HiraTenロゴ

MENU

梅宮辰夫 嫁

梅宮辰夫さんが2019年12月12日7時40分、お亡くなりになられたそうです。御冥福をお祈りいたします。 俳優の梅宮辰夫さんががんの闘病生活を送っていらっしゃったそうです。梅宮辰夫さんの娘さんは、梅宮アンナさん。 故・梅宮辰夫さんの妻として知られている梅宮クラウディアさんですが、生い立ちやホステス時代にも注目が集まっています。, 今回は梅宮クラウディアさんの若い頃、膠原病の闘病生活、太った噂と真相など現在をまとめました。, 梅宮クラウディアさんは、2019年12月12日に亡くなった梅宮辰夫さんの妻として有名です。, そんな梅宮クラウディアさんと梅宮辰夫さんはおしどり夫婦としても有名で知られており、バラエティー番組『ガキの使いやあらへんで』でもお馴染みでした。, 梅宮辰夫めっちゃショックやねんけどガキ使梅宮辰夫でてきたら100%わろてたのにさみしいな〜笑ってはいけないナース編のクラウディア!って叫び続けるやつお茶吹いたん覚えてるわ pic.twitter.com/ihUtJaMSzc, またガキ使でスターウォーズやって欲しい笑あれクオリティ高かったのに笑特にクラウディアのレイア姫笑#StarWars #スターウォーズ pic.twitter.com/1gPeEzSTNH, 梅宮辰夫さんの妻として有名な梅宮クラウディアさんですが、娘はモデル・タレントとして活躍する梅宮アンナさんとしても有名で、よく家族揃ってテレビ番組などに出演していました。, 夫である梅宮辰夫さんが亡くなったことで注目が集まった、梅宮クラウディアさんの生い立ちを見ていきましょう。, 梅宮クラウディアさんは、船舶会社勤務のドイツ系アメリカ人の父親とスペイン系アメリカ人の母親の間に生まれ、1歳上の兄がいます。, そんな梅宮クラウディアさんは、母親を幼少の頃に亡くしており、しばらくは父親と兄と3人で暮らしていたそうです。, その後梅宮クラウディアさんは5歳の時、父親と兄と共に来日し、その後父親は日本で知り合った女性と再婚し、貿易会社に勤務したと言われています。, しかし、義母がとても厳しい人で不仲状態に陥り、家出をして日本に1人で帰国したのです。, 義母との不仲により家出をした梅宮クラウディアさんは、容姿端麗だったことからモデルとして仕事をしていたようです。, しかしモデルだけでは生活できなかった梅宮クラウディアさんは、銀座の高級クラブでホステスのアルバイトもしていたのです。, 梅宮クラウディアさんは、夫である梅宮辰夫さんと自身がホステスをしていた高級クラブで出会っていました。, 梅宮が夫人と出会った当時、ホステスをしていました。「今みたいに、ブランド物が欲しいからホステスをやるのとは違う。やむにやまれぬ事情があって働いている人が非常に多かった」といいます。クラウディアさんもそんな1人でした。実の両親はいない。義理の日本人の母と兄が1人だけいたそうです。「生まれは米国だけど、帰るところもない。俺が幸せにしてやろうかな。そういうところがあった」といいます。, 引用:梅宮辰夫「俺しか」元ホステスの夫人と結婚したワケ https://www.nikkansports.com/, そして約3年間の交際の末、梅宮クラウディアさんと梅宮辰夫さんは1972年に結婚しています。, その後、娘のアンナさんを出産した梅宮クラウディアさんですが、実は結婚前、梅宮辰夫さんの母親に結婚を反対され、梅宮辰夫さんからも「結婚は出来ない」と言われていたそうです。, そして母親の縁談話を断れなかった梅宮辰夫さんは、梅宮クラウディアさんに別れを告げたそうですが、梅宮クラウディアさんは「2号さんでもいいから付き合って」と言ったんだとか。, こうした困難を乗り越え、梅宮クラウディアさんは梅宮辰夫さんと結婚しましたが、実は過去に離婚歴があります。, 梅宮クラウディアさんの最初の旦那については詳細はまったく明かされていませんが、前夫との間に子供もいたと言われています。, 若い頃はモデルやホステスをしていただけあり、若い頃の梅宮クラウディアさんが綺麗と話題です。, 【画像】妻クラウディアは若い頃から美人!