HiraTenロゴ

MENU

ツイッター DMアイコン 表示 されない

国鉄(こくてつ、英語: government-owned railway)は、国家が保有し、または経営する鉄道事業である。 いきなりこの見出しを出して「何を身も蓋もない事を」と思われたかも知れません。しかし、実際のところ国鉄が従来通りのシステムで存続することはどう考えても不可能でした。 まず分割民営化の最大の動機だった長期債務。この途方もない借金の出どころは国の財政投融資からの貸し付けと政府保証鉄道債券(鉄道債)でした。財政投融資のお金の出どころは郵便貯金や簡易保険、国民年金や厚生年金であり、要は間接的に国 …

国鉄分割民営化(こくてつぶんかつみんえいか)は、中曽根内閣が実施した行政改革である。 日本国有鉄道(国鉄)をjrとして、6つの地域別の「旅客鉄道会社」と1つの「貨物鉄道会社」などに分割し、民営化するもので、これらの会社は1987年(昭和62年)4月1日に発足した。

次のページ 国鉄民営化に向けて、国鉄職員27.7万人のうちjr各社に20万人が採用、5.3万人が退職、2.4万人が国鉄清算事業団に

どんぐり 目玉, コンテンツ 使い方, インフルエンザ 予防投与 保険適応, 沢田研二 人気, うさぎ くり, 森七菜 大分高校 コース, 推測 対義語, グッドモーニングコール2 キャスト, 柴咲コウ ドラマ, The World 連携 できない, 義勇 モノローグ, 宇多田ヒカル 生配信, 外国人 給与明細, どんぐり 食べる 鳥, エクセル 重複 色付け 解除, サムライウーマン フレグランスミスト 種類, 鬼滅の刃ネタバレ 203, 徳永えりか 結婚, イギリス首相 任期 何 年, 微熱 続く 血液検査 異常なし, トレースとは It, どんぐり倶楽部 始め方, 宇多田 ヒカルの 写真, ユーフォーテーブル 社長 韓国, 開星高校 野球部 持田, 富裕 対義語, Bs4k 映らなくなった, エヴァ 21話 2回, パパドル 最終回, モンスト エヴァ 2020, あさひなぐ 388, バックロールエントリー アスカ, Twitter 動画 投稿 できない カメラロール, シンエヴァンゲリオン 公開日 予想, 鬼滅の刃 漫画 全巻 メルカリ, 充実 対義語, エバンゲリオン :破, 白猫 経験値 計算, 鬼滅の刃 23巻 Qposket Petitフィギュア4体付き同梱版, 収支内訳書 経費, インフルエンザ陰性 学校, インフルエンザ 風邪薬 死ぬ, 細部まで 英語, スイス チューリッヒ 言語, エヴァ 真紅 演出, 哀川翔 サングラス, エクセル 0と空白以外をカウント, エヴァ 大きさ 変わる, 不具合の原因を調べる 英語, 森七菜 ファースト写真集『peace』, インスタ 人気投稿 表示 されない, プラダを着た悪魔 ナイジェル なぜ, レギュラーコーヒー 英語, 休日課長 電機メーカー, Xreading レベル, アジア州 国, 海月姫 ドラマ 5話, ツイッター いいね押しすぎ, ベッドシーツ 作り方, 伊藤健太郎 スケジュール, アネゴ スペシャル, 最後のシ者 次回予告, Twitterリスト バグ, インスタ 人気投稿 表示 されない, 梶裕貴 下野紘 Twitter, スマイル 森七菜 原曲, 解体 対義語, エミリー チャールトン, ナラの木 床,