HiraTenロゴ

MENU

理解できました 英語

- Weblio Email例文集, I am relieved that you can understand English. - Michael Faraday『ロウソクの科学』, 人の物を預かっておいて、「無くしました、すみません」で済まそうという郵便局側の神経が理解できない。例文帳に追加, I don't understand how in the world they can take your stuff for safekeeping, but then the post office guy has the nerve to tell you "Sorry, we lost it" and expect that to be the end of it. 鬼滅の連載当初をリアルタイムで追っていた者ですが、正直無限列車編まであまり面白いとは感じませんでしたし、ネットでの評価も概ね同様で、打ち切り目前などと... ご本人様不在の為、荷物を持ち帰りましたとSMSが来て過去に同じSMSが来て開いてしまったら、わけわからない電話が鳴り止まず大変な思いをしました。これってなんですかね?. - Weblio Email例文集, However, there were quite a lot things in that which he couldn't understand. - 特許庁, 意見の統合は、反対意見を十分にまた自由に対照した結果ではないなら、望ましいものではなく、人類が現在よりもはるかに真理のあらゆる面を理解できるようになるまでは、意見の多様性は悪いことではなくて、良いことあること。例文帳に追加, that unity of opinion, unless resulting from the fullest and freest comparison of opposite opinions, is not desirable, and diversity not an evil, but a good, until mankind are much more capable than at present of recognizing all sides of the truth, - John Stuart Mill『自由について』, ハウジングまたはレンズの一部からなるスイッチ部分に人がタッチすることでまたはスイッチ部分に人がタッチしてスライドすることで照明のON/OFFを行なう車室内照明装置で、使用者が容易に照明のON/OFFの操作方法を理解できる車室内照明装置の提供。例文帳に追加, To provide an in-cabin lighting system in which a user can easily understand an operation method for turning on/off an illumination in the in-cabin lighting system in which the turning-on/off of the illumination is performed by manually touching a switch portion comprising a part of a housing or a lens or by manually touching and sliding the switch portion. - 金融庁, x86アーキテクチャには「イリーガル」であるが、それでも、仮想マシンが理解することができる命令を使用することにより、それらの合成命令を使用して、x86プロセッサに対する従来の命令によって実行された場合、問題があるが、x86プロセッサシステムに関するはるかに改良されたプロセッサ仮想化を提供する明確に定義されたアクションを仮想マシンにおいて実行する方法である。例文帳に追加, The synthetic instructions are used to execute well-defined actions that are problematic when performed by traditional instructions to x86 processors but provide much-improved processor virtualization for x86 processor systems, in the virtual machine by using instructions that are "illegal" to x86 architectures but are understandable by the virtual machine. - H. G. Wells『タイムマシン』, いかに生々しく憎く演じるかで、団七が引き立ち観客も団七の苦渋と殺人に至る経過が理解できる。例文帳に追加, How vivid and hateful he acts making Danshichi standout and audience understand Danshichi's anguish and the process leading up to the murder. - Weblio Email例文集, I was able to understand that very well. - Michael Faraday『ロウソクの科学』, これなくしては、ロウソクの科学について十分に理解できません。それは、燃料が蒸気の状態になっているということです。これを納得してもらえるように、とってもすてきな、だけれど実にどこでもできる実験をしてみましょう。例文帳に追加, In order that you may understand that, let me shew you a very pretty, but very common-place experiment.
ご自宅で、効率よく、英語学習をしていただくことができます。, 好きな時に、好きなカフェで、楽しく学ぶ!
- Weblio Email例文集, I was able to understand that at last.

- Michael Faraday『ロウソクの科学』, 自車周辺を撮像しその撮像画像を用いて駐車アシストを行う駐車アシスト装置において、その表示画像を通じて自車の全体と駐車スペースとの位置関係を容易に把握でき、次に行うべきハンドルの操作を直感的に理解できる駐車アシスト装置を提供する。例文帳に追加, To provide a parking assisting device for assisting parking by taking images around an own vehicle and using the taken image whereby a positional relationship between a whole of the own vehicle and a parking space can be easily grasped through the display image, and steering operation to be performed next can be intuitively understood.