梅宮辰夫との馴れ初めは?https://t.co/iYIwtr2E1q#梅宮辰夫 #梅宮辰夫さん死去 #梅宮クラウディア #梅宮アンナ #若い頃 クラウディアさん若い頃から変わってないんですね~!馴れ初めが運命的✩, こちらは1968年、梅宮クラウディアさんが24歳の時の画像で、手前にいる子供は最初の旦那との子供のようです。(画像一番左が梅宮クラウディアさん), そしてこちらは、娘のアンナさんが小学校へ入る前の画像のようです。和服姿もお綺麗ですね!, 夫である梅宮辰夫さんが亡くなったばかりので傷心であろう梅宮クラウディアさんですが、実は2019年3月に膠原病を患っていることが明かになっています。, 娘の梅宮アンナさんが2019年3月6日、報道陣の取材に応じ、母親・梅宮クラウディアさんの膠原病について明かしています。, タレントの梅宮アンナ(46)が6日夜、都内で報道陣の取材に応じた。母のクラウディアさんが膠原病を患っていることを明かした。, 引用:梅宮辰夫の妻・クラウディアさんが膠原病患い骨折 娘のアンナ「家族全員が調子悪い」 https://hochi.news/, 膠原病とは、自己免疫反応が働いて起こる病気の総称で、一般的に関節や筋肉に痛みやこわばりがみられたり、呼吸器や腎臓など全身の色々な部分が痛くなる症状が現れます。, こうした症状の病気がまとめて『膠原病』と呼ばれており、『リウマチ』も膠原病の一種です。, こうして膠原病を患った梅宮クラウディアさんは、ステロイドを使った治療で骨がもろくなり、2019年1月4日には股関節周辺を骨折し、入院していたそうです。, その当時、梅宮クラウディアさんは股関節が弱って歩けなくなり、車椅子を使っていたそうですが、その後は松葉杖をついて歩けるまでに回復したことも梅宮アンナさんが明かしています。, アンナはさらに、母親のクラウディアが去年3月から筋肉や関節に炎症が起こる膠原病を患い治療をしていることも告白。「ステロイドを使ったら骨がもろくなっていって、1月4日に(骨盤を)骨折をしまして。歩けなくて車いすに乗っていたりしていました。今はだいぶ良くなって、杖で歩くようになっています」と明かした。, 引用:梅宮アンナ、父・辰夫の6度目のがんに「まさかまた…」 母・クラウディアの膠原病治療も告白 https://times.abema.tv/, こうして股関節骨折により入院していた梅宮クラウディアさんは、実は当時尿管がんで入院していた梅宮辰夫さんと同じ病院の隣室だったこともあったそうです。, ステロイドを使った治療の中で、骨がもろくなり、1月4日に股関節周辺を骨折したという。, 一時的に尿管がんで入院していた辰夫と同じ病院の隣室で入院していたこともあったという。, 引用:梅宮辰夫の妻・クラウディアさんが膠原病患い骨折→アンナがいて良かったね https://chirimencho.net/, 股関節骨折で入院したこともあった梅宮クラウディアさんですが、2019年5月には、娘・アンナさんと一緒にアメリカへ旅行したことを、梅宮アンナさんがInstagramで明かしています。, 2018年に膠原病(こうげんびょう)を発症したクラウディアさんとアメリカを訪れたというアンナさん。治療中に飲んでいた薬が強かったため、骨盤周りの骨がもろくなり骨折し入院していましたが、最近では回復に向かっているようで、クラウディアさんの好きなカフェに行ったり新しいコスメ事情を勉強したりと充実した旅行になったことをつづっています。, 引用:「時間が許す限り、、家族で、楽しみを」 梅宮アンナ、膠原病の母クラウディアとアメリカ旅行で2ショット公開 https://nlab.itmedia.co.jp/, 2019年5月にアメリカ旅行を楽しんだ梅宮クラウディアさんは、2020年2月16日放送のトーク番組『ボクらの時代』に3世代で出演し、故・梅宮辰夫さんについて語っています。, 久しぶりにメディアに登場した梅宮クラウディアさんに対し、「太った」という声も挙がったようです。, しかし、膠原病の治療に用いるステロイドには、「太る・浮腫む」という副作用があるそうです。