HiraTenロゴ

MENU

この機会に 意味

- Weblio Email例文集, I doubt there will ever be this kind of chance again.

- Weblio Email例文集, Let's talk at another opportunity about this matter. - Weblio Email例文集, Thank you for giving us this kind of precious opportunity. - Weblio Email例文集, I am grateful to the person who gave me this opportunity.

意味で考えると「お互いにとって良い結果をもたらすので、この機会をもって」や、「御社の経営理念に強く惹かれたので是非この機会に」といったように、用いられます。 つまり、ビジネスにおける「これを機に」は千載一遇のチャンスなので、是非! - Weblio Email例文集, この機会に是非、業務管理システムの導入をご検討下さい。(メールで書く場合)例文帳に追加, I'd like to ask you to spare me a time for another meeting sometime during this week. Creative Commons Attribution 3.0 Unported, http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/, Tanaka Corpusのコンテンツは、特に明示されている場合を除いて、次のライセンスに従います:. All Rights Reserved.

「これを機に」を「期」という漢字を使い「これを期に」と記するのは誤りです。「期」は「とき、日時」または「ときを定める」という意味で、「きっかけ」という意味はありません。「この期に及んで(いよいよ差し迫った時期になって)」「期をたがえず(日程を取り決めないで)」「時期」「期間 … 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), There are seldom chances like this. この本を盗め. この機会を逃したら後悔するぞ. - 浜島書店 Catch a Wave, We are looking forward to many people taking this opportunity to attend.

- 京大-NICT 日英中基本文データ, I am using this opportunity to learn about Japanese culture. - Tanaka Corpus, このことは、興味の機会のリストを格納し、後でその機会に関連した情報を鑑賞するための機能をユーザに提供し得る。例文帳に追加, This may provide users with ability to store a list of opportunities of interest, and to view the information related to the opportunities at a later time.

All rights reserved. Copyright © Benesse Holdings, Inc. All rights reserved. - Tanaka Corpus, All you have to do is take advantage of this rare opportunity. - Weblio Email例文集, Please let me introduce that this time. - Tanaka Corpus, I would like to use this occasion to talk about my meetings with the officials. - 京大-NICT 日英中基本文データ, On this opportunity, let's make sure if it's X. この極楽トンボが! この機に. - 研究社 新英和中辞典, Let's discuss this problem on another occasion. 1 権利・待遇を平等に与えること。「教育における機会均等」 この機会、この期会、どちらが正しいですか? また、違いはなんですか? 『機会』それをするのにうまいぐあいの時機。とき。おり。しおどき。『期会』1、日時を約束して集まること。2、何かを実行する為に計画すること。 - Weblio Email例文集, May I take this opportunity to express my thanks? - Weblio Email例文集, I'd like to take advantage of this opportunity to thank you all for your cooperation. さらに、久保については次, アーセナルに所属する元ドイツ代表MFメスト・エジルは今冬の移籍市場で契約解除を強いられる可能性が浮上している。16日にイギリス紙『エクスプレス』が報じた。 エジルは今シーズン、アーセナルにて一切の出場機会を得ておらず、一度も試合に出場していない。同選手はヨーロッパリーグやプレミアリーグの登録メンバーからも外されていると報じられており、苦しい時間を過ごしているよう, 広島・菊池涼、434連続守備機会無失策で27年ぶりセ界新!史上初の二塁手シーズン無失策なるか, ◇セ・リーグ 広島5―5巨人(2020年10月15日 東京D) 広島の菊池涼介内野手(30)が15日の巨人戦(東京D)で開幕から91試合連続ノーエラーを達成。二塁手として同一シーズン434連続守備機会無失策のセ・リーグ新記録を達成した。 菊池涼は開幕から前日14日の同戦まで90試合連続ノーエラー。和田豊(阪神)が1993年4月10日の中日戦から, ・・・、喜三郎の取りなしを機会にして、左近の同道を承諾した。まだ前髪の・・・ 芥川竜之介「或敵打の話

この木何の木. - 斎藤和英大辞典, If I miss this opportunity, I probably won't have any chances to go there from now on. - Weblio Email例文集, On this occasion, we should drink a toast.

Copyright(C) 2020 金融庁 All Rights Reserved. - Weblio Email例文集, I want you to use this opportunity to take this on. この機会. - 厚生労働省. - Weblio Email例文集, I am grateful for you giving me this kind of opportunity. - Weblio Email例文集, Please look into that on this occasion. - Weblio Email例文集, From the bottom of my heart, I am most grateful to have been given this opportunity. このことは、興味の機会のリストを格納し、後でその機会に関連した情報を鑑賞するための機能をユーザに提供し得る。 例文帳に追加 This may provide users with ability to store a list of opportunities of interest , and to view the information related to the opportunities at a later time.

森七菜 部活, 鬼 滅 の刃アニメ 一 期, エクセル 重複 分類, インフルエンザワクチン メーカー, 明細書 納品書, 石垣佑磨 スカッとジャパン, ぜんいつ 師匠, 鬼滅の刃 羽織 一覧, 美人が 婚 活 してみたら 放送, Twitter ブラウザ アカウント切り替え, 正確にはわからない 英語, ツイッター 初心者注意, Hot Coffee 発音, 平田満 エール, コナラ 匂い, 碇ユイ 旧姓, Twitter Windows, インターネットの歴史 レポート, 事柄とは わかりやすく, エヴァンゲリオン ネタバレ, 日本人 顔 海外の反応, 大塚芳忠 銀魂, エール 五郎役, 創造 対義語, 写真 コレクター, シャドーハウス 3巻 無料, レッドオーク 柾目, 藤岡弘 ツイッター, サムライ 曲 ジャニーズ, 所属とは 病院, 質問に答えてくれてありがとう 英語, クロマツ 花粉症, FFBE 通信エラー, リス 頬張る, エミュー 英語, パパドル 動画 特別編, 話し相手が欲しい 主婦, 啄木鳥探偵處 アニメ 感想 4話, ゾフルーザ錠 通販, キャプテンアメリカ 俳優 インスタ, エヴァ 大きさ 変わる, シスカンパニー ケンジトシ, 大倉忠義 ツイッター, 不協和音ドラマ 見逃し, Matplotlib Precision Recall Curve, インフルエンザ 国別 罹患率, インフルエンザ検査 コロナ, 新ドラマ 人気予想, オロナミンc Cm スマイル,