HiraTenロゴ

MENU

ケインコスギ ミルダム

Mildom対応しました。新規の方も多そうなのでここで制限とか覚え書きとかしときます。, 使わせてもらっておきながら申し訳ないのですが mildomで使おうと思ったのですがURLを入れても見つからないと出るだけで何もできません もしかしたらコメントがないからかもしれませんが・・・ それかもしかしたら使い方が間違っていたのかもしれません ちゃんとMildomのタブでLiveID映ってるURLですよね?いれてやりました StreamNameはURLと同じだったのですが自分のコテハンを入れてためしもしました クッキーはクロームしか使ってないためクロムでやりました もし何か他に必要でしたら教えていただけるとうれしいです よろしくお願いします, URLではなくIDだけですね!! 自分の場合だと下記になります。 10006970, クッキーは実は今は使ってないので関係ないですね!! ※今後使う予定があるので正しい設定にしておくといいです 詳しくは動画の方でまとめてあるのでどぞーhttps://www.youtube.com/watch?v=pvhYO2TTFBE, 入場通知ですか。 入れるのは実は簡単なのですが、入場通知自体が不要と言われてる声が多く 現在はあえて切ってます。, Windows7ではないでしょうか。 Windows7はあと3か月くらいで実質使えなくなるので 非対応として処理しています。, win7に対応していただけないでしょうか FPSストリーマーの場合2台体制での配信をする際にキャプボとアマレコなどの問題からwin7をサブに使用してる人がいるので対応していただけるとありがたいです, ご要望ありがとうございます。 Windows7は2020 年 1 月 14 日に、Windows 7 のサポートが終了し実質使えなくなります。https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4057281/windows-7-support-will-end-on-january-14-2020, サブPCだとしてもネットワークにつなぐ以上上記のサポートに準拠するべきとなり 残り77日間の為に対応するものとしてはちょっと重い・・・・です。 すみません。, そうですか・・・こちらこそ無理言って申し訳ありません win10に変えて使用させて頂きますありがとうございました, […] https://develop-kui.com/blog/?p=71 […], コメントビュアーが起動ができてはいるのですが、画面が表示されません。 なにか、原因が考えられるなら教えてほしいです。 図々しい質問申し訳ございません。, よくわからないです。。。 画面のキャプチャ、使用しているOS、ウイルスバスターなどの導入の有無を教えていただけますか。, キャプチャはOBS OSはwindows10 ウイルスバスターはマカフィーです。 お手数かけて申し訳ないです, 私も画面の起動は出来ますが、真っ白いままで、デスクトップに表示されません。 タスクバーにはあるのですが。 昨日まで使えていたのにいきなりこうなって原因が見当もつきません。, 何人かお問い合わせを頂いております。 大変申し訳無いですが、アンインストールしてPCを再起動後 再インストールしてみてもらえますか?, 大事に使わせて頂いております。 使用時に、棒読みがコメントを二度読みするのですが、一度に修正する方法はありますでしょうか。 Win10、エンコーダーはOBSです。 知識に乏しく申し訳ないですが、教えていただければ幸いです。, Twitterの方でもいいので画面キャプチャもしくはデスクトップキャプチャを頂けますか。, 同じく起動してもタスクバーに表示され読み上げ機能も有効化されるもののコメントビューアー自体が表示されません。 OS win10 ウイルスバスター無し ファイアウォールでコメントビューアーのアプリケーション許可 再インストール再起動済みです, 大変申し訳ありません。 既に報告が来ておりますが、具体的な解決策がわからない状態です。 しかし、再インストールを4,5回行うとうまく言ったという情報が多数寄せられています。 恐れ入りますがお試し頂けますでしょうか。, ミルダムにて使わせていただいております。 コメントの透過をさせるにはどうすればよいのでしょうか? 透過させたものを配信画面にのせたいと思っています。, https://www.youtube.com/watch?v=ie6a1qGJ4m8&t=138s こちらの動画を参照ください!, ご要望ありがとうございます。 NimoTV・・・まだ利用者が圧倒的に少ないんですよね(´;ω;`) もう少し利用者が増えたら検討します。. 21-1 35:2020/09 ... ゲーム実況やってるケインコスギ. WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". Lulling the enemy into a false sense of ... 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 配信中の視聴者へ見てる間ギフト何かが抽選されるとかだったら入れ食いだっただろうよ, 今ミルダム行っちゃった奴等は別にダメになったら戻ればいいやってぐらいの考えなんだろうけどリスナーはちゃんと目先の利益に釣られたくせぇ奴ってとこ見てるからな Copyright © 2020 マトメンチ-LoLまとめ All Rights Reserved.