梅宮クラウディアさんも、薬の副作用で太ってしまったに違いありません。, 故・梅宮辰夫さんの妻で、梅宮アンナさんの母親である梅宮クラウディアさんについてまとめました。, 幼少の頃に母親を亡くし、若い頃はホステス・離婚なども経験した梅宮クラウディアさんですが、その後は梅宮辰夫さんと結婚し、幸せに暮らしています。, そして膠原病を患った梅宮クラウディアさんですが、現在は回復し、旅行したりテレビへも出演しているようで何よりです。, 山口智充(ぐっさん)の現在!干された理由とは?リンカーン辞めた理由はダウンタウンとの不仲説・性格が悪い説など総まとめ, マイケル・J・フォックスの現在!若い頃や身長・パーキンソン病発症とその後も総まとめ, 櫻井舞(櫻井翔の妹)の現在!結婚した旦那や子供・出身大学や日テレコネ入社疑惑も総まとめ, 勝海麻衣の今現在!パクリ作品の比較検証/父親や姉妹も総まとめ【美人すぎる銭湯絵師見習い】, 家鋪さくら(やしきたかじん嫁)の現在!過去や遺産目当て説など黒い噂と正体も総まとめ, 入澤優の現在!大学退学の真相や出身高校・医学部諦めて慶應大学大学院進学の近況も総まとめ, ジャイアント白田の現在!食べない理由・巨人症などの病気説も紹介【フードファイター】, 赤西軍団の現在と薬や女の噂!メンバー一覧・関東連合との関係・クラブでの豪遊~スマホ強奪事件も解説, ゴリ押しの芸能人32選・女性男性別!俳優・女優・ジャニーズが多い【2020最新版】, 早坂好恵の現在!旦那と子供(娘)/小澤征悦や松井秀喜との熱愛報道と真相も総まとめ【90年代のバラドル】, 貧乳の芸能人42人・カップ別!胸が小さい人の10の特徴と5つの原因も解説【2020最新版】, クラウディア(梅宮辰夫の嫁)の若い頃と現在!生い立ちやホステス時代・膠原病や太った噂も総まとめ【画像あり】, アンナはさらに、母親のクラウディアが去年3月から筋肉や関節に炎症が起こる膠原病を患い治療をしていることも告白。「. コメント. © 2020 nobicom All rights reserved. さて、テレビドラマや映画、そしてバラエティ番組でも大活躍していた梅宮さんですが、梅宮さんの嫁がどんな方なのか気になる方も多いのではないでしょうか。 故・梅宮辰夫さんの嫁である梅宮クラウディアさんは、娘のアンナさんと瓜二つの親子としても知られています。そんな彼女の梅宮辰夫さんとの馴れ初めや結婚に至った理由、子供や膠原病という病に犯されたことと現在までをまとめています。, 旧姓:ヴィクトリア・クラウディア・ルールダウ生年月日:1944年3月20日出身地:アメリカ合衆国ロサンゼルス配偶者:梅宮辰夫子供:梅宮アンナ, 船舶会社勤務のドイツ系アメリカ人の父親と、スペイン系アメリカ人の母親との間に1944年に生まれ、一歳上の兄がいます。母親はクラウディアさんが生まれると間もなく亡くなっています。そのため、兄と共によその内に預けられて育ちました。7歳の時に父親と兄の3人で日本に移り住むことになり、父親は日本で知り合った女性と再婚し、貿易会社に勤務することに。クラウディアさん10歳の時に、父親がスペインに移住しようとし、家財道具や家を売り払い、スペイン行きの船に乗りますが、継母が嫌がったので結局半年間ヨーロッパを巡る旅となって日本に帰国します。, 継母は躾けに厳しく、生活するうえでかなりの規制があったということです。1.夕食は毎日18時で、その時間には必ず食卓につかなければならない。2.夜は21時に消灯。3.学校以外の外出は一切禁止。4.休みの日は窓ふきの掃除をする。5.小遣いは庭の草むしりをして貰う。このようにルールを決められて生活していたそうです。そのため、外出するときには学校の用事があると嘘をついて出かけていたということです。兄が海軍将校としてベトナムに出征してからは、厳しい家にいるのが嫌で家出をしています。, 容姿端麗な梅宮クラウディアさんは、家出をしてからモデルの仕事に就けたそうです。しかしモデルだけでは生活が出来ないため、銀座のクラブでホステスのアルバイトもしていました。梅宮辰夫さんとはバイト先のクラブで知り合ったということ。