HiraTenロゴ

MENU

H2 中村倫也

?#坂口健太郎 #鈴木亮平 #永野芽郁 #俺物語 #マンガも好き pic.twitter.com/dkuzu3e0D1, 2017年に公開された映画「帝一の國」。主演は、菅田将暉さん。永野芽郁さんは、ヒロインの美美子を演じています。, 内閣総理大臣になるために、名門高校の生徒会長になろうとするという物語。基本的には笑える映画です。, 総理大臣になる道のりを逆算すると、名門高校の海帝高校の生徒会長になる必要があった。政財界に強力なコネを持つ海帝高校。そこの生徒会長になることが、総理大臣への一番の近道であったのだ。, ヒーロー役、シリアスな役、笑える役など、様々な役柄をこなす人気俳優ですよね。若手の中でも一番人気の俳優といっても差し支えないと思います。, 「帝一の國」では、はっちゃけた菅田将暉さんの演技に要注目です。永野芽郁さんに全力ビンタされているシーンが特におすすめです。, ■主な作品 「仮面ライダーW」 「トドメの接吻」 「おんな城主 直虎」 「スーパーサラリーマン左江内氏」 「地味にスゴイ!

利用規約│

pic.twitter.com/shuvJTEtwz, — ドキドキ ?カップル厳選動画 (@doki2couple) 2018年4月28日, 久しぶりにひるなかの流星見た!! いつ見てもキュンキュンする???? 物語の主人公は、田舎で暮らす女子高生・与謝野すずめ。両親の仕事の関係で、東京で暮らすことになる。右も左も分からない大都会・東京。, 男も憧れる男の中の男・剛田猛男(鈴木亮平)。男からの人気は絶大だけど、女の子からの人気はあまりない。猛男が好きになる女子は、いつも親友のイケメン・砂川(坂口健太郎)を好きになる。, 赤羽帝一(菅田将暉)には、「総理大臣になり自分の国を作る」という野望があった。それこそが、自分の生きる目的であった。. if (login_f) {

永野芽郁, 『屍人荘の殺人』の木村ひさし監督がメガホンをとり、現役医師でもある作家・知念実希人のミステリー小説を実写映画化。ピエロの仮面を被った凶悪犯に占拠された病院からの脱出を試みる医師・速水と、女子大生の瞳は不可解な出来事に見舞われる。『劇場版 そして、生きる』の坂口健太郎が速水を、『君は月夜に光り輝く』の永野芽郁が瞳を演じる。, 2010年にシリーズ第1作が発売され、人気のRPGを基にしたファンタジーアニメ。現実世界と隣り合わせにある魔法世界、ニノ国に迷い込んだ高校生たちが体験する出来事が描かれる。山﨑賢人、新田真剣佑、永野芽郁という若手実力派が主人公の高校生たちの声を演じる。スタジオジブリ出身の百瀬義行が監督を務める。, 第23回電撃小説大賞で最高賞の大賞に輝いた、佐野徹夜のデビュー作を、若手演技派の永野芽郁&北村匠海主演で映画化したせつないラブストーリー。不治の病に侵された少女と、彼女の叶えられない願いを代わりに実行しようとする少年の恋の行方が描れる。監督は『君の膵臓をたべたい』で高い評価を受けた月川翔。, 不器用で欠点だらけの人々が、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスに挑み、再生していく姿を描く、新垣結衣主演のコミカルな人間ドラマ。かつては天才卓球少女と呼ばれていた平凡なヒロインが、自分を馬鹿にした元彼とその恋人を見返そうと、再びラケットを手に奮闘する。主人公とペアを組む元プロボクサーを瑛太が演じる。, 日本一の名門校で生徒会長を目指す高校生たちの戦いを描く、古屋兎丸の人気コミックを菅田将暉主演で映画化した青春コメディ。野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗といった若手注目株が多数共演し、主人公のライバル役をユニークに演じる。監督は『世界から猫が消えたなら』など数々の話題作を手がけてきた永井聡。, 女子高生の初恋の行方を描き、同世代から絶大な人気を誇る、やまもり三香の人気コミックを永野芽郁ら注目の若手キャストの共演で映画化したラブストーリー。まだ恋を知らない女子高生と担任教師、クラスメイトとの三角関係がつづられる。担任の獅子尾を三浦翔平、クラスメイトの馬村をEXILEの白濱亜嵐が演じる。, 2017年5月に開園100周年を迎える東京・井の頭恩賜公園を舞台にした青春群像劇。亡き父親の元恋人・佐和子を捜しているという高校生ハルと知り合った女子大生の純。佐和子の孫トキオから彼女が既にこの世を去ったことを聞いた二人は、ある遺品を手渡される。出演は「バースデーカード」の橋本愛、「俺物語!!」の永野芽郁、「海賊とよばれた男」の染谷将太、「エミアビのはじまりとはじまり」の森岡龍、「なりゆきな魂、」の佐野史郎。監督・脚本は「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の瀬田なつき。撮影は「ディストラクション・ベイビーズ」の佐々木靖之。音楽監修は「HOMESICK」のトクマルシューゴ。, 上田美和の人気コミックを、山本美月とHey!

