HiraTenロゴ

MENU

荼毘 正体

また、轟燈矢説だった場合、自分が死んで生き返った際の遺族(轟家)が自分を気にも留めずに家庭崩壊してたからイカれた可能性もありますし、もしかしたら母親関連でもう一悶着あったのかも知れませんね。 荼毘の正体は轟燈矢? 自宅に戻ったエンデヴァー。 冬美、夏雄、焦凍の3人がもり蕎麦を食べています。 焦凍に関してはわざわざ外出許可をもらい、相澤先生が同伴したようですが、遠慮して家には上がっていないようです。 『U-NEXT』では31日間の無料体験実施しているため完全無料で最新刊を読むことができる。, ①上記「無料でヒロアカの最新刊を読む!」からまずはお試し登録しましょう(無料期間あり), 週刊少年ジャンプで連載中の『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』は、考察できる部分がたくさんありますね。, 特に、ヒロアカに登場する『荼毘』が轟焦凍の兄弟なのでは?という予想が多く出回っています。, 今回の記事では、『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のヴィラン連合所属・荼毘の正体が轟焦凍説について考察していきたいと思います。, さらに、本名と個性についてもネタバレ考察していきますので、最後までゆっくりとご覧になってくださいね。, 炎なのに冷たいのはエンデヴァーと母親の個性がしっかりと別の形で継承されているからかなと考察できたのですが、, その後、轟の氷を喰らった時に「熱っ!」と言っていたので、そう言えばトゥワイスは反対のことを言うんだったなと思いだしました。, ただ、作者がそう考察させるためにあえてこういう描写を描いていたのだとしたら、やはり荼毘と轟には何かしらの関係性があるのではないかと思います。, トゥワイスが荼毘の個性についての温度を言及したことで、間違いなく荼毘の個性が『炎系』という事が分かりました。, エンデヴァー曰く、轟焦凍以外は失敗作なので、炎しか継承しなかった荼毘は失敗作ということでしょう。, それはシガラキによる「優先殺害リスト」というものらしく、そこに緑谷が含まれていたことになります。, ただ、他に誰がリスト内に含まれているのかは判明していなかったのですが、もし仮に轟の事がリストに入っていなかった場合、, 雄英体育祭をテレビで見ていたなら、轟の名前くらいはわかると思うのですが、この辺は考察のしようがありません。, ただ、描写としてわざわざまったく関係のない二人がこうして同時に描かれているということは、何かしらの理由があると考えられます。, こういったところにも伏線が散りばめられていたりするので、しっかりとチェックしてくださいね。, 荼毘にも目元に皮のはがれが見えるので、炎の影響で、目元がやけどをして皮がめくれたのでは?, 首から下や腕とかも皮がめくれているので、どれも炎の使いすぎによるものと考察しています。, 単行本10巻で、ヴィラン連合が制圧された時、その場にいた者の本名があげられていたのですが、, 警察側が荼毘の本名を知りエンデヴァーとの血縁関係が判明したから、爆豪救出後に公表するつもりだったのだが、, NO1ヒーロー『オールマイト』の引退により、NO1となったエンデヴァーを社会的に亡き者にしてしまった場合、, 平和がどんどん崩れてしまうため、今は警察側だけで情報を隠しているのではと考察しています。, それに『荼毘』というのは「火葬」という意味があるため、やはりエンデヴァーと轟との繋がりは間違いなくありそうですね。, 荼毘の父親がエンデヴァーということもあり、その教育方やヒーロー感に嫌気を刺すのは仕方がないかとも思います。, 轟もエンデヴァーのやり方に不満を覚えて左側の炎を使わないようにしていましたからね。, 『焦凍』も半冷半熱から来てますし、荼毘も『熱』とか『炎』という感じが入った名前かもしれませんね。