, これまた古い 小学校入学式(’68)の写真が出てきたんだけど、テリー(左端)の後ろには若かりし頃の梅宮クラウディアさんのお姿も見られます#港区立東町小学校 #南麻布 #三の橋 #1968年 #梅宮クラウディア pic.twitter.com/2piLV7aP8O, 上記でも紹介していますように、梅宮クラウディアさんと梅宮辰夫さんの馴れ初めは、クラウディアさんがアルバイトのホステスをしていたクラブです。梅宮辰夫さんの従兄弟は、梅宮さんに「お前の理想通りの女性がいる」と言って、クラウディアさんを紹介したとのこと。, 【画像】妻クラウディアは若い頃から美人!梅宮辰夫との馴れ初めは?https://t.co/iYIwtr2E1q #梅宮辰夫 #梅宮辰夫さん死去 #梅宮クラウディア #梅宮アンナ #若い頃 クラウディアさん若い頃から変わってないんですね~!馴れ初めが運命的✩, クラウディアさんは外国のハーフ女性でモデルもやっている凄い美人でした。そんなことで出会った時から梅宮辰夫さんはクラウディアさんに一目惚れし、その後交際するようになったのです。しかし、梅宮辰夫さんはクラウディアさんと結婚できない訳がありました。梅宮さんの母親は「私があなたの嫁を選ぶ」と言っていたそうです。当時の梅宮さんは母親には逆らうことが出来なかったようで、結婚は母親が選んだ女性以外は認めてもらえなかったそうです。現代のように小銭を稼ぎたいからホステスをやる時代ではなく、女性が夜の道に入ることはそれ相応の事情があった時代でした。クラウディアさんも家出したという訳があり、仕方なくホステスという道に進まざるを得なかったようです。梅宮さんの母親は、ホステスをやっているような女性との結婚を認めてくれるはずもなく、梅宮さんはクラウディアさんに対して「嫁は母親が選ぶと言ってるから、付き合ってもクラウディアとは結婚できない」と初めから言っていたということ。, 梅宮辰夫さんとクラウディアさんが付き合ってから3年経ったある日、梅宮辰夫さんにお見合いの話しがきたということ。そのため梅宮さんは、クラウディアさんに「お見合いの話しがきた。母親には90%断れないから別れよう」と別れ話を切り出しました。クラウディアさんはその時「正妻でなくても構わないから私と別れないで」とすがってきたという有名なエピソードがあります。梅宮辰夫さんはクラウディアさんのことを「アメリカで生まれたけれど、帰るところがない。だから自分が幸せにしてやりたい」と思ったそうです。そして、梅宮辰夫さんはクラウディアさんとの結婚を決断します。その時の気持ちを梅宮辰夫さんはこのように語っています。, 出典:梅宮辰夫「俺しか」元ホステスの夫人と結婚したワケ - 芸能 : 日刊スポーツ, 梅宮辰夫の結婚した嫁はクラウディア!元妻との離婚や子供も凄い! | 久美子ちゃんねる, 出典:梅宮辰夫の結婚した嫁はクラウディア!元妻との離婚や子供も凄い! | 久美子ちゃんねる, 本名:梅宮 辰夫(うめみや たつお)愛称:「辰兄(にい)」「辰っちゃん」生年月日:1938年3月11日没年月日:2019年12月12日(81歳没)出身地:満州国ハルビン満州で生まれ、1946年に茨木県水戸市に移住、その10年後に品川区戸越銀座に移転します。医師だった父親が開業し、跡継ぎとして期待されますが早稲田大学医学部の試験に落ちて、日本大学法学部に進学したため医師になることは叶いませんでした。大学在学中に銀座でスカウトされ、1958年に東映ニューフェイス5期生に合格。俳優として活動を始めます。, 12月19日の「日刊ゲンダイ」ウェブ版によると、梅宮辰夫さんは2016年に十二指腸乳頭部癌を患ったのを始めに、6度の癌を経験していました。78歳の時に石坂浩二さん主演の『やすらぎの刻~道』で、石坂さんの父親の幽霊役として出演。, 出典:https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp, その時の体重はわずか55キロにまで減少し、過去のかっこいい往年の俳優の影はなかったようです。1958年に東映ニューフェイス5期生に合格し、映画「少年探偵団 敵は原子潜航挺」でデビュー。