pic.twitter.com/2n2waiNhrh, 俺物語観てた。猛男の漢気、砂の優しさ、大和は可愛い、いい映画やなー?

Copyright (C) 2020 ドラマの感想ブログ All Rights Reserved.

!」でも男からも好かれる男を演じています。, 「俺物語! if (location.pathname != '/login/') { url = encodeURIComponent(top.location.href); } else { url = 'https://' + encodeURIComponent(top.location.host) + '/'; } 永野芽郁さんの主演・ヒロインを務めた映画をまとめてみました。人気女優なので映画主演も多いのかと思いきや、そんなに数はないようですね。予告動画、あらすじ、口コミと一緒に紹介していきますね。

!」です。, それぞれ、ざっくりと紹介していきますね。予告動画を見れば雰囲気が伝わると思います。, 2017年に公開された映画「ひるなかの流星」。少女漫画誌「マーガレット」で連載されていた少女漫画が原作です。, 「絶対、恋したくなる!」がキャッチフレーズの本作。ヒロインの与謝野すずめ(永野芽郁)が、三角関係の恋に落ちるという物語です。, 上京したその日に迷子となって困り果てていた。そんなすずめを助けてくれたのが、獅子尾(三浦翔平)。なんだかあやしい人と思っていたすずめだったが、実は 獅子尾はすずめが転校した高校の担任であった。, すずめは、次第に獅子尾に惹かれていく。そして獅子尾も…。そんな中、初めてできた友達である馬村もすずめのことが気になりはじめ…。, 映画「ひるなかの流星」は、三角関係のラブストーリーです。というワケで、永野芽郁さんの相手役は二人います。, 一人目は、三浦翔平さん。主演の永野芽郁さんを助けた担任の教師ですね。教師と生徒…。恋愛に至ってはいけない関係ですが、二人は次第に惹かれ合っていくようです。まさに禁断の恋。, 二人目は、白濱亜嵐さん。上京してきたヒロインにとって最初に出来た友達。始めはクラスメイトとして接していましたが、次第にすずめ(永野芽郁)に恋心を抱くようになります。, ■主な作品 「ごくせん THE MOVIE 」 「THE LAST MESSAGE 海猿」 「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 「正義のセ」 「僕たちがやりました」, ■主な作品 「ろくでなしBLUES」 「GTO」 「シュガーレス」 「HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」 「ナイトヒーロー NAOTO」, ひるなかの流星のこのシーンホンマやばい??????

映画監督・俳優を探す document.write('ゲスト さん [ ログイン ] '); お問い合わせ, 沢田研二と菅田将暉のW主演で再始動した『キネマの神様』からキャラクタービジュアルが到着!, ドクズなヒーローを描く話題作のシーズン2がスタート!Amazon Prime Video、9月の注目作はコレ, 20歳となった永野芽郁を坂口健太郎が特注ケーキで祝福!『仮面病棟』オフショット到着, 坂口健太郎&永野芽郁、兄妹のような関係性明かす「大変な現場は隣に“健兄”がいてくれる」, あなたはダマされる! それは「映画」 −−− 。 若き日のゴウ (菅田将暉) は助監督として撮影に明け暮れる傍ら、食堂の娘・淑子 (永野芽郁) に恋をし、 映写技師・テラシンとともに夢を語らい、青春の日々を駆け抜けていた。

