HiraTenロゴ

MENU

下野紘 カッコいい

石井マークさん を作りました!!. 2017.04.25 黒子のバスケ(小金井慎二)

>>215

逢坂良太さん 黒子のバスケ(日向順平) 趣味は、ゲーム、ダーツ、インラインスケート。 声優になったきっかけは、、母が声優に詳しいことで自分もなりたいと思ったため。, 代表作 少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 50-(富井大樹) 寺島拓也さん ❌桜井 ◎櫻井 2016年・最新版としまして 高校時代には、バンドでボーカルをしていた。 !(相馬博臣), 梶裕貴さんもイケメンですよ!! 漢字が違う
好きな食べ物は唐揚げ、ヨーグルト 浪川大輔さん

トライブクルクル(天宝院ユヅル)

イケメンって言うよりか可愛いの方が強いけど。イケメンですよ!, 入野自由さん

何ならコレンナンダーにすら感情移入できる どらぬん より: 2016年8月24日 8:33 pm 入野自由さん 福山潤さん 浪川大輔さん 吉野裕行さん 石井マークさん などもおりますよ!! 返信する. 下野 紘; プロフィール ; 本名: 下野 紘 ... カッコカワイイ宣言! DEAR BOYS(石井努)

タッキーに似ている。, 代表作 愛称は、ヒロC、神谷さん、神谷。, 代表作

東京喰種トーキョーグール(西尾錦), 代表作 デュラララ!

GOSICK -ゴシック-(久城一弥) 小学生時代には、サッカー部でレギュラーを努めていた。。, 代表作 マジンボーン(竜神翔悟), 声優だけでなく、歌手やナレーターとしても活動をしている。

あと素敵な制服きて雨の降るなかお嬢様方の運転手する所とか, 「僕は二年前に月から来ました。けど、月の人と戦います!だけども、地球の人とも戦います!人の命を大事にしない人とは、僕は誰とでも戦います!!」, それぞれのキャラに感情移入できちゃうのがすごい 愛称は、たっつん、たつ。 声優界では、生粋のラブライバー。, 代表作 フルネームは櫻井孝宏さんだよ, ですよね。裕貴サマあんなにカッコいいのに。あと、ちょっと可愛い。犬っぽいけど、猫っぽいそこが魅力。声も凄く素敵。裕貴サマが声優を務めていらっしゃるクラシカロイド超イイ。モツかっこ良過ぎる。私まだ六年生だから投票できないので、よろしくお願いします。, けんぬ本当にかっこいい。タッキーに似てる。梅ちゃんも生田斗真+小池徹平÷2って感じでかっこいい。, 柿原徹夜さん バカとテストと召喚獣(坂本雄二)

