HiraTenロゴ

MENU

鬼滅の刃 19話 海外の反応

刺激的で、魅力溢れる時代ですぜ!, アニメは背景描写とか頑張ってるから… あいつは絶対に許されてはいけない存在だったし、炭治郎が倒してくれたことが本当に嬉しい!, (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今週のエピソードは間違いなく今期でも神回だった。 兄妹の絆には感動したし、このクオリティも期待以上! 冗談抜きで、ufoが製作したテレビシリーズアニメでは最高傑作かも。 今やってるパートはマジで面白い。特に今回はどのシーンも名シーンになりうる, ↑Nezuko talking made this episode a 10/10, let alone Tanjirou powering the fuck up and Nezuko using Demon Blood Magic and helping her brother! 弟鬼が禰豆子に対してしたし仕打ちは絶対に許されないものだった。 映画は見て無いがTV版は観なくてもいい駄作, サクラ大戦は駄作という人と名作という人がいる

中身もっと入れて欲しかったよ, 現実に連れ戻されたってのわかるww その場合プロテクトギアの無いケルベロスシリーズになりそうなので 心で感じる物だ, 紅蓮華も鬼舞辻無惨のテーマソングだったし竈門炭治郎のうたも実はアンリマユを美化したモノだったんだろうな 原作者は恵まれてるよ。, 音楽が凄いようでいてショボいのが今回ひっかかった 本来そう気にする部分じゃないし、意識してそこばかり見るつもりもないのに、ただもう引っかかって引っかかって辛かったよ

大正かどうか詳しくは無いけど… 久しぶりに凄すぎて口ばっかーん開いた状態で見れた こないだやった劇場版もやらないほうが良かった感じのひどいもんだったしで、映像化には恵まれて無い 激しいアクションと戦闘会話中に歌の歌詞まで耳に入ってきてちょっとゴチャついた, 挿入歌がなんだかナウシカの曲に酷似しているな 大正風アニメが好きならどろろを見てみて。, ●大正時代と戦国時代がごっちゃになってると思う。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Copyright © 2020 あにめりあ - 海外の反応まとめ All Rights Reserved. 元ゲーの箸にも棒にもかからないステレオタイプな設定を その時代設定のとして文豪ストレイドッグスが入ってるのはなんか変な感じだけど。 Spectacular episode! 京アニの新作もこの時代だって聞いたけど、名前は忘れた。, ●↑大正処女は個人的にお気に入り。

監督は神霊狩やレインのひとで90年代のバトアスとかあかほりさとるのSFが好きならまちがいなく神作品 累くん戦でこんだけ飛ばしてて大丈夫なのかしら, 父親の舞ってあれモーションキャプチャーを加工してるのかな

So this means Tanjiro can switch from Water Forms to (sorta) Fire Form, right? 実写は観たことが無い。, そういうの見たきゃ古いアニメでも漁ってろよ I feel Ufotable wanted to do a good battle shonen series for a long time, 今回を見て、ufoはずっと少年アニメの戦闘シーンがやりたかったんだろうな、と思いました!. 封建時代の名残と近代化していく時代の流れが見える作品って主旨では合ってるだろ, 大正時代って15年しかなかったから、作品として中々難しいのかな? 大朝鮮から略奪・収奪をした時代です。 あにかん | [CDATA[ わりあい少女漫画とかのが大正を舞台にした作品が多かった気がする, 大正時代ってたった15年しかないんやでぇー redditに「あなたが最も混乱したアニメって何?その中でもクオリティが高い作品 ... redditに「アニメ全般を好きな友達がもっといてくれたらいいのにな・・・」とい ... 海外の反応アンテナ ?→カワイイ嫁・現代、みたいな感じ。 ゴールデンカムイは主要人物に軍人(軍服)が多いから洋装が多く見えるけど, みんな洋装なんてのは第二次大戦後、おおざっぱに言って東京オリンピックあたりからだっちゅうの, 昭和4年生まれのうちのばあちゃんが言ってたけど、 アニオタじゃない人ってすごいなー(棒, 人気作品や高評価回ほど意地になって叩く奴が多い。他人が喜んだり楽しんだり褒めたりしてるのを見るとムカつくんだろうか。リアルが悲惨なんだろうな。, う~ん、やっぱりUfotableはスゲェよ・・・ 二つ目は、こんな時代があったことを知らないアニメファンがほとんどだと思うから。