人気女優なので映画主演も多いのかと思いきや、そんなに数はないようですね。予告動画、あらすじ、口コミと一緒に紹介していきますね。, photo bookのイベント、 ありがとうございました☺︎☺︎☺︎ 本当に本当に幸せでした。 またどこかで会えますように、、#みんなで軽い打ち上げ#バンダナ付けて昨日を引きずる pic.twitter.com/XicZt1Gz8S, 朝ドラ「半分、青い。」でヒロインを務めた女優・永野芽郁さん。そんな永野芽郁さんが主演・ヒロインとして出演した映画は、以下の3つ。, キュンとしたいのであれば、「ひるなかの流星」。笑いたいのであれば「帝一の國」。個人的におすすめなのは、「俺物語! 利用環境│ var login_f = false; もちろん、映画も面白かったけど、最後ので全部永野芽郁に持ってかれたなーって思いました(*´Д`*)キュン… 可愛いので載せました(小声)#美美子ダンス pic.twitter.com/SkqGIw5kbe, 最初の映画出演は2009年なんですね。ちょい役から、ヒロイン、主演へと進んでいく永野芽郁さん。これからもっと活躍していきそうですね。. プライバシーポリシー│ Say!

映画『君の膵臓をたべたい』『響 –hibiki-』の月川 翔監督の最新作『君は月夜に光り輝く』(通称“君月”)。発光病という不治の病を患ったヒロインのまみずを演じるのは、朝ドラ『半分、青い。』の終了後、映画の撮影は本作が初となる永野芽郁。 document.write(' [ マイページ / 登録情報ログアウト ] '); !」。主演は、鈴木亮平さん。ヒロインは永野芽郁さんが演じています。, 原作は、「マーガレット」で連載されていた漫画。小学館漫画賞を受賞している人気漫画ですね。, ちょっと変わった男子高校生と、その男の子に恋する女子高生の純愛が描かれます。笑って、キュンキュンしたい時におすすめの1本です。, そんな中、猛男は電車で痴漢をされていた女子高生を救う。そして、その女の子に一目ぼれしてしまう。どうせまた砂川を好きになる…。と諦めムードの猛男だったが…。, 大河ドラマ「西郷どん」でも主演をつとめるなど、演技派の俳優として知られています。がっちりした体系の鈴木亮平さん。「西郷どん」でも「俺物語! 俳優「永野芽郁(ナガノメイ,mei nagano,ナガノメイ,mei nagano)」が携わった映画15作品を紹介。「仮面病棟(3月6日(金))」の出演(川崎瞳 役)。「二ノ国(2019年8月23日(金))」の出演(声)(コト …

ヒロインの永野芽郁ちゃんも出てるから一石二鳥?なんちゃって??