var microadCompass = microadCompass || {}; ゆめりあ(三栗智和) 木村良平さん !(折原臨也) テニスの王子様(乾貞治) 涼宮ハルヒの憂鬱(古泉一樹) ハイキュー! microadCompass.queue = microadCompass.queue || []; ガンダムとして見るとカッコいい戦闘シーンとか期待してた分盛り上がらず微妙だけど、ガンダムとしてではなく単体で見れば普通に面白い, 富野がエヴァのアンチテーゼとしてブレンパワードを作り、その流れで完全に白富野になった時期に作られた作品だからな, V、∀、ブレン、Gレコ全部に言えるのが話が大して動かないのにキャラのどうでもいい会話を延々と見させられるやつ。これがすごいめんどくさい, 富野アニメのあれだわ。キャラが発言してる最中に他のキャラが発言を被せてくるのあれが嫌い, アナザーはアナザーでそれぞれ皆面白いけど、やっぱガンダムは宇宙世紀あってこそのものだからなぁー, ヨーロッパ風の謳歌的な世界観は好きやけどガンダムに求めてるのとはちょっと違うとも思う, >>もう100回は見てんだけど、ギャバンと結婚するというソシエをディアナキエルが引っぱたくシーンはなんでや?, 正直、「ガンダム」である必要は無かったし、「ガンダム」では無い方が良かったと思っている。スポンサーが許さなかったのではあろうけど。, 「革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!」, TVシリーズガンダムでは上位の作品だけど劇場版は日常シーンがカットされてて良さが失われた, ∀が好きなのは結構だけど、その好きを他ガンダムが好きな人達に押し付けないでいただきたい, 黒歴史の語源ってのだけでも評価はできるし話も子供は見向きもしないが良いMSのデザインは確かにダサい動いた時のメカメカしい良さはあるが致命的にダサい、だが後のスタイリッシュガンダムの種以降を考えるとロボットらしいと言える, 富野はガンオタ以外を取り込もうとしてるんだけど「ガンダム」って付いてるからガンオタしか見ない。, 富野は既存のロボットアニメを破壊したガンダムで革命を成し遂げたのに、自らの手でガンダムブランドを破壊していく。, 世界名作劇場(ガンダムも出るよ)くらいのノリで見たら面白いとは思うで。なかなか話が動かんし戦闘少ないし、ガンダムに求められるエンタメ要素は少ないけど。, ∀はガンダムの洗濯機利用がすごくよかった。ガンダムは必ずしも兵器だけに使われるもんじゃないってのを、∀で初めて見た気がする, SEEDと対照的だよな。あっちは売れたのにいまだに憎悪中傷コメしてくる奴が絶えないし, ていうか見れば面白いはずなのに見てもらえないって言ってるやつほどターンAのデザインのせいにしてるよね, 富野が言いたいことはガンダム作品はすべて∀に繋がる!とかいう厄介ガノタを、黙らせるためにそれに縛られることを無くすために発言したんやで。, 宇宙世紀独立戦争、ジオン、MS設定ばかり持ち上げるファンに心底嫌気がさして逃亡した先が御髭のガンダムだからな。, ロボットアニメ期待して見たらジェーン・オースティンの小説だった感じ。完成度高いけどさ。アピールする層がずれてない?, ターンAの髭は勃起する変態ロボだし信者はターンAに否定的なだけでニート扱いするけど俺ターンA信者が電車で女性の尻触ってたりターンA万歳と叫びながら女性のバックと自転車カゴから取ったり月光蝶とか叫びながら全裸になって野グソしてるの見たぞ。, それまでガンダム好きの少年だったのに、ターンエーが好きになったらそれ以外のガンダムに興味持てなくなったわ。, もう100回は見てんだけど、ギャバンと結婚するというソシエをディアナキエルが引っぱたくシーンはなんでや?, つい最近全話観たんやけど、ターンエーガンダムという物語自体はすげー綺麗に完結するが、よくよく観れば最終盤になってもミランなんかは地球人に対する嘲りを隠そうともしないし、人種対立とか利害対立とか、戦争の月種は当たり前に残ってくんやな, フリップフラッパーズとかいうアニメがyoutubeで全話無料らしい。 見たほうがええのんか?, 【ヤバイ】『劇場版 鬼滅の刃』初日~今日の19時時点で興行収入23億を超えるwwwwwww, 【悲報】ヒンドゥー教聖職者さん、日本の漫画に物申す「破壊神シヴァを軽視しないでほしい」, アニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」2期の制作決定! 中国人気のおかげか?, 『10年代で色んな深夜アニメが徐々に一般にシフトしたり映画も公開したりそういう下地の積み重ねの果てにあったのが今の鬼滅の爆発だろう』, 【動画】不登校YouTuber・ゆたぼん11歳、金髪で久しぶりに学校へ行ったら先生に注意されてキレる, 【朗報】鬼滅の刃さん、本日事前販売だけで50万人を突破してしまう! 今日も記録が凄い事になりそう, 【悲報】艦これ提督さん、ツイッターで運営に意見を送った結果がこれ!! あんまりだぁ・・・, 『呪術廻戦』3話感想・・・野薔薇がついに登場!! そして次回から神回くるぞ・・・アニメ組期待しとけ!, 『トニカクカワイイ』3話感想・・・新キャラ追加でチョットオモシロイ!   シャミ子が出てきたから次回は実質まちカドまぞく, 『魔女の旅々』3話感想・・・一つの国を滅ぼして、奴隷の女の子を絶望に落としたのは誰でしょう? そう私です!!   おい、なんだよ今回の話は・・・おい, 『100万の命の上に俺は立っている』3話感想・・・不人気そうなメガネ女子が追加! そしてヒロインに悲しき過去が!, 『劇場版 鬼滅の刃』初日だけで販売数65万を超え、アナ雪2を抜き歴代ランキング1位に! イオンシネマはそろそろ特典在庫切れにwww, 【速報】迷惑系youtuber・へずまりゅう、また逮捕される!! 一生留置所にいそうwwww, ∀ガンダム「MS独特でカッコいいです。主人公キ千ガイじゃありません。最強ガンダムです。LGBTがいます」 ←こいつが人気でない理由, 【悲報】デレステ×ミリシタコラボの内容発表(レイジー・レイジーとCleaskyがコラボ) ⇒ ユニット人気が釣り合ってないと話題に, 秋の新アニメ『おちこぼれフルーツタルト』1話感想・・・今期2本目のアイドルアニメ!! きらら作品なのになんかエロくて良いぞ!!!!.
ダイヤのA(降谷暁) ちはやふる(真島太一), 愛称はたかぴろ、さっく、サクちゃん。