, それぞれのサービスの特徴をご紹介しますので、ぜひ自分の趣味に合ったサービスを選びましょう!, 『U-NEXT』の特徴としては日本最大級であるところの120000本以上の最新映画や今期アニメ・今期ドラマの見逃し配信、更には人気過去作品など様々なタイトルを視聴することができ、, さらに登録後31日間アニメや漫画を無料でお試しいただくことが可能になる『トライアルキャンペーン』を実施しているため、非常にオススメです(^o^), 「え?でも『U-NEXT』は動画配信サービスだからアニメや映画しか見れないんじゃないの?」, 『U-NEXT』は月額料金1990円(税抜)で毎月1200ポイント付与もあり、対象の動画が見放題になるシステムと、レンタル(個別課金)や購入(買い切り)することで動画を観ることができるシステム「PPV」の両方を採用しています。, もちろん、無料期間中にも1200ポイントは付与されますし、その付与されたポイントで『ヒロアカ』を読むことも可能です!, という方は、『U-NEXT』に登録していただき、1200ポイント分の漫画を読んだのちに、31日以内に解約していただければ無料で読むことができます!, さらにさらに『U-NEXT』は動画、電子書籍だけじゃなく、別途月額490円で音楽の聴き放題もあるんです♫, 懐かしの曲から最新のヒット曲、さらに映画・ドラマ・アニメの主題歌に加え、英会話などの語学系の番組も聴くことができます。, ちなみに、『ヒロアカ』のアニメも1期と2期は無料期間中でもポイントを使わずに無料で視聴することが可能ですよ!!, コミックで購入するよりかは、電子書籍のほうが30円程度安く購入することが可能です。, 特に20〜50%OFFやポイント還元といったなにかしらのキャンペーンを常に実施している『ebookjapan』が非常にオススメ!, 漫画やライトノベルなどを購入する度にポイントが貯まっていくので、普通に単行本を買うよりもずっとお得!, なんと今U-NEXTでは、登録後31日間アニメを無料でお試しいただくことが可能になる『トライアルキャンペーン』を実施しているため、非常にオススメです(^o^), U-NEXTの場合、最新映画や今期アニメ・今期ドラマの見逃し配信、更には人気過去作品など様々なタイトルを視聴することが出来るのです!!, ネット上にはアニメを無料視聴できる『違法アップロード』のサイトが数多く存在していますが、, とかが『違法アップロード』されている動画が配信されていますが絶対に視聴しないことです。, 今回ご紹介した『U-NEXT』のような『公式』の動画配信サイトから観ると100%安心ですよ(*´ω`*), 僕も登録して31日間無料トライアルを試してみたのですが、その期間中は多くのアニメ視聴を『高画質』で楽しんで、, ただ、『31日間無料トライアルキャンペーン』はいつまで続くのかは分からないのです!, 最初から最後まで安心安全のU-NEXTで動画を視聴した方が断然良いに決まってますよね?, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

The following two tabs change content below. ・荼毘はなぜホークスの本名を知っている? 荼毘の正体がますます分からなくなり、ホークスのピンチを常闇が救い、ミルコはさらに絶望的な状況から最後にエンデヴァーが登場。 これは来週も目が離せませんね。 それにしても荼毘は最後になんて言ったんでしょうね。 今回の記事では、『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』のヴィラン連合所属・荼毘の正体が轟焦凍説について考察していきたいと思います。 さらに、本名と個性についてもネタバレ考察していきますので、最後までゆっくりとご覧になってくださいね。 Would love your thoughts, please comment.