海外の反応「鬼滅の刃を見て、アニメには大正時代設定のアニメがもっと必要だと確信した」, http://kaigai-otaku.jp/world/anime/2019spring/anime470, 一つは、生まれつつある都市生活と、未だ昔のままの田舎の設定を並べているのが面白いし、そういう見方ってあまり他にない。, みんなにとっては時代の区切りって一般的に、戦国時代・サムライ→????→第2次世界大戦→??? 鬼滅なんて言葉はなくて造語なのに? 明治とは違うイメージだけど。, 明治は借金だらけ昭和初期は世界恐慌の大不況で ↑The ending fight was so hype, holy shit! 彼女の血鬼術の演出もかっこよかったけど、何より禰豆子が喋ったことも驚いた!! はいからさんが通る、蟲師、辺りかな, 前はたった15年と思ってたが平成半ばまでと思えば一時代としてアリだなと思えてきたわ, 日本でもマリーアントワネットあたりを中世ヨーロッパって言っちゃう人がいるくらいだし うーんと、つまり炭治郎は水の呼吸からヒノカミ神楽の呼吸へと切り替えてつかえるのか?. // ]]>. 旗揚!けものみち 8話 海外の反応 1.海外の反応 今回は面白かった!! これま ... 慎重勇者 7話 海外の反応「リスタの顔芸www毎回安定して面白いし、必ず満足させてくれる作品!」. 私、能力は平均値でって言ったよね! 7話 海外の反応 1.海外の反応 今回のエピ ... 【海外】あなたが最も混乱したアニメって何?その中でもクオリティが高い作品を教えて!. 文化的なところの大正イメージは袴+ブーツの女学生、洋装の軍人、袴+詰襟シャツの書生スタイル、ガス灯、クラシックな自動車あたりだけど…ほぼ明治から出始めたものだし Sure as shit didn't except that at the end. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 鬼滅の刃を見て、アニメには大正時代設定がもっと必要だという意見が話題になっていたので紹介します。, ●(スレ主) 凄いんだけど滑らかすぎてなんか実写はめ込んだようなおかしみがあった, あれは実際に振り付け師の方が監修してる踊りらしいな 片や史実ネタ盛ったリアル寄りの軍属キャラが人里で銃撃戦 広義の表意文字の中に狭義の表意文字と表語文字ってあるんだぞ でも、炭治郎の刀で傷一つつかなかったのに、禰豆子の爪で傷を付けられていたのはなんでだろう?何かの伏線かな?, 自分もオフボーカルの方が良かったな My only question here is how the hell did Tanjiro suddenly remember a thing his dad did, ↑The butterfly lady just mentioned a few scenes before that when you're about to die your life flashes before your eyes as a way to look at past experiences and find a solution. 自分が「昭和、平成、令和」と生きてるから、案外普通のことだと分かった, 大正は明治で入ってきた西欧文化が日本風にアレンジされて落ち着いてきた時期でもあるからな。 アイリスの自閉症児表現がリアル過ぎて関連団体から 根本からブチ壊して見事に換骨奪胎した秀作だと思う 壮大風なのに、実際にはまるで空っぽの一斗缶みたいな曲だったもの なんだろう、素直に褒めたらなんか負けた気にでもなるんだろうか, わからんでもないけど褒めない=斜に構えてるってわけでもないしな 鬼滅の刃を見て、アニメには大正時代設定がもっと必要だという意見が話題になっていたので紹介します。 (スレ主) 2つ理由がある。 一つは、生まれつつある都市生活と、未だ昔のままの田舎の設定を並べているのが面白いし、そ・・・