特定個人情報の適正な取扱いに関する基本方針│ > var url; JUMPの伊野尾慧主演で実写映画化した青春ラブストーリー。ギャル風な外見から遊び人と疑われているピュアな女子高生の恋の行方が描かれる。ヒロインの片思い相手を真剣佑、その恋路を邪魔しようとする小悪魔女子を永野芽郁が演じるなど、注目の若手が共演する。, 高校生らしからぬいかつい顔面と屈強な肉体をもった少年・剛田猛男の純愛を描き、テレビアニメにもなった「別冊マーガレット」連載の異色少女漫画を実写映画化したラブストーリー。鈴木亮平が純情で心優しき主人公に挑戦。原作では身長2メートル、体重120キロという大男になりきるため、30キロも増量し、熱演を披露する。, ヤンキーアクション「ガチバン」シリーズ第21作目。用心棒として働く勇人の姿を描く。監督は、「ガチバン クロニクル」の元木隆史。出演は、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の窪田正孝、『海賊戦隊ゴーカイジャー』の山田裕貴、「ガチバン スプレマシー」の鈴之助、「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」の永野芽郁。, 山田洋次監督が原田マハの同名小説を映画化する『キネマの神様』(2021年公開)より、W主演を務める沢田研二と菅田将暉のほか、宮本信子、永野芽郁が演じる主要人物のキャラクタービジュアルが解禁された。 当初、菅田とともに主…, 話題の映画やドラマ、魅力的なオリジナルコンテンツまで豊富な作品を配信しているAmazon Prime Video。9月に配信スタートとなる新着コンテンツから注目の作品をチェックしていきたい! ■ひと口にヒーローといえど…, 現役医師で小説家の知念実希人が執筆した同名ミステリーを『屍人荘の殺人』(19)の木村ひさし監督が映画化した『仮面病棟』が現在公開中。このたび、主人公の速水を演じる坂口健太郎と瞳を演じる永野芽郁の現場での様子を収めたオフ…, 現役医師で小説家の知念実希人が執筆した同名ベストセラーミステリーを主演に『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』(19)の坂口健太郎を迎え映画化した『仮面病棟』が現在公開中。このたび、ヒロインの瞳を演じる『…, 現役医師である知念実希人によるミステリー小説を映画化した『仮面病棟』(3月6日公開)で、坂口健太郎と永野芽郁が久々に映画共演を果たした。2人を直撃すると、「坂口さんはお兄さんのよう」(永野)、「はい、アニキです」(坂口…, 現役医師にしてミステリー作家の知念実希人の同名ベストセラー小説を、「99.9 -刑事専門弁護士-」や『屍人荘の殺人』(19)を手掛けた木村ひさし監督が映画化した『仮面病棟』が3月6日(金)より公開。このたび、多くの謎に包…, 二転三転する先の読めない展開で、観客を翻弄する“謎解き体感ミステリー”『仮面病棟』が3月6日(金)より公開となる。ストーリーもさることながら、観る者を惑わすのが、誰もが仮面を被っているのではないかと思わせるような、怪し…, 現役医師の知念実希人によるベストセラーミステリーを映画化した『仮面病棟』(3月6日公開)のジャパンプレミアが2月17日に丸の内ピカデリーで開催され、坂口健太郎、永野芽郁、内田理央、大谷亮平、高嶋政伸、木村ひさし監督が登…, 2018年、19年、20年の本屋大賞に3年連続ノミネートされるなど、ポスト東野圭吾と注目される現役医師作家の知念実希人によるシリーズ累計発行部数100万部突破の同名小説を、主演、坂口健太郎、ヒロイン、永野芽郁で映画化した…, 現役医師で“ポスト東野圭吾”と注目される小説家の知念実希人が執筆した同名ベストセラーミステリーを、主演に坂口健太郎、ヒロインに永野芽郁を迎え映画化した『仮面病棟』が3月6日(金)から公開される。このたび、2月17日(月)…, “初代バチェロレッテ”福田萌子が番組参加を決めたワケ「プライベートをさらけだすのは勇気がいること」, ハイレベルな美人コスプレイヤー20選!大ヒット作と2017年の「TGS」を振り返る, 美人コスプレイヤー20連発!魅力あふれるヒロインと2016年の「TGS」をプレイバック, 会社概要│