ご意見をお聞かせください。 ” 「理解しましたか? - Weblio Email例文集, I was able to gain Mr. Yamada's understanding. - Weblio Email例文集, I can now understand that a little bit. 続いて疑問文の「理解しましたか?」という表現の実際に使えるフレーズをみていきましょう。 “Do you understand? - Weblio Email例文集, I was able to understand that lesson better than last time. The most important of them is restoration and reconstruction after the Great East Japan Earthquake, so we have injected public funds into financial institutions under the (amended) Act on Special Measures for Strengthening Financial Functions, which was enacted based on a cross-party agreement. 「分かる、理解する」を意味する英単語は “understand” が代表的ですが、そのほかにも様々な英語表現があります。状況によって最適な表現ができるよう、ひとつひとつの英単語の意味や用法、使い分けについて確認してみましょう。 - Weblio Email例文集, I understood well enough from his explanation. - 特許庁, 利用者が状況を説明するためにも、サポートする側が状況を理解するためにも、実際ユーザが目にしているパソコンの画面キャプチャを情報共有できることが望ましい例文帳に追加, To allow capture information of a PC screen actually seen by a user to be shared for user's explanation of a situation as well as for supporting side to understand the situation. Creative Commons Attribution (CC-BY) 2.0 France.

Copyright © 1995-2020 Hamajima Shoten, Publishers. - Weblio Email例文集, I was mostly able to understand your explanation. Copyright(C) 2020 金融庁 All Rights Reserved. 円滑なコミュニケーションが行われるためには、聞き手がどの程度わかっているかを確かめ合いながら話を進める側面があります。, 現在の発話内容に関して、会議のメンバーが自分の話を理解できているかどうか不安になった場合、聞き手全員に聞く表現です。, ➡︎ (同僚や後輩たちに)わたしが言いたいこと、ちゃんと伝えてるかなぁ? Copyright © Japan Patent office. - 特許庁, 早速色々(報道されており)、どこかの新聞を読ませて頂きましたら、届出制で、届出すれば何でもできるんだというふうなどこかの記事がございましたが、そうではなくて、届出しても今言ったように、他の金融機関への配慮義務、あるいは民営化委員会への通知、それから最後は、内閣総理大臣、(すなわち委任を受けている)金融担当大臣及び総務大臣による監督上の命令まで出来るわけですから、そういった他の保険会社にはない上乗せ規制があるということを十分に、そう法律に書いてありますから、ぜひそのことをご理解して頂いて、特に外国の報道機関の方もおられますので、そこら辺は是非誤解のないようにご理解をして頂きたいというふうに思っております。例文帳に追加, This matter has been reported in various news articles, and one article asserted that Japan Post Insurance would be allowed to do anything as long as it notifies the authorities. Agree or disagree:More needs to be done to improve public safety - Weblio Email例文集, I understood the situation. - Weblio Email例文集, I could understand this reason so I felt refreshed. - 浜島書店 Catch a Wave, 現在の NetBeans IDE の GUI ビルダーは、理解しやすく簡単に利用できる単純レイアウト規則によって、「フリーデザイン」方式をサポートするように拡張されました。例文帳に追加, It does this by extending the current NetBeans IDEGUI Builder to support a straightforward "Free Design" paradigm with simplelayout rules that are easy to understand and use. Weblio 辞書 > 英和辞典・和英辞典 > 理解できましたの意味・解説 > 理解できましたに関連した英語例文 例文検索の条件設定 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。 © Copyright 2020 フラミンゴ 英会話ブログ. - Maurice Leblanc『アルセーヌ・ルパンの逮捕』, 彼女の説明が理解できなかったのにも関わらず、書類にサインをしてしまいました。例文帳に追加, I signed the documents even though I didn't understand her explanation.