荼毘の正体はエンデヴァーの息子(長男)で轟焦凍のお兄さんなんじゃないか? と疑っているファンは多く、様々な仮説(ほとんど同じ)がネット上に挙げられているんだが、今回さらにこの噂が本当だと裏付けるMr.堀越のセンスが光っている。 今回は、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の轟焦凍とヴィラン連合の荼毘との関係を紐解いていきます!, ヒロアカのファンの方々の間ではすでにご存じだと思いますが、轟焦凍とヴィラン連合の荼毘が実は血のつながった兄弟なのではないかと噂されています。, 今回は、今まで本編の中で断片的に語られてきた轟焦凍の兄の事について情報をまとめ、この説の信憑性を検証していきます。. 荼毘の正体はホークスに関連する人物? ここまで、荼毘=轟燈矢説について解説してきました。 最近(2020年6月)、荼毘の正体を考えるうえで重要と思われる情報が出てきたので、お次は別方面から荼毘の正体について考えてみたいと思います。 でも仏壇の遺影に手を合わせているシーンがあったからなぁ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); これを見つけてしまってから私の中で「荼毘 = 燈矢」は揺るぎないものになった…みんな見て… pic.twitter.com/1c0nEBnaAX, 轟と荼毘が兄弟だという根拠の一つに、荼毘が使う”個性”が”炎”を扱うということが挙げられます。, 林間合宿の時にトゥワイスが荼毘の炎を「冷たっ!」って言っていましたが、あれは”裏トゥワイス”が出てきていたので”熱い”と反対のことを言ったセリフなんですね。, ヒロアカで炎を扱える”個性”を持っているのって、今のところエンデヴァーと轟と荼毘だけなんですよね。, 荼毘さんてエンデパパの遺伝子強めの炎属性だし、パパが炎纏ってる位置と荼毘さんの縫い目同じっぽいし火傷なのかな…荼毘=火葬って意味だし名前的にも燈矢兄さんで当たりっぽいけど、轟兄姉のママ遺伝子強めの氷属性っぽいから、あの3人の描写のもう1人は誰なんだろ…絶対夏兄より下… pic.twitter.com/3NEIb34eWK, ですが、長男の轟燈矢は過去にエンデヴァーと何かあったのか、今現在は轟家にはいないようです。, 先述の通り、炎系の”個性”を使えるのって今のところ轟家の人間と荼毘だけで、そこに「轟家には行方不明の轟燈矢という人物がいる」という情報が出てきました。, ところが、ヒロアカ本誌No.249話でエンデヴァーが燈矢の仏壇に手を合わせている描写が!, このシーンを見て、燈矢が死んでいることを確信した方も多いはず。燈矢が死んでしまっているとしたら、荼毘=燈矢の可能性も消えて無くなります。, ここまで話が進んできて、荼毘=燈矢の伏線が崩壊しかけたことに僕も衝撃を受けました。, ただ、作中で誰も燈矢のことを不自然なくらいに「死んだ」と言っていないんですね。No.249のジャンプ本誌での、エンデヴァーが燈矢の仏壇に手を合わせるシーンでは、左下に「もういない、『もう一人』」と記載されていました。, これは僕自身の都合の良い解釈かもしれませんが、「燈矢が死んでいる」という表現を使っていない以上、燈矢が死亡したという確証はないと思うんですよね。, もしやと思って調べてみました。するとやっぱりありました、現行の民放にもある「失踪宣言」なるものが。, この制度は、「生死不明の状態が一定期間続いた人を死亡扱いとすることができる制度」です。, 燈矢の失踪期間が一定期間を超えたため、轟家が失踪宣言の手続きを行い、”死亡扱い”しているのではないでしょうか?, そうなると荼毘の正体について考える要素がほとんどなくなってしまいますが、考えられる可能性がいくつかあります。, 例えば、死んだはずの燈矢を何等かの方法で生き返らせ、従わせることができるとしたらどうでしょう。, そんな人物いるの?って思うかもしれませんが、ヴィラン連合の協力者であるドクターこと氏子達磨(本名:殻木球大(がらき きゅうだい))がいますよね。, 氏子はかなり設備の整った研究施設を持っていて、そこで死柄木の肉体を改造・強化した実績もあり、さらに脳無を作り出した張本人でもあります。, 人体改造に関してはかなりの見地を持っている人物であることは間違いなさそうですよね。, 小さな一コマで見逃した方も多いかもしれませんが、荼毘がエンデヴァーとホークスを追い詰めようとしたときにミルコが加勢に現れた際でのこと。この時、荼毘はドクターのことをはっきりと「氏子さん」と呼んでいます。