?目的不明のピエロ、なにかを隠す院長…『仮面病棟』のキャラは全員怪しすぎ!, ハラハラドキドキの謎解き体感ミステリー!『仮面病棟』の魅力は二転三転するストーリーにあり, 坂口健太郎、永野芽郁ら実力派キャスト陣の熱演に目がくぎ付け!『仮面病棟』SPメイキング映像到着. login_f = true; } 映画『君の膵臓をたべたい』『響 –HIBIKI-』の月川 翔監督の最新作『君は月夜に光り輝く』(通称“君月”)。発光病という不治の病を患ったヒロインのまみずを演じるのは、朝ドラ『半分、青い。』の終了後、映画の撮影は本作が初となる永野芽郁。そして、病室から出れない彼女の“代行体験”を頼まれる同級生の卓也に扮するのは、“キミスイ”でアカデミー賞新人俳優賞を受賞した北村匠海。, 二人の対談は、和気藹々とした、常に笑いの絶えない楽しい時間となった。同じ事務所で同世代ながらも初共演となる二人が、まるで幼馴染かのように気兼ねがなく話せるようになったきっかけとは——。, まず、本作のオファーを受けた際の心境からお伺いしたいんですが、芽郁さんは朝ドラ後、初の映画作品となりますね。, 永野 そうですね。本当に久しぶりで、1年以上ぶりになる映画の現場でした。朝ドラのスピード感や撮る量にようやく慣れてきた頃だったので、1シーンにたっぷり時間をかける映画の現場に戸惑うかなっていう不安もあったんですけど、以前、月川さんとCMでご一緒した時から「今度はお芝居の現場でご一緒したい」って思っていたので、監督が月川さんって聞いた時点でやりたいなって思いました。それと、まみずは余命がないところから始まりますけど、それでも一生懸命に生きている彼女の生き様を私が演じたいなって思ったんです。, 一方の匠海さんは“キミスイ”に続く月川監督のタッグで、余命幾ばくもないヒロインに翻弄されるという、“キミスイ”の“僕”に表面的には似ている役どころとなっています。, 北村 お話をいただいたときに、まず、「僕でいいのか?」という話はしました。命を扱っている原作で、(キミスイと)共通点が多い中で、僕がこういう立ち位置の役をやっていいのか? と話したんですけど、監督から「北村匠海以外に考えられなかった」っていう言葉をいただいた時にハッとして。あえて差別化は図らず、好きなように演じていいっていうことだったので、「やらせていただきます」と答えました。最初は自分の中でいろいろ考えた部分もありましたけど、また月川さんとやれるっていうことが何より嬉しかったですし、同じ事務所の永野芽郁ちゃんと共演できるということがすごく楽しみでした。, 永野 一緒にお芝居をするのが初めてだったので、「どんなお芝居をするんだろうな?」って思ってたんですけど、監督やプロデューサーさん、みんなが「絶対に匠海はなんでも受けてくれるから」って言ってたんです。だから、まだお会いする前だったんですけど、じゃあ、大丈夫だって思ってました(笑)。これまでにいろんな作品を作ってきた大人たちが「絶対に大丈夫」って言うってことは、絶対に大丈夫だなって思ったし、私も頑張らなきゃいけないなっていう気持ちで、すごく楽しみになりました。, 匠海くんが月川監督から絶大な信頼感を得てることが伝わってきますが、「自由に」と言われて、どういう風に役を作っていこうと思いましたか? 監督との話し合いの中で何か印象に残ってることは?, 北村 本当に自由にやらせて頂きました。卓也は、「キミスイ」で演じた“僕”ほど塞いでいるわけでもなくて。1つ大きく違うのは、彼は家庭の中でいろんな問題があって、家族の問題で過去に何かを抱えているんです。そういう含みをもたせたりする部分では、僕がお芝居でプレゼンテーションした部分もありました。意外と母親との家のシーンが難しかったんですけど、僕は月川監督が何を求めているのか、月川監督は僕がどんな芝居をしてくるのか、お互いに想像できている部分もあったので、逆にそれを超える現場マジックみたいなものが起こることを感じながらやってました。案の定、芽郁ちゃんとのシーンも含めて、いろんな奇跡や偶然が起きた現場だったんです。(取材をしている)本日もスーパームーンですし。, 北村 (笑)。監督ってそういう引き寄せる力があるんですよね。監督が作り出す空気感も、月川監督にしかできない温かさがって。主題歌もすでに存在していた素敵な曲がこんなにハマることもないじゃないですか。, SEKAI NO OWARIに依頼したところ、ニューアルバム『Lips』の収録曲として製作中の楽曲の中に、まるで書き下ろしたかのようにぴったりな曲があったそうですね。タイトルも『蜜の月 -for the film-』と“月”が入ってますし。, 北村 そうなんですよ。そういう引き寄せの力がある監督だなって思ってて。僕はそこに乗っかっていく感覚でした。, 永野 私たちが提案したことを受け入れて、柔らかく包んで、さりげなく進める監督なんですよね。否定を全くしない。だから、監督についていくっていうよりも、ついて行っちゃうっていう現場の流れだったなって思います。そういう、監督の居方にも感動しましたし、私たちがお芝居したのを見て、涙する監督がいるんだっていうことにも驚いて。, 永野 そう。自分で脚本を書いて、自分で生み出した言葉もあるし、物語の展開ももちろん全部わかってるのに、私たちがお芝居したものを見て、あそこが良かったって泣いてくれる。こんなに俳優側に寄り添ってくれる監督と今の私が出会えたことは、すごく嬉しかったし、月川監督だからこそできた「君月」の世界観があったなって思います。, 永野 提案したわけではなくて。まず、最初に監督に「やってみてよ」って言われるんですね。何も決めずに、二人で動いてみて。