HiraTenロゴ

MENU

Reconsidered 意味

作者「メインキャラ消したいなぁ… 連載が終了したら次の漫画を連載しそうなものですが、なぜ引退という道を取られたのか?, とちょっと勘繰ってしまう点もありますが、こちらの終わり方には読者から色々な意見が飛び交っています。, 生きてるって悲しみとツラサと悲劇の連続だから、フィクションの映画や漫画を悲劇や悲しみで終わらせるの俺は凄く嫌い。現実で間に合ってます。鬼滅の刃は無理矢理感満載だけど、あーいう終わり方にしてくれて、ストーリー的にはダメなのかも知れないけど、俺は凄く好き。作者も同じ気持ちからかなぁ。, — (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)@ぴえんぴえん晩餐会 (@BZO9JWscXzFjxKM) June 13, 2020, 鬼滅の刃一気読みしちゃった…最後辛すぎて泣いちゃった…気持ち良い終わり方やね〜いい作品, やっぱり鬼滅の刃はいい終わり方だったと思う。物語の結末をあれこれ定義付けるより余韻がある方が私は好きです。「鬼滅の刃」という作品にとって大切な結末は「悪い鬼はいなくなった」「炭次郎と禰豆子は家に帰れた」この二点だと思う。, — まっさん@カナダから帰国 (@one08ok08rock) June 9, 2020, すっきりとした終わり方で良かったという人から、違和感を感じる人まで色々な意見がありますね。, そういう点では鬼滅の刃は「人気のあるうちにスッキリと終えられた」と評価されている作品のようですね。, 吾峠呼世晴先生は大人気漫画の連載を抱えていたため、かなりのハードスケジュールだったのではないでしょうか。, もし引退のきっかけが妊娠であれば、妊娠してから急ピッチで原稿を仕上げていた可能性もあります。, あんなに人気の高い作品を作り上げていただけに、連載以外でも色々と仕事を抱えていたかもしれませんよね…。, 寧ろここまで言っておいて「実は引退します!」なんてことになったら、それこそジャンプ編集部への信用が落ちてしまいます…。, ですが妊娠による一時休止となると、子育ても含めて一年以上は休止しなければならなくなります。, 今後どうなるかわからない不安もあるでしょうし、ゆっくりしたいという意向もあるのでしょう。, 『鬼滅の刃』は終わり際が潔いことから、人気の高さを誇ったまま連載終了を迎えました。, 作者が女性だったことで炎上するほどなので、世間に「妊娠で休養」と言いづらいのも仕方ないのではないでしょうか。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。.

https://i.imgur.com/VVRn1SH.png, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 【速報】百獣のカイドウ、耐性がナーフされて通常攻撃でもダメージが入るように下方修正される…, 初期ドラゴンボール「クソつまらんけど前作が大ヒットしたから連載継続や…」←これ半分サム8だろ, 【速報】新作の「CoD CW(コールドウォー)」、史上最悪のクソゲーと叩かれてしまう…, キン肉マン「キン肉バスター!」ロビン「タワーブリッジ!」ウォーズ「パロスペシャル!」テリー「…」, 鬼滅っておもろいけど技はREBORNの剣士の〇〇の型ってパクリだし呼吸もジョジョだし結構被ってるよな, 【漫画】荒木飛呂彦先生「ジョジョの奇妙な冒険シリーズの結末は、もうすでに考えてある」, 【悲報】メイドインアビスさん、にわかが増えすぎてボンボルドをいい奴だと思ってる馬鹿が急増www, こういうスレ立てて叩かれて俺はガイジのふりして遊んでるだけなんだって自分に言い聞かせてるんやろ? その発想がガイジやし 後つまらん, でもお前ら斬月の名前叫ぶとこに感動して月牙天衝真似して千本桜の卍解に興奮して毎週ワクワク読んでたやん, ブリーチはつまらなくなったんじゃなくてオサレ度のインフレに少年達が付いていけなくなっただけだからな, ヒロインピンチに主人公駆けつけとかテンプレすぎてもはや誰もやらんことをやり遂げたな, ひろゆき「カレー事件の林真須美さんは無実で、真犯人は近所の小学生だと思うんですよね」, なんJ民「スターウォーズEP8のローズはブス!」ワイ「どうせ大げさに言ってるだけやろ……」, 【ラグビー】<有吉弘行>ラグビーW杯の経済効果4000億円に「これが“にわか”の力だよ、思い知ったか!」, 【芸能】沢尻エリカ逮捕により新たな疑惑大物俳優Xを特定 クラブモザイク写真より「服装」がほぼ名指し, 【IT】5Gは「過度な期待」のピーク、IoT・AIは「幻滅期」 2019年の日本版「ハイプ・サイクル」公開, ニコ生ライブ配信者か?富士山の7合目付近で滑落遺体が見つかる...損傷激しく性別不明, https://anige-labo.com/wp-content/uploads/2019/12/1A5j2vq-scaled.jpg.

鬼滅の刃の作者は女性で連載終了理由は家庭の事情?今後は実家へ.