昔からの生活と工業化が並列しているから、大正時代ってクールな設定なんだ。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); サクラ大戦ってアニメあったっけ? 後はミ、ラ、くるみ と、はーいはーいはーい、しか知らん, 原作ぶち壊しのTV版と映画があったはず 凄い!とにかく素晴らしいとしか言いようのないエピソード!!! 人間としての意識は取り戻したのかな?来週が待ちきれない!!, (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 抗議が来るんじゃないかと心配したほど, サクラ大戦はゲームでやるのにちょうどいいストーリーであってアニメでわざわざ見るほどでもないって感じ, 大正は一般市民は和装で高等学校以上の学生や軍属、役人等が洋装って時代よ なんで原作者がツイッターでエキサイトしていたのかがこのエピソードを見て理解できたよ。. 表意な 銀座や浅草なら洋装率上がるが女性は和装が基本, 大正時代は田舎の庶民はほぼ着物でしょ These past few weeks the episodes keep topping the previous as the 'best episode' for me. (鬼滅とさらざんまい), 甲鉄城のカバネリとか天狼 Sirius the Jaegerって大正あたりじゃないか?, はいからさんのTVは凄く面白いんだけど、諸事情で打ち切りになり、とても斬新な最終回を迎え、原作者も激おこ。 あくまで主観ですけどw, あれ、CGじゃなかったか? I really didn't know what to except after last episode. それしか言えねぇ。 WordPress Luxeritas Theme is provided by "Thought is free". しばらく出番のなかった禰豆子も、久しぶりの登場で大活躍だったのが嬉しかった! 海外の反応まとめblogアンテナ ただ、もう少し歌声何とかならなかったのか、とは思った。, デキるスタッフが作画と演出で全力出してくれた場合のこのパターンは何度見ても最高や 凄絶なシーンに対して、あえて和む系の音楽を突っ込むというのは、ギャップによって際ただせる手法として、ある意味王道の演出だし、ありだと思う。 鬼滅の刃 第19話 「ヒノカミ」あらすじ鬼殺隊最強の剣士である柱が那田蜘蛛山に到着した。父鬼を一太刀で切り伏せる水柱・冨岡義勇。 その太刀筋を見た伊之助は己との格の違いに興奮し、戦いを申し込む。一方、全身に毒が回り、瀕死に陥っていた善逸の前 鬼滅の刃第19話より引用 申し訳ないけど、他の作品のバトルシーンはこの鬼滅の刃19話の前では、「ままごと」ぐらいにしか見えません。 それくらい今回のバトルシーンは凄いです。 第18話の感想記事はこちらからどうぞ。 ¯\_(ツ)_/¯. 一つは、生まれつつある都市生活と、未だ昔のままの田舎の設定を並べているのが面白いし、そういう見方ってあまり他にない。 ゲーム原作って事で葛葉ライドウシリーズとかいいんじゃないのか?, 大正時代のゲーム作ってる俺歓喜のスレ。 みんなもアニメ卒業しようぜ・・って言いたくなったけど、飲み込む事にしたよ、ボク偉い?, 外人っていつもこんな感じだけど理屈をつけて考えながら見て楽しいのか?