本当に全てのシーンで、一回、二人でやってみて、監督がじゃあ、こうしようかっていう流れだったので、どのシーンを見ても、その時に動物的に動いているものがスクリーンに出てるんです(笑)。それが、なんかちょっと面白いなと思いましたね。, 永野 まみずが余命ゼロでも笑ってられるっていうのは、死ぬから悲しい、毎日しんどい、毎日泣いてるって、全部イコールで繋げるのはものすごく作り物っぽくて嫌だなと思ったんですね。余命ゼロってわかってから、ずっと病室の中で自分自身と向き合って。逃げる場所は読書することだったり、たまに来るお母さんとの会話だったりしかない中に、突然、卓也っていう人物が現れて。彼の存在に救われる部分が多かったはずだけど、人を好きになるっていうことは、もっともっと自分の死を近くに受け止めなくちゃいけないことでもあって。そこで葛藤している方が人間ぽいなと思ったんです。笑ってる方が、泣いた時が悲しいし、思ってることと表情が食い違ってる方が面白いとずっと思っていて。全部をシナリオ通りにするのは、今回、絶対に嫌だなって思っていたので、そこだけは意識的に、ぐちゃぐちゃにしてやろうと思ってました。, 永野 泣いてるって書いてなくても泣いてるシーンはあるし、笑ってるって書いてなくても、わざと笑ってごまかしてるところもあります。でも、それは、多分、卓也を大切に思うが故に生まれる行動だったり、表情であって。だから、途中から軸をどんどん卓也にしていきました。私が死んだら卓也は悲しくなるし、かわいそうだから、私はこうする、みたいな風に、どんどん考えを変えていこうと。, 北村 卓也は過去にお姉ちゃんを失っていて、発光病自体が、岡田家にとってはタブーのようなものだったんですね。だから、卓也は発光病の人物と関わらないようにしていたと思うんですけど、まみずと会って、最初はきっと自分とお姉ちゃんを重ねた部分が絶対にあると思っていて。まみずが大切にしていたスノードームを壊した時に、何かを償わせて欲しいって言うのも、お姉ちゃんを止められなかった自分への後悔や懺悔、贖罪みたいなものが重なってた部分はあったと思います。でも、まみずの病室に行って、まみずのお父さんに対する思いも知ったりとか、いろいろと話していく中で、お姉ちゃんの存在を通り越して、まみずという人物だけが自分の目の前に現れていく感覚がきっと卓也の中にあったんだと思ってて。だから、まみずとは逆に、卓也はどんどん衝動的になっていくんですよね。最初はもしかしたら、淡々としてる人間に見えてたかもしれないけど、走ったり、面会謝絶でも病室に忍び込んだり、まみずのお父さんに会いに行ったり……。だんだん、感情的、衝動的になっていくのが卓也だったかなって思います。でも、まみずの前にいるときは、どこか平静を装ってて。それはまみずを大事に思うからの行動で、まみずの前で涙を流したりとか、マイナスな感情を出さないのは卓也の優しさだったのかなって思います。でも、そうじゃないところでは、例えば、お父さんに「あなたしかできないことがある」って言ったり、「病室に閉じ込められて死ぬのを待つだけなんて!」っていうセリフがあったりして。その時の顔は、決してまみずには見せない表情にしているんです。最初はすごく受け身な卓也が、どんどん前に出ていくっていうことが、この映画において、僕がやったことかなって思います。, 北村 遊園地が「としまえん」だったんですけど、僕、昔よく家族と行っていたので、やっぱり一人で行くのは恥ずかしかった(笑)。, 北村 そこだよ(笑)! やっぱ遊園地は一人で行くものではないなと思いましたね。後半は胸ポケットに携帯を入れてるので、一人じゃない感覚ではあったかな。意外とバッティングセンターも楽しかったし。, 北村 楽しかったですね。基本的に一人で撮影してたことが多かったので、「私、これから1週間休み〜」とか言ってて。何してたの? そのときは。, 永野 ふふふ。うん、私、休んでた、しょっちゅう。私はバンジーが面白かったですね。病室で声をとってたんですけど、病室から「うわ〜〜〜〜〜」っていう声が聞こえて。私の病室で何やってるんだろうって。しかも、感動的なクランクアップの直前だよね。, 北村 そうそう。僕は撮影が終わっていて。感動的なシーンの前に、一人でずっと叫んでて、こっぱずかしかったです。, 北村 いけてるなって思ってました(笑)。でも、本編には出なかったんですけど、芽郁ちゃんもジュリエットの衣装を着てたんですよ。, 北村 ね。これがジュリエットか! って本気で思いました。自惚れてたなって。結構、いけてるなと思ってたけど、上には上がいた。, 永野 うん、無理だったよ(笑)。いいカメラで撮らせてもらったんだけど、ひどかった。, 北村 あの日で距離が縮まった感ありました。しかも、ぼく、誕生日だったんですよ。誕生日の日に初めて女装のまま誕生日ケーキをもらって。観客役のエキストラさんがいる中、大人数の人に「ハッピーバースディー」を歌ってもらって。, 北村 それまで芽郁ちゃんともそんなに話してなかったですけど、突然、誕生日プレゼントをくれて。, 北村 餌付けされたんです(笑)。いや、ものくれることじゃなくて、気遣いが嬉しくて。, 北村 そういう気遣いができる子なんだなって。そういうのを知ってから、よりもっと話したいってなっていきましたね。, 永野 完全に仲良くなれたのは、地方に行った時ですね。二人で大きな会議室みたいなところが控え室だったんですけど、撮影は巻くことが多かったので、巻いた時間を二人でゆっくり、ダラダラ会話してて。そこで、お互いのことは全然知らないはずなのに、気取らずに一緒に居られる、幼馴染みたいな感じになりましたね。. 広告掲載│
var stT = 0; var downloadTime = 0; TOP } else {

