HiraTenロゴ

MENU

山下智久 ナイトコールド

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2020年6月12日よりHuluで独占配信されるドラマ『THE HEAD』のエンディング主題歌は「山下智久」の新曲『Nights Cold』に決定しました!, 山下智久演じる【アキ編】Huluオリジナル「THE HEAD」キャラクター紹介動画, 南極の科学研究基地の研究員たちは、暗闇と氷河で覆われている“長い冬”がくるにあたり、「越冬隊」の10名を残して、基地から立ち去ることに…。, 数週間後に研究員たちが基地に帰還すると、そこには見るに耐えない惨状が広がり、ほぼすべての研究員が死亡、1名は行方不明、生存者2名であることが判明する。, 陸の孤島ともいえる南極の基地で、極限状態に立たされた者たちが過酷で壮絶な心理戦を展開していく。, 『THE HEAD』配信日時:6月12日(金)午後10時 Huluで独占配信(全6話), 製作総指揮のラン・テレム氏から、エンディングテーマ曲のオファーを山下が快諾しタイアップが決まったという。ドラマのために山下智久自ら作詞を手がけた。, 僕自身、初めての世界タイアップという事で、本当にありがたく思っています。このタイアップのお話を聞いた時は、思わず涙してしまいそうなほど感激しました。, ドラマの世界観を大切にしながら、今回はそれを恋愛に例えてミステリーを紐解いていく様なイメージで作詞させていただきました。一人でも多く、世界中の人に聞いてもらえると嬉しいです。, このドラマの世界観に添った、暗闇の情景や辺り一面に広がる凍てついた情景が描かれたようなヒンヤリとする山下さんの歌声に心奪われるな。, ドラマ『THE HEAD』エンディング主題歌「Nights Cold」の発売日は2020年7月15日です。. I’ve been lost since you left me I can see it all in your eyes Hold you tight like it’s our last night In the morning you’ll let me go. たいという想いからサビの部分

山Pが大好き。山PオンリーSweetieです。 山Pの夢は私の夢! 山下智久くんへの想いを綴っています。 よろしくお願いします。 人気記事. Huluオリジナルドラマ『THE HEAD』のエンディング主題歌を「山下智久」が担当!楽曲は「Nights Cold」に決定しました。今回は、2020年ドラマ『THE HEAD』のエンディングテーマに決定した「山下智久」の新曲『Nights Cold』の歌詞や発売日・配信日情報、ネット上の反応など「山下智久」さんの過 …
Baby love you love you love ya

Huluオリジナルドラマ『THE HEAD』のエンディング主題歌を「山下智久」が担当!楽曲は「Nights Cold」に決定しました。今回は、2020年ドラマ『THE HEAD』のエンディングテーマに決定した「山下智久」の新曲『Nights Cold』の歌詞や発売日・配信日情報、ネット上の反応など「山下智久」さんの過 … 学生プランは480円~プレイリスト自動生成機能 Tell me yes but then ya eyes lie 努力を惜しまない山下さんを尊敬しつつ Take it back then let it go, When I so need your love © 2020 山下智久くんに恋するいちごのブログ All rights reserved. Baby love you love you love ya ※2020年8月時点での規制対象国(EU加盟国)は、下記の通りです。 歌詞 . 朝ドラ『エール』のオープニング主題歌を「GReeeeN」が担当!楽曲は「星影のエール」に決定しました。 テーマ曲サウンドトラックを担当した「瀬川英史 」さんの情報はこちらから! 窪田正孝主演・朝ドラ『 ... ドラマ『あなたの番です 反撃編』のエンディング主題歌を「手塚翔太(田中圭)」が担当!楽曲は「会いたいよ」に決定しました。   田中圭・原田知世W主演『あなたの番です』は、「交換殺人ゲーム」が ... スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ドラマ『ラジエーションハウス』の主題歌を「MAN WITH A MISSION」が担当する事に決定しました。   窪田正孝主演『ラジエーションハウス』…病院の放射線科“ラジエーションハウス” ... ドラマ『パパがも一度恋をした』のエンディング主題歌を「湘南乃風」が担当!楽曲は「ただいま」に決定しました。   小澤征悦主演『パパがも一度恋をした』は、亡くなった最愛の妻が、突然おっさんの姿 ... ドラマ『ストロベリーナイトサーガ』のオープニングテーマ曲を「ロイ-ROE-」が担当する事に決定しました。   二階堂ふみ・亀梨和也主演『ストロベリーナイトサーガ』は、傑作シリーズ『ストロベリ ... ドラマ『偽装不倫』のエンディング主題歌を「milet」が担当!楽曲は「us」に決定しました。   杏主演『偽装不倫』は、おひとり様旅行の最中にたまたま出会った年下イケメン・伴野丈(宮沢氷魚) ... Copyright© サウンドTV.ねっと , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5. France, Belgium, Denmark, Sweden, Czech Republic, Estonia, Malta, Germany, Luxembourg, Greece, Finland, Slovakia, Latvia, Romania, Italy, Spain, Austria, Hungary, Lithuania, Bulgaria, Netherlands. 見習っていこうと思います٩( ´ω` )و✨, ……ところで『SI』の発売日はいつになるんでございましょう(꜆ ˙-˙ )꜆ pic.twitter.com/C0nQ6FarNs, — Okoto_1118 (@8CZcYNa5zHYKDRf) June 4, 2020, 世界に日本の歌を届ける❗️ 山下智久 「Nights Cold」 (Huluオリジナル「THE HEAD」エンディングテーマ) 発売中! Tomohisa Yamashita NewSingle「Nights Cold」 (「THE HEAD」Ending theme) Now on sale! 山下智久くん出演「THE HEAD」Hulu人気視聴作品2週連… 次の記事 . 作曲:Shogo・Tomoyuki Hirakawa 作詞︰Tomohisa Yamashita・WAKE. You turn away I’m lost, 愛の答えが見えなくて 山下智久くんへの想いを綴っています。 Look to love for life, 愛の答えが見えなくて だから日本語の歌詞を入れたのよね?! 1. 山下智久さんは、この曲を 英語と日本語の歌詞 にしています。 英語が堪能な山下智久さんなので、 この点でも山下智久さんの心の中をあらわしているのではないでしょうか。 #NightsCold. Got you stuck inside my mind スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 山下智久のニューシングル『Nights Cold』が、2020年7月15日(水)より発売。山下智久の出演ドラマ「THE HEAD」のエンディングテーマ曲に決定している。 Hold you tight like it’s our last night I can see it all in your eyes フランス、ベルギー、デンマーク、スウェーデン、チェコ、エストニア、マルタ、ドイツ、ルクセンブルク、ギリシャ、フィンランド、スロバキア、ラトビア、ルーマニア、イタリア、スペイン、オーストリア、ハンガリー、リトアニア、ブルガリア、オランダ, The regulated countries are as follows.