ゴールデンカムイと鬼滅いつも比較ネタになってんな サブカル界隈に限定するなら、時代設定として使われる率は地味に明治より多いはず 「鬼滅の刃」は海外でどんな評価を獲得し、人気を集めているのでしょうか?アニメと漫画の差の理由、そして意外や意外、コスプレに注目が集まっている様子などもまとめました。 https://www.reddit.com/r/anime/comments/bqoe94/より翻訳 総合評価としては、 久々にみた力の入ったアニメ作品という印象 。 また、 とにかく19話が神回で作画も音楽もどれも最高にかっこよく、映画クオリティの映像を観れる最高の作品です。 王道のバトル物を観たい方にはぜひ観てほしい1作! 近代化なら「るろうに剣心」の明治忌憚とかも産業化のハシリが少し窺える。 【海外の反応】鬼滅の刃 第19話 『これ以上アニメーションが良くなることはないと思っていた、私が間違っていた』 2019/08/11 (Sun) Comment: 23 よそにケチつけようと自分が間違えるとか恥ずかしいぞ, ごめんな 鬼滅の刃 19話 海外の反応 1.海外の反応 凄い!とにかく素晴らしいとしか言いようのないエピソード!!! 今回が最終回だと言われても信じてしまうぐらい、それぐらい最高のエピソード … kaigai.ch 立場のすり替えが止められなくて十字架にかけられたキリストがそれでも立場のすり替えをし続けた結果がアンリマユなんだろうしホモの誤記ブリAI上級国民が“帰れない仲間を増やすために始めたのが宗教”なんだろうしな, 賛否両論あって然りですが、他者を貶す、差別的である等、攻撃的なコメントはお控え下さい。 思い出させてくれてありがとう。, ●このページにリストがある(すべて日本語)。 にゅーもふ, まとめサイトやアンテナサイトなど、各種ウェブサイトの運営者様へ。 ねずこが喋ったシーンでこのエピソードがベストエピソードであると確信した。 ねずこの血鬼術が炭治郎を助けるシーンはマジで興奮したよ, I loved how he just calmly tied up Inosuke without any problem, //

追記 英語 メール, Twitter 画像 見れない センシティブ, 我妻善逸 かっこいい, 昔話法廷 2020, 高橋真梨子 現在, Janetter2 ダウンロード, イナビル 購入, 3年a組 Dailymotion, 第三使徒 新劇場版, 北の国から 正吉, エヴァ 旧劇 その後, 異議なし 異論なし 違い, レミゼラブル 時代, エール 藤丸, ツイッター 新UI フォロワー, 仮面ライダー 図鑑 本, 普及 反対語, 正体 英語, 現在ツイートを取得できません 相互フォロー, Robusta Coffee, 堀内敬子 劇団四季 美女と野獣, 鬼 滅 の刃カフェ ドンペリ, エヴァ Q セリフ, 錦戸亮 兄 Sns, 安田章大 ピアス 音楽の日, 勤勉 対義語, 手越 祐也, ご丁寧なご返信 英語, 下町ロケット1 キャスト, 3月のライオン ひなた, 追記 英語 メール, ツイステ 一番くじ ロット 値段, 後方 類義語, に及ぶ 文法, 細やかさ 英語, 授与 受け取る側, 沼津観光案内所 ラブライブ, Twitter 通知来ない Iphone, 河西健吾 ツイステ, みみず 漢字, 仮面ライダー1号 復帰, 鬼滅の刃 カフェ 福岡 2020, Final Cut Pro 推奨スペック, 人類補完計画 発動シーン, トップコート 俳優, 義勇 モノローグ, Twitter ログインアラート, メールありがとうございます 英語 丁寧, どんぐり 炒る, Ufotable 社長, 春の 匂い 臭い, 影法師 袋とじ, 物件概要 英語, インターネットの普及 論文, ルパンの娘 ミッション:インポッシブル, プロフィールにセンシティブ 解除, 下町ロケット ヤタガラス ドラマ, エヴァ パチンコ 歴代, 映画 前売り券 コンビニ, 鬼滅 一番くじ 参 ロット, インフルエンザ 予防薬 市販, 遺留捜査 2020, 散漫 対義語, 関ジャニ 人気順, エヴァンゲリオン リピート 公開日, ユーリ!!! On ICE 漫画, 梅 花言葉, 運動 対義語, MBC 鬼 滅 の刃 放送, ラブライブサンシャイン 映画 聖地, エクセル 重複削除 関数, ジゼル 雑誌 モデル Kim, はるかに 英語 Way, 癒し 英語 スラング, 鳥の名前を調べる 鳴き声, ルパンの娘 続編 いつ, エクセル 同じ文字 抽出, プリズ魔 ソフビ, ゼルエル フィギュア, エヴァ 考察サイト, 浅田舞 結婚相手, 三公社の民営化 内閣, Twitter アップデート 最新, 錦戸亮 好きな服装, シト新生甘デジ 評価, 先回りブロック バレる,