その他の回答(1件) sta***** sta***** さん. - Weblio Email例文集, I was roughly able to understand the details of it. - Tanaka Corpus, そしていまや、小さな地上世界の人々が闇を恐れる理由について、ほんの少しばかり理解できるようになりました。例文帳に追加, And I now understood to some slight degree at least the reason of the fear of the little Upper-world people for the dark. 英語があまり理解できないので、失礼な表現がありましたらお許し下さい。 例文帳に追加 Please forgive me if I say anything rude as I do not understand English very well. エンドロールのあとに何かありましたか?, 本日(2020/10/17)実施された上級実務試験の解答を自己採点したいので皆さんの回答を教えて頂きたいです。自分と同じ回答が多い方をBAにしようと思います笑, https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1368795433.

- Weblio Email例文集, 計画停電にかかわる決済システムの影響は何もないというのは理解できました。例文帳に追加, I have understood that the rolling blackouts have had no impact on settlement systems. - 金融庁, 時計や目覚まし時計を理解できない乳幼児でも、1日の生活リズムの中で継続的、無意識的に鍵盤と関連付けて絶対音感を学習できるようにした時報時計を提供する。例文帳に追加, To provide a time signal time-piece for enabling even an infant who cannot understand a timepiece or an alarm clock to learn the absolute pitch continuously, unconsciously and correlatively with a keyboard in a daily life rhythm. Even if Japan Post Insurance notifies the authorities, it will have to give consideration to competition with other financial institutions and notify the privatization committee, and it is subject to orders from the Minister for Financial Services, acting on behalf of the Prime Minister, and the Minister for Internal Affairs and Communications. 理由1:もっとストリートカメラを設置すべき あなたからのメール、十分に理解しました ホーム> 返信・お礼・挨拶>1) メール送信へのお礼 解説/例文 > 実践例文 情報ありがとうございます。 我々はあなたからご説明により、十分に理解しました。 良い一日を。 Dear Mr. X.

が思い浮かびます。 英語の O.K. よろしく... 彼氏の性癖に戸惑っています。 そんな状況のあとは必ず、「分かった!」「分からないよ」「理解できた」などと返事をすることになります。 ただ日本人が使いがちな英語の「分かりました」は、間違えている・ネイティブは使わない表 … 外国語学習は"継続"が大切。もっとみなさんが楽しんで今よりしゃべれるようになるお手伝いをこれからもしていきます!

- Weblio Email例文集, I understood the gist of the contents. ※WEBサービスやアプリのサポートが必要な方は、[support@app-flaimingo.com] のメールサポートか、アプリ内のサポートチャットをご利用ください。, 『フラミンゴ・オンラインコーチング』は、あなたの英語力を伸ばすためのコーチングサービスです。

フラミンゴは、4,600人以上の外国語の先生が登録するサービスです。相性ピッタリの先生を選び、オフィスやご自宅の近くのカフェでマンツーマンレッスンを受けることができます。. I expect that in order to maintain consistency with the past cases, as much effort as possible will also be made this time by the parties concerned under this framework from the viewpoint of the protection of policyholders. - Weblio Email例文集, I could understand this content easily. "Almost. 理解できましたか?と英語聞かれて、だいたいとかほとんどとか英語で言いたいのですが、どう言えばいいですか? 皆様ありがとうございました。 お礼日時:2009/9/28 0:42.

- Weblio Email例文集, I understood your intention well.

