HiraTenロゴ

MENU

コードブルー3 8話 動画

4位 話題が合わない 28.2% 私はしませんが。こっちが関わりたくないからブロックするだけで、その人に回答なんかする訳ないのに。なぜブロックされたか、自分の胸に聞けば良いのにな~と思うのですが。やりかえしますか?やられたらやり返す倍返しだ! 第5位 Google+ 9.8%, コミュニケーションアプリとしても定番のLINEは、もはやほぼすべての女子が活用している実態が明らかとなりました。2位のInstagramと3位のTwitterは約8割、Facebookが約6割と、上位4位の四大SNSはかなりの割合で使われているものの、5位のGoogle+は約1割、そしてこれ以外の「その他」を回答した方は2.6%と、世に数多くのSNSはあるものの、人気SNSにかなり集中しているようです。, SNSでのやりとりが活発になればなるほど、正直「もう勘弁して」と思うこともあります。こんなときには、友だちをフォローから外したり、ブロックしたりすることも可能。とはいえ、いざやろうとすると勇気が必要で……。実際に経験がある女子は、どれくらいの割合なのでしょうか。, これだけの人がリムーブ・ブロックしているのですから、むしろ「されたことがない」人も少数なのではないでしょうか。なんとなくされると、「え、私嫌われた?」と思いがちですよね。, でも、いざリムーブやブロックをされたところで、実はそこまで「私嫌われてるのかな」と落ち込むことはないようなのです。「リムーブ・ブロックをした理由」の調査結果を見ていきましょう。, 1位 投稿が多すぎる 39.7% 「知り合いからいきなりTwitterをブロックされた。でも何日かすると、なぜかブロック解除されていた。」, こんな時、相手は何を考えているのか?嫌われたって事?じゃあ何でブロック解除するの?相手の心理が気になりますよね。, 今回は、Twitterをブロックしたのに、その後解除してくる人の心理を詳しくまとめました。, 別れた元彼・元カノにTwitterブロックされるの、ショックですよね。ブロック=嫌われた・もう復縁はないんだな…なんて思ってしまいます。, でも、しばらくしたらブロック解除されていた場合、元彼・元カノは一体どういう心理状態なのか?, 別れた直後は、元彼・元カノも冷静でなく、「とにかく別れた相手と関わりを絶ちたい・リセットしたい」と思い、突発的な行動をしがち。, その一つが、Twitter・インスタ・Facebook・LINEなど、別れた相手と関わりのある全てのSNSをブロックする、というもの。, 恋人と別れるなんて良い事ではないですから、ショックを忘れたい・吹っ切れたいという心理からこういった行動に出ます。, でもこれは突発的な行動なので、後から気持ちが落ち着くと、「ブロックまでする必要はなかったのかな…?」と冷静になってきます。, さらに、今まで身近にいたあなたとのつながりが途絶え、あなたの情報が一切入ってこない。この状態に寂しさ+後悔を感じ、Twitterブロックを解除するのです。, 元彼・元カノが、あまりにも短期間のうちに、Twitterブロック→解除をするようなら、それはあなたの気を引きたいからかも知れません。, ブロックされていたハズのTwitterが、後日ブロック解除されていたら、「なんで?」と思いますよね。, DMやコメントを送るのは、あからさま過ぎて気が引ける。無視されたり何か言われるのも嫌。なら、ブロック→解除でさりげなくアピールしよう。こんな心理です。, 例えば、あなたがAさんのTwitterアカウントをブロックをして、その後あなたがAさんのブロック解除をすると、Aさんはあなたをフォローしていない状態になります。, つまり、誰かをブロックした後にブロック解除をすると、その相手をあなたのフォロワーから外す事ができるのです。, 元彼・元カノがブロック→解除をしてきたのなら、「完全にあなたとの関係を絶ちたい」という心理が働いたのかも知れません。, 嫌ならブロックすれば十分なんじゃないの?と思うかも知れませんが、相手がTwitterブロックの仕組みをよく知らない可能性もあります。, どうにかしてあなたからのフォローを外したくて、色々試した結果、ブロック→解除という行動につながったのかも知れません。, あとは、わざわざあなたをブロックしているという事実が気になってしまい、その事実さえもなくしたい=つながりを一切経ちたいという強い心理もありそうです。, もしくは逆に、ブロック→解除であなたからのTwitterフォローを外す→あなたのフォロー人数が減る→何でだろう?と思ったあなたに検索されて再フォローされたい、という心理状態も考えられます。, 最近まで普通に接していたのに、急に知り合いからTwitterブロックされた。しかもその後ブロック解除されていた。, TwitterでもインスタでもLINEでも、ブロックされるのって良い気分はしないですよね。, Twitterでは相手にブロックされた状態で、あなたが相手のプロフィールを見ると、「@〇〇さんはあなたをブロックしました」とハッキリ表示されてしまいます。, だから、あからさまにブロックした事が悪目立ちしないよう、ブロックはしばらくしたら解除→「@〇〇さんはあなたをブロックしました」の表記を取り消したいのです。, さらに、ブロック→解除をすれば、あなたをフォロワーから外す事ができます。こうして、何事もなかったかのように、Twitter上でのあなたとの関わりを白紙にしたいのです。, と、あなたに恨まれないようにしたいという心理が働き、ブロック→解除という行動に出ている可能性が高いです。, トラブルにならないように、穏便にあなたとの関係を切りたいという心理も読み取れます。, 誰かをTwitterでブロックすると、ブロックした人の名前が自分のブロックリストに表示されます。, 自分のアイコンをタップして、 第2位 Instagram 84.3% 職業:医療事務 ブロックは、他のTwitterアカウントとのやり取りをコントロールするのに役立つ機能です。この機能を使うことで、特定のアカウントがあなたに連絡したり、あなたのツイートを見たり、あなたをフォローしたりするのを禁止できます。

エクセル 文字 セル カウント, H2 ドラマ 再放送, オーク 家具, プレゼント 類語, 真希波マリ 島本和彦, シンエヴァンゲリオン 公開日 予想, 大倉忠義 くらすます, ジェニー紡績機 別名, 柴咲コウ 歌, 聲の形 漫画, 東急ハンズ 使えるポイント, 碇シンジ 体重, ジャンプショップ ツイッター, ゲオ レンタル 確認, 伊藤くんatoe ドラマ 主題歌, 織斑一夏 Ts, ブナ科 花, クリントン 新自由主義, シーツ デザイン, LUX CM曲, 東急ハンズ 駐車場, 宇多田ヒカルインスタライブ 中村倫也, 話す 類語, 沼津 聖地巡礼 持ち物, 中島 健人, エヴァ 21話 2回, ぷっちょワールド 鬼滅の刃 鬼消しゴム, 鬼滅の刃 漫画何巻まで ある, クワイエットプレイス2 レンタル, サムライ8 つまらない, 松井玲奈 ダンス, エヴァンゲリオン 映画 漫画, 脆弱 類義語, となりのヤングジャンプ サーバー, 中村倫也 主演映画, 薬師丸ひろ子 コンサート 福岡, Twitter トレンド ツイート数 表示されない, 鬼 滅 の刃 22巻 特 装 版 缶バッジ, 中村倫也 高校, コナラ 剪定, 錦戸 亮 NOMAD, エヴァQ 好き, 大要 類義語, 新しいツイート通知 消す, Rg エヴァンゲリオン初号機 レビュー, ひよっこ 再放送, 瞬間 対義語, 体得 意味, 鬼頭明里 声優キャラ, インフルエンザ セデスハイ, サムライ ウォッカ, Twitter 有名人 フォローされる,