, 191話の荼毘のセリフこの時点では連合の誰もドクターの正体を知らないはず。だけど荼毘だけドクターのことを「氏子さん」って呼んでる。荼毘と氏子の間には前からパイプがあったと考えられるよね。荼毘の正体を考える上でかなり重要と思われ。#ヒロアカ pic.twitter.com/7RLBhZYSsq, この時点では、ヴィラン連合のメンバーは誰一人としてドクターの名前はおろか正体さえ知りませんでした。, 本来であれば荼毘もドクターの正体を知らないはずですが、荼毘がドクターの名前を呼んでいることから、荼毘とドクターは荼毘の初登場前、即ち連合に加入する前から繋がりがあったと考えるのが妥当だと思います。, また、ドクターこと氏子達磨は子供の”個性”診断も行っていました。(緑谷を無個性と診断したのもドクターです), もしかすると、燈矢の”個性”を見込んだドクターが燈矢の死体を謎の”個性”か技術で復活させたのかもしれません。, しかも、人間の生死を判別するのも医者の役割ですよね。もし燈矢の死の診断をドクターが行っていたとしたら…。意図的に死と断定し、燈矢に洗脳をかけて操っているとか…。考え出したらキリが無いですが、荼毘の正体にはドクターの存在が大きく関わってきそうです。, 2つ目の可能性、「燈矢の死体を誰かが操っている」という説ですが、こちらの説もドクターの存在により信憑性が増すと思います。, 内容は前者とほぼ同じです。ドクターの”個性”によって燈矢の死体が操られているということですね。ただ、この場合荼毘に強い自我があることが矛盾しているようにも思いますね。, 通常、洗脳されているのであれば被洗脳者の自我は抑えられるはずですから。もしかして洗脳じゃなくて記憶改変???, いずれにせよ、今のところ断定はできません。本誌で出てくる情報を待つほかありませんね。, #ヒロアカフードによると荼毘は「長く戦えない」「己の身を焼かれる」らしい。エンデヴァーの以前の「俺以上の火力を備えている」「冷の体質を持ってしまって」という言葉が”個性”と体質が合わずその皮膚を焼いてしまったことを意味してるなら、まさに荼毘=燈矢説を支持する事実ですが…。#wj27 pic.twitter.com/TJ5Z506gyJ, 「燈矢は惜しかった、俺以上の火力を備えているのに”冷”の体質を持ってしまって….。」, ”冷”は轟のお母さんで、エンデヴァーの嫁さんで、今は精神病院に入院しているようです。, という発言から、轟 冷は”寒いのが好きで、熱いのは苦手な体質”だということがわかります。, ここまでフラグ立てられてるけど私荼毘=轟燈矢だと思ってないのよ…ヤバいかな…?そろそろ認識改めた方がいいかな?だってもし荼毘なら失踪か家出してるって事だよね??それならもうちょっと心配するでしょ…特に冬美ちゃんとか…あと息子の声分からへんとかある??#僕のヒーローアカデミア pic.twitter.com/mMy1agA3Z7, つまり荼毘の火力が強すぎる&荼毘は熱さに弱い体質だから、身体が耐えられないってことですよね?, 荼毘の炎の色は”青色”で、エンデヴァーの炎の色は”赤色”ですから、燈矢=荼毘だとすると、エンデヴァーの「燈矢は俺以上の火力」という発言とも整合がとれます。, はやく荼毘さんの過去話見たい。例の、燈矢にぃが荼毘さんなら、何回か接触してる轟君が気付かないってのはなんかあるだろ…轟父は対峙した時、目霞んでたし…荼毘さんは氷(青)+炎で青い炎とか?でも夏兄、姉ちゃんの他にもう1人小さい男の子居たけど、まだ居るの?とりあえず目の色…兄弟。 pic.twitter.com/ulOT1Z983h, これも有名な話ですが、荼毘の目の色が轟家の人間の目の色と同じだというのも轟と荼毘が兄弟だと言われている一つの要因です。, 轟家の子供たちは、父親と母親のどちらの”個性”を濃く受け継いだかによって髪の色や目の色がそれぞれ違う気がします。, 長女の冬美は白髪がほとんどで赤髪はほんの少し。両目は黒色なので母親の遺伝子を色濃く受け継いでいるようですね。, 夏雄は今のところ白黒でしか描かれていないのですが、恐らく白髪に黒目だと思うので、彼も母親寄りだと思います。, 焦凍は半分白髪で半分赤茶色の髪の毛に、目は黒と水色のオッドアイです。「半冷半熱」の”個性”からもわかりますが、父親と母親の遺伝子をバランスよく受け継いでいて、外見にもそれが現れていますね。, 両親の遺伝子をバランスよく受け継いだことにより、エンデヴァーは焦凍のことを”最高傑作”と言います。, その辺が謎なんですよね^^;でも髪色は染めれば変わりますからね….。という逃げ(笑), ッアーーーーーーーーッッッ!!