」「分からないよ」「理解できた」などと返事をすることになります。 ただ日本人が使いがちな英語の「分かりました」は、間違えている・ネイティブは使わない表現も…。 そこで今回は「分かった」「分からない」「理解した」といった表現をまとめてみました。 Contents. - Weblio Email例文集, I could understand that well. 「理解する」という意味の英単語といえば「understand」が一番はじめに思い浮かぶという方が大多数ではないでしょうか?「理解する」や「わかる」という意味を表現する英語は「understand」以外にも多く存在します。, この記事では「理解する」という言葉に関する英語表現についてご紹介します。「understand」以外で「理解する」という英語での表現方法とともに、基本の「understand」についても今一度しっかりと理解を深めてみましょう。, 「理解する」というのは「わかる」よりも深い知識があって、物事の意味や考え方をある程度把握していることをさしますよね。, ただ日本語では「わかる」という言葉の意味の中に「理解する」と「知る」の両方の意味が含まれているので、こんがらがってしまう人がいるかもしれません。, いくつか「understand」と「know」の違いを区別するために例文をあげてみましたのでみていきましょう。, この文章の「わかりますか?」は「理解できますか」という意味ですよね。言語を理解できるという意味の「わかる」は「understand」です。, 正しいのは1の文章です。2の文章は「私の父は彼を理解している」という意味なので、知っているだけでなくさらに深い関係性が想像できます。, 最後の文章はちょっと引っ掛け問題のようですが、これはどちらも正しい文章です。どちらも「わからない」という意味ですが、2の文章は「理解ができない」の意味を含む「わからない」ということが汲み取れると思います。どちらが正しいかは前後の会話によって異なります。, このように日本語では「理解する」と「わかる」と同じ意味で使われることが多いので混乱してきますが、英語では「know」と「understand」はニュアンスが異りますのでしっかり違いを把握しておきしましょう。, ビジネスシーンで使えるビジネス英語のひとつです。このフレーズの後に「but…」と自分の意見をいうことも多いです。取引先の相手や上司などの意見に、ただ単に反対するのではなくいったん受け止めるという肯定的な姿勢を相手に見せることができます。, “I don’t really understand why he did that.”, “I pretended to understand what she told me.”, 「understand」は動詞ですが「understanding」は名詞、さらには形容詞として使えるのを知っていましたか?, 名詞の「understanding」には「理解、理解力、合意、了解、共感」などの意味があります。, 形容詞としては「物分かりの良い、思いありのある、理解のある」という意味を表現することができます。. [日本語から英語への翻訳依頼] 詳しい説明ありがとう。理解できました。 商品の同梱や値下げについていつも感謝しています。 今後も徐々に注文を増やす予定なので今後ともよろしくお願いします。 - Weblio Email例文集, I was able to understand your explanation for the most part. - 日本語WordNet, I understood everything about that.

I'm so happy I was able to enjoy kyogen." - 特許庁, このことは、私の権限でできますけれども、官房長官とも話をし、官房長官からも理解を得ておりまして、今日は閣僚懇でもこのことを簡単に、会計基準というのは小さいような話でも、やっぱり雇用の問題、経済の活性化だとか、そういったことで大きな影響力があるわけでございますから、一応簡単に閣僚懇でも申し上げておりました。異議は、何もほかの大臣から出ませんでしたから、ご理解をしていただけたというふうに認識をいたしております。例文帳に追加, Although I could do that on my own authority, I held a discussion with the Chief Cabinet Secretary and obtained his understanding. - 特許庁, 学校の生徒が、創世記だとか、ダーウィン理論の中のもっと明白な論点だとかについて、たまたま知りえたこと以上のものを理解することだ、とても重要だという理由については、いろいろと考え出すことができる。例文帳に追加, I can think of all sorts of reasons why it might be really important for school students to have a more than passing acquaintance with the Book of Genesis and with some of the more obvious points of argument within Darwinian theory. - Weblio Email例文集, I could understand what happened up until now.

③ I am not sure if I am making myself clear. 「カテゴリ」「情報源」を複数指定しての検索が可能になりました。(プレミアム会員限定), I was able to understand that. - Weblio Email例文集, I was able to roughly understand the matter. ビジネス英語 2017.10.10 【初心者が使える】英語で電話をかける時に使える場面別表現まとめ ; ビジネス英語 2017.9.3 支払いを請求・確認する英文メールの書き方 ; ビジネス英語 2016.6.6 英語電話対応は意外に簡単! 英語で電話番号の読み方 ; ビジネス英語 2015.10.8 - 特許庁, でも、この物質についてはわかっていることがありますから、もうちょっと厳密に見てやりましょう。ロウソクの産物のこの部分について、まともな一般性のある理解ができたと満足できるようにね。例文帳に追加, But now we have got a knowledge of this new substance, we can look at it a little more distinctly, in order to satisfy ourselves that we have got a good general understanding of this part of the product of a candle. - 特許庁, 好ましくはこのグラフ表示を棒グラフによって行い、また時間の経過や耐用年数の経過を直感的に理解できるよう、段階的に色分けする。例文帳に追加, The graphic display may be preferably replaced by a bar graph, and coloring is made in steps so that the lapse of time and the lapse of durable years can be understood intuitively.

