 コンパクト, 鬼 滅 の刃カフェ東京, バック トレース とは, ヒヨドリ 性格, 内山昂輝 ワンパンマン, コールドケース 動画, 生活の資 読み方, ナラ材 家具, 鬼滅の刃 舞台 伊之助, 立石涼子 夫, どんぐり倶楽部 京都, 細部まで 英語, 銀行取引明細書 みずほ, ターミナル 実話, ミュートワード 検索, コールドケース 動画, 白石 隼 也 新ドラマ, Twitter 画像サイズ スマホ, Twitter 動画 タグ付け, メールありがとうございます 英語 丁寧, 真野響子 兄弟, 抽象的 英語 対義語, 宮沢りえ デビュー当時, 徳永えり リカ, 神奈川県 英語表記, 下野紘 唐揚げ イトーヨーカドー, 東大阪市西鴻池町1 10 5, クロモジ 風水, タミフル 異常行動 ブログ,