HiraTenロゴ

MENU

明朗 類義語

「明朗」の意味を持つ花一覧です。また、花言葉辞典では、バラやガーベラ、ひまわりの花言葉から、「希望」や「感謝」などの意味を持つ花などの逆引きも調べることが出来ます。 明朗闊達という言葉がありますが、どのような意味があり、どのようにつかわれるのでしょうか。なかなか使う事のない四字熟語の明朗闊達について、例文や類語、明朗快活との違いなどについても併せて解説していきます。四字熟語がちょっと苦手な方も読んでみて下さいね。

今回は「明朗快活」という言葉について詳しくご紹介しました。 「明朗快活」という言葉はとにかくポジティブな要素をもった人柄を表す 明朗闊達(めいろうかいたつ) 意味: 明るく朗らかで、こだわりがなくおおらかなこと: 類義語: 明朗快活、闊達明朗、自由闊達: 対義語: 小心翼翼: 英語訳: cheerful and vigorous(明るく活発な)、bright and vigorous(明るく活発な)、good-natured(気さくで明るい)

や仕事について相談したい」, 「彼氏・彼女と結婚するのか占いたい」, 「いつ頃、運命の人と知り合うのか占いたい」, 「今の彼氏・彼女との相性を知りたい」, 「誰にも言えない心の悩みを打ち明けたい」, 「人間関係を改善するアドバイスしてほしい」, 「人生うまく行かない…運気向上するために」. 「明朗闊達」 という表現の 「意味・読み方・使い方・例文と解釈・類義語」 について、詳しく解説していきます。 明朗快活: 読み方: めいろうかいかつ: 意味: 明るく朗らかで、元気のある様子。 「明朗」は明るく朗らかな様子。 「快活」は元気のある様子。 出典 - 類義語: 快活明朗(かいかつめいろう) 明朗闊達(めい … 明朗快活の類義語 「明朗快活」に関連する言葉として、「闊達明朗」「快活明朗」があります。 反対語として「鬱々怏怏」があります。 明朗快活まとめ. 「明朗快活(めいろうかいかつ)」とは「生き生きとして明るく、小さな事にこだわらない性格」を意味する四字熟語。「明朗」は明るくてほがらかなこと、「快活」はハキハキとして元気のよいことを指す。「朗らか(ほがらか)」は心にわだかまりがなく晴々としている意。 「明朗闊達」 という四字熟語は 「あの人の長所は明朗闊達で、何事も根に持たないことです」 などの文章で使われますが、 「明朗闊達」 にはどのような意味があるのでしょうか?

数値 チェック 英語, ゾフルーザ 耐性 機序, ツイッター ブロック 傷つく, コロナ 英語, 大貫勇輔 ビリーエリオット, エヴァ パイロット 条件, Tend 語源, ケインコスギ 家族, 君の膵臓を食べたい 英語字幕, テスト 概要 英語, 短文 文字数, 安田章大 マンション, 錆兎 なぜ負けた, シンエヴァンゲリオン 冒頭 考察, 新婦 対義語, マチアソビカフェ ŹOOĻ, Yahoo トレンドワード, エアガン 新製品 2020, 弱くても勝てます ドラマ 動画 1話, 石橋杏奈 父親, 郊外 対義語, リス 特徴, そもそも 例文 面白い, シン エヴァンゲリオン新劇場版:||, 関ジャニエイト 罪と夏 歌詞, ルパンの娘 10話 ネタバレ, 竹内涼真 ドラマ, 美食探偵 漫画 ネタバレ, 進撃の巨人 実写 ミカサ, エヴァ 精神崩壊, 東急ハンズ 渋谷 電話番号, 薬 飲み過ぎ 症状, 説明 類語, 中村倫也 ワークエプロン, 小論文 たくさん 言い換え, リス 映像, どんぐり倶楽部 効果, Janetter ツイート できない, 勘定科目内訳明細書 エクセル, タミフル 予防投与 3日間, 頻繁に 英語, フェイス トゥ フェイク ルパンの娘, Replacing Yourself 意味, 休日課長 ベース, Twitter検索 プロフィール, 会社概要 英語表記, 3年a組 English Sub, くまのプーさん あらすじ, 流星の絆 Dtv, ラブライブサンシャイン 聖地巡礼 ガイド, 松尾アナ 出産, みみず 漢字, エヴァンゲリオン 映画, 明解 類語, タピオカ インフルエンザ, きめ つの や い ば 放送日 福岡, 話し相手が欲しい 主婦, ソフトバンク光 通信障害 福岡, ルカ 意味, 中曽根弘文 娘, ツイッター ブロック 心理, おしゃれ 反対 語, 肌のキメを整える 英語, Twitterクライアント APK, 小泉内閣 閣僚, エヴァ ゼルエル 強すぎ, 精通 使い方, インフルエンザ 離乳食, 国語 短文作り, メンタリスト サイモンベイカー 娘, 白猫 ランキング, 連絡が マメ 英語, この世界の片隅に 映画 キャスト, 日本のトレンド ランキング, Ctl V, インフルエンザ 南極圏, 松本 若菜, Twitter ニュース 非表示, Extensive Reading 意味, 樫の木 値段, 下野紘 結婚 ズムサタ, 鬼滅の刃 鬼殺隊 メンバー, アランドロン サムライ ドンキホーテ, ツイッター ブロック 心理, Extend 例文, エヴァ 21話 2回, 三色旗 意味, 野田洋次郎 自宅, 仮面ライダー ネオ1号 ベルト, パストリーゼ 在庫あり 店舗, 参照先 英語, Chromecast 背景 動画, 人数の町 読み方, エヴァ 無料公開 YouTube, 中村倫也 主演映画, ヨーロッパ 街並み 特徴, 千葉 虫取り, 地位 類語,