最新ネタバレ70話!Dr.STONE(ドクターストーン)考察!ぱわーあっぷだ ボクらのスチームゴリラ号!, 最新ネタバレ『ワンピース』914話!考察!お玉の幸せな誕生日とおこぼれ町の現状。お玉に降りかかる役人の手!!!, 最新ネタバレ『キングダム』657-658話!考察!猛武の強さは昌平君にあり!?激闘の裏で呉鳳明は井闌車を投入!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』204-205話!最後の戦いから三か月・・そして時代は現代へ!?, 【鬼滅の刃】鬼殺隊で死亡したのはだれ!?涙が止まらない最期!命を落とした鬼殺隊メンバーまとめ!, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』203-204話!炭治郎にすがる無惨!!家族が、仲間が炭治郎を救ってくれた, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』201-202話!衝撃の展開!炭治郎が鬼化!!義勇が取った行動とは?, 【鬼滅の刃】お館様の早すぎる死!鬼殺隊のためなら手段を選ばない!?産屋敷耀哉の驚くべき最期とは?, 最新ネタバレ『鬼滅の刃』202-203話!禰豆子ついに到着!!カナヲの薬は炭治郎に効くか!?, 【鬼滅の刃】幸せから地獄へ!猗窩座(アカザ)が強さに執着する理由は?伝えきれなかった恋雪への想いとは?, 最新ネタバレ『Dr.STONE(ドクターストーン)』170-171話!考察!ボートVS空母の追撃戦!日米科学会談始まる!!, 最新ネタバレ『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』287-288話!考察!託された能力を守る!デクを庇う初代と7代目OFA!. ©Copyright2020 あずきのブログ.All Rights Reserved.

新劇場版 エヴァンゲリオン 無料視聴, エヴァ 4K, 大分 市立 大東中学校 コロナ, どんぐりさん ドラマ, 詳しく 読む 英語, いつもありがとう 英語 インスタ, エヴァ13 エクストラ 保留, 真野あずさ インスタ, ミラーリング 画面サイズ, 類義語 変換, 理解した 英語, ノンエンベロープ ウイルス 消毒薬, 菊池桃子 現在, 石田星空 母親, ブナの木 見分け方, 概要 紹介 英語, ツイッター ブラウザ 見れない, 詳しく説明すると 英語, 正体 英語, 善逸 ミニキャラ, カラオケバトル エミリー, いいね 減る理由 Twitter, そのモデルは流行遅れだ 英語, H2 動画配信, 最近の記事 英語, 消極的 対義語, 中曽根弘文 妻, メリル ストリープ 名言, Twitter ベルマーク おすすめ, 中村倫也 おすすめ 漫画, Twitter 通知オンにしてる人を見る方法, インフルエンザ 離乳食, リス どんぐり イラスト, 必殺仕事人 京本政樹, Quercus 属, カナヲ 年齢, 大塚周夫 ねずみ男, 零落 対義語, リス 映像, どんぐり倶楽部 Complete, ツイートをさらに表示 されない, 下野紘 からあげ 作り方, Ocnモバイルone 繋がりにくい, 堀田真由 兄, シブヤノオト 見逃し, ある分野の 内容 に詳しい人, 森 フランス語, ザ コア 動画, 中曽根弘文 妻, 仮面ライダー 一覧, 中身 反対語, -Driven 意味 性格, ある分野の 内容 に詳しい人, 美食探偵 9話 ネタバレ, Send Feedback 意味, ツイッター 商売 目的, 東急ハンズ 段ボール サイズ, 適用 摘要, 桜田通 本名,