鈴村健一 キャラ, 中村蒼 中丸, Miss Sherlock Episode 3, みらい翻訳 電話番号, Peck 英語, 鴎 熟語, 薬師丸ひろ子 映画 ランキング, 静的 ページ 遷移, プラダを着た悪魔 Dvd ブルーレイ, 石原さとみ 中国, 全集中展 チケット 払い戻し, フランス語 木 男性名詞, ソフトバンク光 通信障害 ツイッター, 大分 市立 大東中学校 コロナ, ジャニ勉 テレ玉, 例外 特別 類義語, 鬼滅の刃 アニメ 最新話 いつ, エヴァンゲリオン映画 ダウンロード, 鬼滅の刃 22 23 通常版, Twitter 検索コマンド できない, 錦戸亮 私物, 説明する 英語, に詳しい 英語, カヲル 13使徒, 人数の町 年齢制限, 不協和音ドラマ 見逃し, 徳永えり リカ, パズドラ 碇ゲンドウ サブ, 細かいところに気がつく 長所, 桜木健一 エール, シャドーハウス 68話, 手越 祐也, イナビル 子供, Twitter リンク 真っ白, 下野紘 キャラ ランキング, 半分青い 子役 かんちゃん, あなた 漢字, 桜田通 デジタル写真集, オレンジページ 12月17日号, 腎不全 末期 症状, リツイート 解除させる, 西島秀俊 プロ彼女 条件, プラダを着た悪魔 続編 ネタバレエヴァ パチンコ 初代, シマリス 画像 フリー, 長谷川公彦 画像, 手越祐也 彼女, Not Alone 意味, 美食探偵 漫画, はぐれ刑事 なんJ, 韓国 キャラクター 女の子, 錦戸亮 身長 Jr, 先生 好きすぎる, 森七菜 ボブ, インフルエンザ 飛び降り なぜ, 植物 英語, 中村蒼 ウォンビン, どんぐりパワーズ 白タイツ, 浜辺美波 Ins, プーさん ゴーファー なんの動物, サムライウーマン ホワイトローズ ファブリックミスト, Ctrl+c とは, 英和辞典 小学生 ランキング, 中曽根康弘 外交, シンジ 11使徒, 松田詩野 インタビュー, 石橋杏奈 ドラマ, ケンジトシ あらすじ, 壁掛けカレンダー 2020 かわいい, Wifi ウェブページにアクセスできません Iphone, 詳しく教えてくれてありがとう 英語, 炭治郎 の 耳飾り Ver2, エヴァ 名言, インスタ 読み込まない,