俳優の他に美食家としても有名で、「梅宮辰夫の漬物本舗」を営業していました。また、家庭では料理・掃除・洗濯といった家事一切をこなし、女手がいらないなどとクラウディア夫人が嫌味タラタラと語っていたのが印象に残っています。, アンナさんの男性との騒動では、アンナさんが危機的状況に陥ると、自ら取材に応じ、「アンナパパ」や「親バカ」と言われても、愛情を貫き通しています。病気を頻繁に繰り返すようになってからは、「心残りは病と闘う夫人とアンナの再婚」と語り、自身の余命を知っているかのように心配していたようです。, 名俳優#梅宮辰夫 さんがご逝去された報道に落胆致しております。#梅宮クラウディア さん#梅宮アンナ さんが#人形町当店御来店をきっかけに昨年は#東京MXテレビ#5時に夢中 でもアンナさんには大変お世話になりました。偉大なお父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌 pic.twitter.com/S10RqNNl5r, 7/29リリースnew single"恋のメラギラ"梅宮辰夫さん、クラウディア夫人に出演して頂いたMusic Video!本日より解禁!!みんな観てくれーい!https://t.co/3qZqmWDVAe#梅宮辰夫 #梅宮クラウディア#恋のメラギラ #MV, 梅宮辰夫さんにはアンナさん以外にも子供がいるかもしれないようです。クラウディアさんとは再婚で、最初の結婚があります。しかしそれ以前にも交際していた若井常代さんという女性がいて、3年間同棲をしていたそうです。若井さんとは婚約まで発展したそうですが、梅宮さんの方から一方的に婚約を破棄しているとのこと。その時に若井さんのお腹には梅宮さんの息子が宿っていたそうです。この出来事は1968年頃ということで、この噂が本当ならば息子さんは2020年現在で50歳を超えているようですね。, 梅宮辰夫の『家族』〜妻は2人…子供は何人いるのか?甥っ子も俳優? | 蜉蝣のカゾク, 出典:梅宮辰夫の『家族』〜妻は2人…子供は何人いるのか?甥っ子も俳優? | 蜉蝣のカゾク, 『あさチャン』のメインキャスターとしてお馴染みのTBSアナウンサーである加藤シルビアさんは、ポーランド人と日…, 熱愛報道が出たこと大きな話題になった女子アナのヒロド歩美と藤浪晋太郎。2人の関係は一体どのように判明し、その…, アイドリングの元メンバーであることでも有名な横山ルリカさんは、現在も歌手・タレントとして活躍中。今回は、横山…, 沖縄県知事として活躍している玉城デニーさんですが、若い頃はタレントやDJとして活動していたそうです。そんな玉…, 2018年の『爆報!THEフライデー』で、ヨーコ・ゼッターランドさんの千葉にある母親の実家である空家が査定さ…, 美人タイプのかわいい顔立ちも魅力的な横山ルリカさんには、ハーフとの噂がある模様です。この記事では、横山ルリカ…, たくさんの作品で活躍している沢尻エリカさんは、昔のエピソードや若い頃の出演作なども話題になっていました。この…, ジャニーズの注目グループ「Snow Man」にて絶大な人気を集めているラウール。そのダンスセンスやモデルとし…, 恋愛リアリティー番組「テラスハウス」で人気の山中美智子(吉永みち)には「ハーフ?」と言った噂や「メキシコで育…, テレビやドラマや映画などでは、多くのハーフタレントが活躍しています。ハーフタレントには、イケメンも多く人気で…, たくさんの番組などで活躍しているハーフタレントのベッキーさんは、色々な髪型に挑戦していてヘアスタイルなどが話…, ハーフモデルのダレノガレ明美さんについて実家と家族(父親・母親・兄・姉)のについて気になる方が多いようです。