HiraTenロゴ

MENU

伊藤 英明

『弁護士のくず』 〜神去なあなあ日常〜』 『僕のヤバイ妻』, 映画 『天皇の料理番』 1997年:ドラマ『デッサン』で活動再開, 主な出演作 第15回高崎映画祭新人賞 Copyright© 色んなコトもっと知りたい!^^ , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.

伊藤英明の実家の場所は?岐阜市菅生の「海猿御殿」?父親・母親・兄弟姉妹や家族構成は?伊藤英明さん!存在感のある演技で定評のある、人気俳優さんです!また、最近はデオウのcmでも活躍!こちらも話題になっています!今回は、そんな伊藤英明さんの 「 ?マジックマッシュルームというキノコを食べて、幻覚症状を引き起こし、病院に運ばれたそうなんです><, この時の伊藤英明さんは、ひどい錯乱状態のまま、近所のコンビニエンスストアに駆け込み「苦しい!救急車を呼んでくれ」「助けてくれ」「馬鹿野郎!手を離せ」などと1時間近く叫びながら暴れ、駆けつけた警察官に「マジックマッシュルームを食べました」と告げた後東京都・世田谷区内の病院に運ばれたと言われています。, そもそも何故こんなにも危険な食べ物を口にしてしまったのかというのが一番の疑問ですよね^^;, 伊藤英明さんの所属事務所は当時のインタビューで「どんなキノコか知らないまま、友人に勧められて食べたところ、仕事による疲労の蓄積や風邪薬・花粉症の薬の影響で気分を害した」とコメントをしています。, マジックマッシュルーム事件から一週間後、伊藤英明さんはフライデーに直撃取材をされたそう。, そしてそこには交際中の水野美紀さんの姿もあったのですが、この取材に対して「僕はどうなってもいいので、彼女だけは勘弁してください」と必死に水野さんを守ろうとする姿勢を見せていたんだとか。, ネット上ではこの騒動がきっかけで伊藤英明さんと水野美紀さんは破局してしまったのだろうという噂も流れてるみたいですね。, ちなみに大槻ケンヂさんもマジックマッシュルームを食べたことがあるそうで、海外旅行中(ベトナムという噂)に食べた料理に混ざっていたとのこと。, 伊藤英明さんはマジックルーム事件以外にも色々とプライベートで問題を起こしている模様。, 実は関東連合のメンバーと仲が良く、2010年の市川海老蔵事件の時も現場にいたのでは?という噂が囁かれているほか、ハワイでナンパした女性と生々しいスキャンダル写真がネット上で流出しています。, こういった一面があるにも関わらず、仕事の依頼がストップせず高い人気をキープし続けているのは恐らく所属事務所の力関係もありますし、尚且つ、彼自身が本来持っている魅力や演技力の高さが世間に認められているからではないか?と言われています。, ただ、仕事で頑張りすぎた分ストレスが溜まってプライベートでは問題的な行動を取ってしまうのかも…><!?(笑), 伊藤英明さんがマジックマッシュルーム事件を起こした際、あまりにも興奮状態だったことから、覚せい剤や大麻など薬物使用疑惑もありましたが、当時マジックマッシュルームは合法だったため、警察はこれ以上取り扱う事件ではないと判断し、操作は打ち切りになったそうです。, ただ、この事件が起こったことをきっかけにマジックマッシュルームの所有共に食すことは非合法となりました。, マジックマッシュルームとはどのような食べ物かというと幻覚成分の「トリプタミン・アルカロイドのシロシビン」を含むきのこ類で総じて100種類以上の種が存在します。, 元々は、古代メキシコなどで儀式が行われる際使用する神聖な物として扱われていたそうです。, また、日本でも観賞用として普通に販売されていたそうですが2002年より販売は摘発の対象となっているみたいです。, ムムム〜伊藤英明さんの事務所は「友人に勧められて…」とコメントしていたものの、本当は自ら好んで食べたのでは?と疑ってしまいます。, 幻覚成分が含まれており、しかも当時は合法だったため「万が一のことがあっても、大麻や覚せい剤よりは大事にならないだろう」と全て簡単に考えていたのかもしれませんね。, 伊藤英明さんは合法ドラックとも呼ばれていたマジックマッシュルームに関わりがあったことから、現在は薬で逮捕間近!?という話題も浮上しているそうです。, 元プロ野球選手の清原和博さんやピエール瀧さんが薬物の使用によって逮捕された際も、伊藤英明さんが薬をしていることがバレてしまったという情報がネット上に流れたんだとか。, 確かにマッシュルーム事件のイメージがついてしまうと疑われるのも仕方ありませんよね〜…, 「火のないところに煙は立たない」という言葉もありますし、もしかすると薬物を使用している可能性も考えられます。, 今は子供さんも生まれていますし、「さすがにないだろ〜」と思いたいのですが、2020年新年早々に世間を騒がせた、東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道など、誰も予想もしていなかったショッキングなニュースが流れていますから、「芸能人は裏で何をしているのかわからない!」というのが筆者の正直な意見です(笑), まだまだ活躍が期待される俳優さんですから、そんな報道が流れないよう祈っています!!, (ま、もし伊藤英明さんが薬で逮捕されたとしても、今はYoutuberっていう便利な職業がありますから、彼ほどの知名度があるなら、すぐにトップYoutuberとして活躍できるでしょうね!, というわけで、今回の記事では、岐阜県出身(知ってました!?)の俳優、伊藤英明さんが過去に起こした「マジックマッシュルーム事件」の真相についてお届け致しました!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 暇人による暇人の暇をつぶしたい人のためのメディア「ヒマツブシ」の中の人。全国の暇人に「ヘェー」とか「おもろw」と言ってもらうために全力を投入している。「ふーん」と言われないように努力している。毎日の生活に役立つコンテンツおもしろコンテンツを執筆している。. 伊藤英明さんがアメリカに2017年秋頃から、移住したそうです。2 2015年11月29日に、第一子となる男の子が誕生。 2010年無煙映画大賞主演男優賞 テレビドラマ ベスト・オブ・ベストアワード 2010年映画ファンが選ぶベストムービー ベストアクター賞