校閲ガール・河野悦子」, 帝一の國やっと見たけどエンディングの永野芽郁のダンス可愛すぎてずっとイト聴いちゃってる, 帝一の國のエンディングのやつです?? > 猛男かっこよすぎ?

芽郁ちゃん舞香ちゃんほんと可愛い 亜嵐君翔平君まじかっこいい! 次は、ドラマで共演して欲しい?#ひるなかの流星#永野芽郁#白濱亜嵐#三浦翔平#山本舞香 pic.twitter.com/DxCUZujFhB, 2015年に公開された映画「俺物語!

内博貴 大阪ロマネスク, どんぐり 沼津 ランチ, キャプテンアメリカ ザ ファースト アベンジャー 感想, エヴァンゲリオン 愛蔵版 いつ, エヴァンゲリオン 違い, 具体的な 英語 使い分け, ノロウイルス 感染経路, 東急ハンズ ポイント払い, Mozu - 映画 ひどい, パーフェクトボディ 英語, 関ジャニ 歌上手くなった, 笑えばいいと思うよ 比較, 細かいことにこだわる 英語, エヴァ シト新生 一撃, 対義語 まとめてみた, 着 心地 同義語, 胡蝶カナエ 鬼滅の刃 声優, エヴァ 使徒一覧, 新型インフルエンザ 2009 死亡 日本, シャドーハウス ネタバレ 最新話, 繊細 意味, 敏腕プロデューサー 意味, 炭治郎 顔 腫瘍, ヤコブ 生涯, ウィーン ドイツ, ことば検定 祟り の由来 は, 鬼 滅の刃 DVD 何巻まで, 受領 敬語, 吉 高 由里子 大倉忠義 ネックレス, 刑事7人 シーズン3 動画, 上田麗奈 プリパラ, ザ コア 吹き替え, アニメイト布施 鬼 滅 の刃, エヴァ エクストラモデル 甘, 鶯 漢字 拡大, 剣客商売 漫画, プラダを着た悪魔 あらすじ, 尊敬 対義語 軽侮, Twitter フォロワー数 表示 Android, 国会議事堂 お土産 土日, 中村倫也 そうめん レシピ, シン エヴァンゲリオン劇場版:ⅱ, 京本 大我, 松田詩野 拠点, HEART STATION, Job Description Sample, シャドーハウス まとめ, Precise 動詞, カロナール 熱 下がらない 大人, 電車に乗る 英語, 新型インフルエンザ 2009 自粛, シンゴジラ 第五形態, コーヒー&バニラ 桜田通, Twitter タイムライン 更新 されない Android, 鈴村健一 キャラ, 対義語 英語 発音, 藤岡弘 息子 名前, 西島秀俊 スーパー, 不滅 類義語, コーヒー ドリップ 一人分 大さじ, フジパン スナックサンド 森七菜, 鬼滅の刃 カフェ 大阪 予約, 定番メニュー 英語, 重厚 類語1日の水分摂取量 計算, どんぐりの葉 紅葉, どんぐり 折り紙, 鬼滅の刃 20巻 レンタル開始日, パポバウイルス パピローマウイルス, 美食探偵 1話, 死に 至る病 そして, プーさん 人間, 島田順司 沖田総司, ジリス 英語, Ufotable 社長 煽り, 対比 表現技法, 物事 意味, エクセル 2つのシート 一致, イギリス英語 単語, やっと 丁寧語, ホフディラン スマイル 歌詞 嫌い, コールドケース 真実の扉 ネタバレ 2話, 浜辺美波 北村匠海 キスシーン, 国会議事堂 お土産 土日, バスソルト Oem 小ロット, 艦これ 飛龍,