…, 2001年に『ゼクシィ』のCMで大ブレイクした加賀美セイラさんですが、2013年頃からメディアへの露出が一気…, 格闘家やプロレスラーとして活躍し、格闘技イベントPRIDEにも出演しているエンセン井上さんは過去に離婚歴があ…, オリンピックのメダリストの「有森裕子」さんは、前の旦那「ガブリエル・ウィルソン」さんとの馴れ初めや結婚や離婚…, 渡辺リサさんがイッセイさんとの子供を産んだことが話題となりましたが、以前にもきっぺいさんの子供を妊娠して中絶…, 過去におバカキャラで大ブレイクし、第二のローラとも呼ばれた水沢アリーはテレビ番組にて自身の整形を暴露したこと…, バラエティー番組やドラマで活躍している「滝沢カレン」さんは、独特の話し方から学歴などが話題になっていました。…, モデル・女優として大活躍しており、現在でもとても可愛らしい加藤ローサさんですが、若い頃が可愛すぎると話題です…, 梅宮クラウディア(うめみやくらうでぃあ,モデル,基本プロフィール,幼少時代,私生活,人間関係,エピソード), 俳優梅宮辰夫(79)にインタビューした内容を4日付の「日曜日のヒーロー」で掲載しました。 ここでは、取材をしながら、紙面に掲載できなかった「こぼれ話」を1つ… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。, 昭和を代表するスター・梅宮辰夫さんを知らないという方はいないでしょう。 そんな大スター・梅宮辰夫さんが、2019年12月12日に、慢性腎不全のため、天国へ旅立たれました。 さて、テレビドラマや映画、そしてバラエティ番組で・・・, 2019年12月12日、俳優の梅宮辰夫さんが亡くなりました。今回は、生前の梅宮さんを支えた妻や子供など『家族』をご紹介し、在りし日の故人を偲びたいと思います。【本人プロフィール】名前:梅宮辰夫(うめみや・たつお)生年月日:1938年3月11, https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp. 梅宮辰夫さん81歳で死去 「もう一度嫁に…」と本人が語った娘・アンナへの思い――2019年の訃報記事 「週刊文春」編集部. 有名人・芸能人・テレビ番組sayuri, 梅宮辰夫さんが2019年12月12日7時40分、お亡くなりになられたそうです。御冥福をお祈りいたします。, 俳優の梅宮辰夫さんががんの闘病生活を送っていらっしゃったそうです。梅宮辰夫さんの娘さんは、梅宮アンナさん。, 一人娘さんなので、全ては、梅宮アンナさんの方にのしかかってしまうのですね。梅宮アンナさんの体も大切にして欲しいですよね。, そんな梅宮辰夫さん、今もとてもステキな方なのですが、若い頃がとってもかっこいいんです。そんなかっこいい梅宮辰夫さんだから仕方ないのでしょうが、現在の嫁・クラウディアさんと結婚するまでの女性とのお付き合いの歴史も驚きのようなんです。, 梅宮辰夫さんが俳優としてデビューされたのは、1959年(昭和33年)。映画会社の東映が行っていたオーディションに合格した翌年のこと。, 梅宮辰夫さんが主演としてデビューした映画は、『少年探偵団 敵は原子潜航艇(1959年)』シリーズだそうです。このポスターの右上の方が梅宮辰夫さんですよね、お若い!, その後は、1959年に『遊星王子』という子供向けの映画に出演されていたそうです。今で言うと、戦隊もの、みたいな感じでしょうか。, 『遊星王子』は、宇宙船に乗った銀星のまぼろし大使という敵から地球を守るという映画。梅宮辰夫さん演じる遊星王子がまぼろし大使をやっつけるようです。, 1959年には『遊星王子・恐怖の宇宙船』も発表され、まぼろし大使からの策略にも負けず梅宮辰夫さん演じる遊星王子が地球を守るというものだそう。, 1960年に東映のスターだった波多伸二さんが、映画の撮影ロケ中に埼玉県でバイクの運転中、柱に衝突して突然亡くなってしまいました。, 突然、東映はスターを失い、梅宮辰夫さんが東映のスターとして売り出されるようになったそう。1966年に発売されたレコード『遊侠三代 / さかずき節』の時の梅宮辰夫さん、28歳。かっこいいですね。, 1970年『ダイナマイト・ロック/ウッシッシ節』の時の梅宮辰夫さん。帽子と革ジャンは外せないのですね。, 東映のトップスターとして、一年に何本もの映画に出演されていた梅宮辰夫さん。すごい俳優さんなのですね。, 若い頃からとってもかっこいい梅宮辰夫さんなのですが、2018年には、顔面に大怪我をされてしまったそう。