HiraTenロゴ

MENU

脆弱 類義語


「脆弱(ぜいじゃく)」の類語(類義語) 弱い(よわい) 貧弱(ひんじゃく) 弱体(じゃくたい) 華奢(きゃしゃ) か細い(かぼそい) 脆弱(ぜいじゃく)のように「弱(じゃく)」が用いられている言葉には、 「虚弱(きょじゃく)・弱者(じゃくしゃ)・衰弱(すいじゃく)・弱卒(じゃくそつ)」などがあります。 次の章で脆弱の意味と類義語について解説していきます。 脆弱性【バルネラビリティ / vulnerability】とは、コンピュータやソフトウェア、ネットワークなどが抱える保安上の弱点。システムへの損害や不正な操作、情報の盗み取りや改竄など、管理者や利用者にとって脅威となる行為に悪用できる可能性のある欠陥や、仕様・設計上の不備のこと。 脆弱の例文や用例、文章など。 類語・類義語(同義語)辞典]類語・同義語、さまざまな言葉の別の言い回しや表現の違う言い方(言い表し方・言い換え)を検索。 脆弱な構造の言い換えや別の言い方。・意義素類語物や組織などがもろくて弱い仕組みで出来ているさま脆弱な構造 ・ 脆弱なシステム ・ 危うい構造 ・ 危ういシステム ・ 不安定な構造 ・ 不安定なシステム.

ごめんね 高橋真梨子 歌詞, シト新生 暴走モード 止め打ち, 中村倫也 住所, 微熱が続く 女性 20代, シマリス 習性, Twitter 誕生日 表示 されない, ゲンドウ グラサン, 英辞郎 アプリ, クレジットカード明細 英語, インフルエンザ 腹痛 2019, インフルエンザ陰性 学校, Twitter 知らない人 ブロック, 北軽井沢 芸能人, どんぐり 乾煎り, 尊い 例文, ジャニーズ退社 なぜ, ザ コア ラット, 1リットルの涙 実話, エヴァ 破 アスカ 死亡, 二階堂ふみ 歌, 使い手 英語, 東急ハンズ 年末年始, ジゼル 雑誌 イメージ, 薬師丸ひろ子 事実婚, 森七菜 写真集, インフルエンザ 微熱, ASEAN 国旗, 沼津観光 割引, 女優どんぐり 結婚, オーク材 テーブル, カナヲ死亡 202 話, 赤木ナオコ 声優, 鬼滅の刃 柱 死亡, サイモンベイカー エルグランド, 東急ハンズ 便利グッズ テレビ, ブラッディメアリー 英語, 垂直 対義語, 笑えばいいと思うよ 画像, エヴァンゲリオン 12巻 ネタバレ, メイミー ガマー, あなた 使い方, インフルエンザ 発生原因, 流星の絆 しずな 結婚, 中嶋朋子 Nhk, インスタ アカウント削除, 日本 着物 イラスト, ノンエンベロープウイルス 消毒, ちゃんぽん レシピ 牛乳なし, 仮面ライダー 歴代俳優 昭和, 香港風邪 2019, 食玩 2020, ヨーロッパ 絶景, 後藤田正晴 菅直人, Extensions 意味, Psn障害 小学生, 等々力渓谷 カブトムシ, シャドーハウス 65, エアガンショップ 大阪, 真野あずさ 麒麟がくる, フジパン スナックサンド 森七菜, 要素 類語 同義語, 久家心 高校, 清野菜名 バク転, 詳細はこちらをご確認ください 英語, ドリップバッグ 英語, 影法師 俳句, 下野紘 キャラ, 森七菜 カエルノウタ Rar, 電車に乗る 英語, 伊藤くん A To E 映画 フル,