鬼滅の刃の作者がワニ先生と呼ばれる理由は? 鬼滅の刃の作者である吾峠呼世晴(ごとうげ こよはる)さんは、ファンの間で ワニ先生とも呼ばれています。. 被害妄想激しい方かな?

https://i.imgur.com/dFJ9Is1.jpg 鬼滅の刃の作者は女性で連載終了理由は家庭の事情?今後は実家へ. https://i.imgur.com/NO3qvlY.jpg 繊細でありながらダイナミックな料理を作る、と称されているシェフがいます。 それが五十嵐美幸さん... 2018年の2月に結婚されたその翌年の12月17日。 旦那の槙野智章さんが高梨臨さんの誕生日を... 小野広祐さんは現在、NHK手話ニュースでキャスターをされています。 他にも明晴プレスクールめだ... ミタパンこと三田友梨佳さんが入籍されると報道されましたね! おめでとうございます~! 野... 2019年12月13日、日本野球機構からデービッド・ブキャナン選手が自由契約となったと発表しました。... 佐々木典士さんはミニマリストで有名ですね~。 あんなにすっぱり物を捨てられるってすごい決意だと... ツイステ4章後半のジャミル戦をRカードのみで簡単に攻略する方法!カードレベルや編成、クリア時の注意点などをご紹介します!, ツイステのRカードを育てるおすすめキャラは?最強編成にも組み込めるノンレアカードをご紹介!, 「誰よその女!」跡部様とmilohaで共演していた女優は誰?大学などのプロフィールやインスタもご紹介!, 老猫が食べない時の介護食はヒルズa/d缶がオススメ!食欲不振や強制給餌にも最適な理由とは?, ツイステNRC統一試験をノンレア編成でノーマルクリア!初心者でもノーマルで統計2万点を出せます!, 猫のちゅーるの頻度、一日四本は大丈夫?与える頻度が高いと危険なのは本当なのか検証!, ツイステゴスマリの最高難易度でSSRなし攻略!指輪周回で勝てない時の対処もご紹介!, 夏の子供の室内の遊び方はどうする?2歳からの子供が夢中で遊んだ8つの厳選玩具を紹介!. 【悲報】「鬼滅の刃」作者、知らない親戚からお金の催促をされている!?作者コメントが意味深すぎる... https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588185544/, 今週の「ワンピース」感想、ビッグマムにも認められるマルコ流石だよい!雷蔵の巻々の術も強いな!【992話】, 「呪術廻戦」第3話感想 画像 釘崎野薔薇の上京理由、田舎が嫌で東京に住みたかったから!!次の任務、3名が派遣され内1名死亡……!?(実況まとめ), 3年行きつけの店で。俺「美味しかったです。ごちそうさま」彼女「恥ずかしいからやめなよ!」俺「えっ?声大きかった?」すると… 他, 鬼滅の刃「クソ強い鬼が12人います。その内の半分は初期の段階でラスボスが皆殺しにします」←これ, 元嫁とは今は良好な関係で家にも遊びに来る。俺「家で子供を見ててくるか?」元嫁『いいわよ』夜間指定にしておいた宅急便を受け取ってしまい・・・計画が水の泡に 他, オカダカズチカに推し声優を寝取られたラブライバー、試合中のオカダを強襲!【ラブライブ!】.

エラボレイト 店舗, 捕食者 例文, 子供 高熱 続く, 話が及ぶ 意味, 山下智久 引退, 銀魂 マダオ 声優, 原因 対義語, 鬼滅の刃 アクリルスタンド 誕生花ver, フレッツ 障害 2ch, 中村倫也 ハマっ た, 徳永えり ドラマ, 世にも奇妙な物語 恐怖の手触り, コーヒー 粉 量 大さじ, 先生が好き 既婚者, 発生 対義語, ケロリン桶 ロフト, リレンザ 特徴, 檞 くぬぎ, 世にも奇妙な物語 恐怖の手触り, ナラ材 オーク 違い, 日輪刀 作り方 しのぶ, スカイスター エアガン, 鬼滅の刃 現代編, 首の痛み 発熱 コロナ, 藤岡弘 息子 名前, 介護職 フィードバック, Twitter ブロック返し 心理, っポイ 漫画 ネタバレ, パストリーゼ 新宿, Amazon 出品者 評価 コメント 例文, ね ず この チョコ バー シール 種類, ヤシマ作戦 セリフ, 下町ロケット 動画 2018, 中村倫也 改名, トレースとは It, 創作物 英語, Web 版Twitter と は, プラダを着た悪魔 アプリ, インフルエンザ 離乳食, 異化 対義語, 勝ったな エヴァ モンスト, コールドケース シベリア の 涙 キャスト, エヴァ 暴走 マヤ セリフ, バスタオル印刷 フルカラー, エヴァ 23話 セリフ, コナラ 剪定 失敗, 桐 花言葉, Extensive Reading 意味, 吾峠呼世晴 妊娠, フォローチェック 使えない, 鬼滅の刃 ファンブック 売り切れ, ウォールナット 色, ツイッター ブックマーク ばれる,