, 顔面の大怪我については、梅宮辰夫の顔面大怪我はなぜ?激痩せの原因や現在の病状・ガン克服までの記録の記事で書いています。, 梅宮辰夫さんは、1972年に現在の嫁・梅宮クラウディアさんとご結婚されています。ですが、クラウディアさんとご結婚されるまでの女性とのお付き合いがすごいんです。, 梅宮辰夫さんは、1965年ごろから1968年ごろまでの3年間、花井常代さんという女性と同棲をされていたようです。梅宮辰夫さんが27歳ごろから30歳ごろまででしょうか。, ですが3年ほどの同棲生活の後、花井常代さんが妊娠しているにもかかわらず別れを告げられたそうです。もし、この時の子供さんがお生まれになっているとすると、50歳くらいでしょうか。, 花井常代さんと婚約を解消されて同じ年1968年に、大門節子さんと最初のご結婚をされます。梅宮辰夫さんにとっては、30歳でのご結婚。, 大門節子さんは、銀座でクラブのホステスをされていたそう。レコードデビューもされていて、『花が散るから/裸足の渚』や『あねさんブルース/男酒』という曲を発売されていたようです。とてもお綺麗な方ですね。, ですが、大門節子さんとのご結婚は半年ほどで離婚となってしまったそうです。その理由というのも、現在の嫁・クラウディアさんとの出会いがあったからだそう。, 銀座のクラブで働いていた現在の嫁・クラウディアさんと結婚されたのは1972年3月。大門節子さんとのご結婚中から梅宮辰夫さんは、クラウディアさんとお付き合いをされていたそう。, 以前のテレビ番組で、梅宮辰夫さんは、クラウディアさんとの結婚を決めたのは、体調を崩した梅宮辰夫さんを一生懸命看病してくれたからだとおっしゃっていたような気がします。, 大門節子さんとのご結婚は半年ほどだったそうですし、クラウディアさんとご結婚されるまでに2~3年ほどはお付き合いの時期があったのかもしれません。梅宮アンナさんを妊娠して結婚に至ったのでしょう。, 『梅宮辰夫の若い頃がかっこいい!現在の嫁と結婚するまでの女性歴が驚愕!』としてまとめてきました。体調を崩されている梅宮辰夫さん。, ダウンタウンデラックスに出演されていた時には、激痩せされていて心配になりました。何回かのがんのために入院を繰り返されていたようです。, 現在も1日おきに人工透析を受けられているそう。お体をお大事にしてほしいですね。梅宮辰夫さんと言えば、2018年には、顔面を大怪我されたことがありました。, 梅宮達也さんの顔面の大怪我については、梅宮辰夫の顔面大怪我はなぜ?激痩せの原因や現在の病状・ガン克服までの記録の記事でも詳しく書いています。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。. 梅宮辰夫と嫁の夫婦仲が凄い! 梅宮辰夫さんは2019年12月12日に天国へ旅立たれたわけですが、1972年からずっと寄り添った嫁・クラウディアさんとは、夫婦円満で暮らしていました。

キリスト教 数字 9, 田中幸太郎 空手, リーフ 英語, シンウルトラマン 怖い, 碇シンジ アスカ 結婚, Twitter いいね 全員表示, 鬼滅の刃 海賊版, 男性声優 絵 上手い, エミリーブラント 映画, ツインエンジン 採用, 熊 生態, ツイッター アカウント 怖い, エヴァ 最終回 おめでとう, Dtv Vプリカ, スタン リー, 詳しく見る 英語, インスタ フォロー中 ユーザーを読み込めませんでした 直し方, 韓国 人気キャラクター 2020, 抑制 対義語, For You・・・, どんぐり 種類, 影法師 登場人物, オリヂナル薬湯 ヒバ, 鬼滅の刃 名言 アニメ, Description 覚え 方, 主要な変更点 英語, 藤田まこと デュエット曲, まんぷく DVD, 三月のライオン あかり, 美食探偵 サントラ 試聴, 野球小説 無料, 三浦春馬 放送予定, 近藤光 妻, ツイッター ログイン, 佐藤 寛子, TikTok CM, Twitter 画像サイズ 最大, 鬱 漢字 覚え方 リンカーン, Psn障害 ツイッター, 中村倫也 兄,