小西真奈美が結婚できない理由は元カレ・福山雅治に原因が!現在の彼氏はKREVAか。, 現在の事務所に所属したのは焼肉屋に並んでいた際、事務所の関係者に声をかけられたことをきっかけだった, いかにも怪しい! エランドール賞新人賞 - Hideaki Itô All Rights Reserved. 第3回ベストフォーマリスト賞 『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』 『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』 © - Hideaki Itô All Rights Reserved. 所属事務所:A-team そこに伊藤英明さんが、美女と手をつなぎながらタクシーを降りて現れ、 4人は伊藤英明さんの家へと入っていった そうです。 その後の行動についての情報は公開されていないようですが、坂口憲二さんも女遊びが激しいと有名でしたよね。 『救命病棟24時』シリーズ

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開. 現在の事務所に所属したのは焼肉屋に並んでいた際、事務所の関係者に声をかけられたことをきっかけだったと言われています。, 元CAの美人と結婚し、2015年には子供さんに恵まれたりとプライベートでは幸せいっぱいな伊藤英明さん。, しかし、彼のことについて調べていると、マジックマッシュルーム事件」に関する話題が注目を集めている模様。. 2015年 伊藤 英明(いとう ひであき、1975年8月3日 - )は、日本の俳優。岐阜県岐阜市出身。A-team所属。身長183cm。血液型O型。 実家:父(自衛官)、母、妹(1歳下), 1993年:『第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』準グランプリ受賞 伊藤英明が、2021年初頭にスタートする「連続ドラマW トッカイ ~不良債権特別回収部~」(開始日未定)で主演を務めることが分かった。 血液型:O型 岐阜県立岐南工業高等学校電気科卒業 身長:183cm

男の子 名前 鳥 イメージ, 北の国から 裏話, 微熱 だるい 首が痛い, どんぐり問題 サンプル, スペルミン 消臭, 逆 語, エヴァ 無料公開 YouTube, 鬼滅の刃 かなお イラスト, コールドケース2 7話, 恭順 類語, 麒麟 漢字 覚え方, 遺留捜査5 ネタバレ, 碇シンジ クローン, 鬼滅 最終回 酷い, EVA 意味 ゲーム, Party 英語, マイクラ オークの木材, インフルエンザ 昔の治療法, サムライロック 割り方, 瞬間 対義語, 窪田正孝 最新 映画, 横浜流星 浜辺美波 熱愛, オレンジページ 2019年4 17 号, ペテロの否認 絵画, 申し伝える 家族, タンニン 効果 肌, 鬼滅の刃 南南東, 鋭敏 反対語, 異化 対義語, Paraiso 錦戸亮, エヴァンゲリオン 違い, 大塚芳忠 鬼滅の刃, Twitter 読み込めない 画像, ノンエンベロープウイルス 消毒, Accurate 意味, 小泉内閣 閣僚, サーバー障害 原因,