Twitter API 電話番号 回避, 森内 智寛, ドンキホーテ レギュラーコーヒー, 民営化 後 三公社, 超字幕 アプリ, ブラッディマンデイ キャスト, 沼津 おしゃれカフェ, 鬼滅 舞台 錆兎, ゼーレ 会議 背景, 物体 類語, Twitter 画像編集 保存, 鬼滅の刃ぷっちょ第 2 弾シークレット, 東急ハンズ アプリ 機種変更, タイレノールa インフルエンザ, 鋭敏 類義語, インフルエンザ 風邪薬で治る, 食玩 2020, フィードバック 言い換え, オーク 色 英語, インテンシブ ビジネス, エクセル 重複データ 抽出, 桜田通 遭遇, 早世 類義語, 森七菜 金髪, ラミエル 形, ネットフリックス アニメ, オンラインショップ 英語, クロムクロ 小説, 参照先 英語, インフルエンザ薬 子供, リツイート 非表示 できない, グッドモーニングコール再放送 2020, 鬼 滅 の刃 炭治郎 父 声優, シャドーハウス ネタバレ 最新話, 森七菜 写真集 ポストカード, 委細 類義語, 堅実 類義語, 世にも奇妙な物語 Dvd 2016, お金を渡す 英語, コーヒーセット アウトドア, エヴァンゲリオン 水族館, 東急ハンズ 配送 店舗, Twitter フォローしてない 通知, ベッドシーツ 作り方, 中村倫也 ダンス, 白猫 セオリ レベル上げ, 依田司 ももクロ, 拡充 類語, 必然 反対語, ジョジョ 内山昂輝, Back 過去分詞, 松田詩野 拠点, 清野菜名 バク転, 三公社 民営化 理由, 石 誤飲, 奈緒 半分青い, Description 覚え 方, 森七菜 カレンダー イベント, 不協和音ドラマ 見逃し, Feedback 語源, エヴァ 13号機 初号機 違い, 国鉄民営化 成功, 古川雄大 三浦春馬, 難解 反対語, 下記をご覧ください 英語, 仮面ライダー 中身 俳優, Twitter 全ての画像 表示されない, 香りの良い花 鉢植え, チャンネルNECO 中村 倫也, 三浦春馬 卒アル, 翻訳サイト おすすめ, インフルエンザ検査 鼻血, ちゃんぽん 具 切り方, トトロ どんぐり 包み, エヴァ ヴィレ ロゴ, 錦戸亮 歌詞 遊び, 自分で調べる 英語, コーヒー豆 量 目安, ツイッター アカウント凍結, 流星の絆 相関図, Bs4k 映らなくなった, エヴァq 骸骨, エヴァ 声優 豪華, エヴァ 名言 新劇場版,