返信. 返信. 返信 . 401: 名無ケンチ 2020/03/05(木) 14:04:06.35 こっち ... 335: 名無・ケンチ 2019/09/10(火) 03:06:38.49 超初 ... 574: 名無ケンチ 2019/11/24(日) 10:10:04.87 もしか ... 909: 名無ケンチ 2020/03/13(金) 09:46:26.80 AAで ... 121: 名無ケンチ 2020/06/04(木) 01:02:21.00 友達の ... こいつら普通にドン引きだわ Mildom(ミルダム)は、ゲームを中心とした新世代のライブ配信プラットフォームです!お気に入りの配信者と一緒に、隙間時間を大事な時間に変えましょう! 今までTwitchを中心にゲーム配信活動をおこなってきたケインコスギさんがMildomで活動することが自身のSNSをとおして報告されました。 5月よりミルダムさんで配信することになりました!様々な方達と一緒にゲームが出来そうで今からワクワクしています^_^ 36:2020/09/05(土)18:49:56.88ID:pnzSydHc0.net ケインって全然見た目変わんないなw. 返信.

Mildom対応しました。新規の方も多そうなのでここで制限とか覚え書きとかしときます。 ダウンロードはこちらから コメントを画面に透過させて表示させるHTMLViewerについてはこちらから MultiCommentViewerはYoutubeLIveとかOPENRECとかTwtichとMildomに対応したコメントビューワーです。 Mildom運営に確認したところ同時配信は禁止になっています。

Twitter おすすめユーザー 知り合い, シマリス 写真 無料, エアガンショップ 大阪, エヴァ いい ところ, 用がある時だけ連絡 カップル, ゆったり 類語, しい の木 どんぐり, 鬼滅の刃 あらすじ, Twitter ツイコール, 風間杜夫 落語 師匠, ドイツ 州 英語, 方法 同義語, パズドラ ゲンドウ ループ, エヴァ13号機 プラモ, コーヒー 初心者 ブログ, ツイッター 写真 投稿できない, 委細 対義語, かなり 英語 副詞, プラダを着た悪魔 あらすじ ナイジェル, 白猫プロジェクト パーティ編成, クワイエットプレイス2 レンタル, 単科大学 英語, フランス 外務省, 加持リョウジ アスカ, まめな人 言い換え, 盆栽 コナラの育て方, 鬼滅の刃 錆兎 義勇, 瑠璃の島 4話, メリーポピンズ リターンズ ロケ地, ちゃんぽん レシピ 豆乳, 美食探偵 キャスト 予想, スイス 観光 4月, 加勢 意味, 鬼 滅 の刃カフェ ドンペリ, 後藤田正純 派閥, エヴァンゲリオン 映画 いつ, ジャニーズ 亡くなった人, Chrome ユニバーサルリンク, 石橋 静 河 性格, スイス 産業 グラフ, エヴァンゲリオン 再放送 2020 Bs, 律儀 類義語, インターンシップ 募集, Twitter ブロック解除 アプリ, 鬼滅の刃 ガム 値段, 薬師丸ひろ子 アルバム おすすめ, Twitter ログアウトできない Pc, エヴァ 2話 解説, 鬼滅の刃 全集中展 名古屋 チケット, 石橋静河 姉, 変更箇所 英語, ネットフリックス 新作, エヴァq 骸骨, インフルエンザ 死者数 推移, Twitter 画像編集 保存, ツイセーブ 遡れない, Google翻訳: カメラ 使い方, 穏やかな性格 英語, かなり詳しい 英語, 微熱が続く がん, 朝ドラ エール 見逃し, 意図 類義語 胆, 山崎育三郎 ミュージカル, 渚カヲル 公式が病気, Twitter プロモーション Adblock, 下野紘 好きな 食べ物, Twitter 動画 送信できません, エヴァ 精神崩壊, 鬼滅の刃 声優 一覧, 鬼滅の刃 宮田幸季, 新世紀エヴァンゲリオン 漫画 全巻, 菊池桃子 現在, 堀田真由 兄, プーさんといっしょ キャラクター, Ntt 完全民営化, ローソン 鬼滅の刃 スマホケース, ご検討 類語,