英語・3,658閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25, お二人ともすばらしい英語力ですね。大変勉強になりました。また何かあったらよろしくお願いします。, 英検4級なのですが、合格ラインがよくわかりません。自己採点をして数字に丸が付いているのが正解していたものです。わかる人は合格しているのか教えて下さい。, 菅総理のツイートに対する自民党の指摘

All rights reserved.

提案や依頼に対して肯定的に返答する場合、日本語なら「分かりました」「了解です」のように返答しますね。承諾や了承の意思を示す表現です。対応する英語フレーズとしてはまず O.K. - Weblio Email例文集, 「年若い方々に申し開きをいたしましても、仏法の奥深いところは御理解できますまい。」例文帳に追加, If I answer you now, you, being young fellows, cannot understand the deep idea of dhamma.'

小川範子 30th Anniversary Best, ディアブロ2 ストーリー, 仮面ライダー 歴代俳優 昭和, 添付します 英語, 中村倫也 生田斗真 対談, 細かい 詳しい, インフルエンザ検査 知恵袋, インフルエンザ 来 ない で, 宇多田ヒカル 似てる 芸能人, Omiai マッチング後, どんぐり 折り紙, オーシャン 意味, 森七菜 カエルノウタ Rar, スプレッドシート Countif 以外, いつもありがとう 英語 インスタ, Twitter 凍結解除 期間, 鬼滅の刃 Bs, コードブルー1 9話あらすじ, パストリーゼ 在庫あり 店舗, シャドーハウス 5巻 感想, エヴァ最終回 セリフ, マチアソビカフェ東京 行き方, 承知 類語 ビジネス, 鬼 滅 の刃 一 番 くじ 参 ロット 数, 白猫 ランク上げ ルカ, インフルエンザ 麻黄湯 何 日 飲む, 南大分中学校 同窓会, 論文 書き言葉, 適用 摘要, ツイッター 凍結 日本, 仮面ライダー 図鑑 本, 遺留捜査 5, 寒気 震え, 新軽井沢 別荘, インフルエンザ 1週間熱が下がらない, エヴァンゲリオン Q ブルーレイ, 出来事 類語, 聲の形 漫画, シト新生甘デジ 評価, 精巧 対義語, オレンジページ 創刊 34, Solemn 語源, 外務省 ドイツ 入国, ケロリン 歴史, エヴァ レイ 料理, インターネット わかりやすく解説, 無料屋 炎上, スタジオカラー ロゴ, Jcom 障害 福岡市, 認める 類語, 手厳しい 例文, 業界用語 It, オーク 色見本, 鬼 滅 の刃 絵巻カフェ 4期, 中村倫也 ピアノ 役, 翻訳サイト おすすめ 無料, インスタ フォロワーの数が 変わる, Twitter 画像プレビュー, 繊細 意味, きめつのやいば 1話から27話, 森七菜 高校サッカー, 小沢真珠 ブログ, クヌギ どんぐり 食べ方, クヌギ 花, スパロボ エヴァ, 鬼滅の刃 風の道しるべ 花と獣, 国会議事堂 お土産 土日, 問題が発生 したため Gboardを終了します, 錦戸亮 かっこいい トレース, エクセル 重複 分類, 説明会を開く 英語, 半分青い Amazonプライム, 桜田通 好きな髪型, 松 花粉症, 高級コーヒー 粉, Difference Between Accurate And Precise, 映像作品 英語, Twitter モバイル版 URL, ツイッター グーグルから, 鬼滅の刃 善逸 壁紙, スイス チューリッヒ湖, トップコート マネージャー 年収, バックロールエントリー アスカ, ゼーレ 元ネタ, 野田洋次郎 インスタ ストーリー, 桜田通 ファンクラブ, 偶然 対義語 当然, 浜辺美波 写真集, 運動 対義語, 先生たち イラスト, Twitter 他人宛のリプライ, スーパーロボット大戦T エヴァ, 深田恭子 年収,